no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


貴方の戦闘力はいくつですか?

 昨日友人とプールに行く予定だったんですよ。

んで朝迎えに行って、その子が用意出来るまでその子のiphoneで遊んでたんですわ。

それでiphoneのアプリでバトルスカウターってアプリがあってさ

説明するとバトルスカウターってアプリ経由で写メ撮ると、その撮ったものの戦闘力がわかるってアプリなんです。

それで自分の戦闘力がいくつくらいなのか試したくなるじゃん?



まぁ結果37と言う数値でちょっとへこんだptfです。



ちなみにそいつの部屋にあったゴキジェット?の戦闘力は15000↑で、僕より断然逞しかったです。

確かにゴキブリ倒せない僕よりゴキブリ倒せるゴキジェットのほうが強いってのは納得ですが、僕が虫を倒さないのは怖いんじゃなくて博愛主義者だからなんです;;


世の中愛やで、愛。

あ、雨降ってきたんでプールは行ってません。買い物して韓国料理屋でキムチ食って帰ってきました。

キムチの戦闘力は150でした。

さて昨日の夜は・・・

 Mieuぽんぱしゅーん恵火アルクミカヤチャントって天族夢のオールスターPTと当たりました。

結果は16000vs0><

0点とか1.9来て初やで・・・



どうにかするとかってレベルじゃないね。あいつら絶対レベル60。

まぁ交通事故にあったようなもんだと諦めてますw

途中から楽しくなってきたからずっと突っ込んでたけど後悔してない・・・はず。

なんつーかレベル足りてないのにラスボスに突っ込んだ気分だねw



さっきの昼は・・・放置PTで有名なエレメンテイタさんがMPK頑張るも2匹しか連れなくて、またボーリングして遊んでました。

MPKボーリング楽しいおっおっ汚☆ミ







今朝深層で載せて欲しそうに近くでモジモジしてたので載せます。

Before

aion0224 1



After

aion0647 1

幼女趣味はダメ!ぜったい!
スポンサーサイト

Comment

No title 

その画像よくひっぱってきたなあああああああwww

ありがとう!
  • posted by セレリア 
  • URL 
  • 2010.07/05 04:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/06 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/06 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
