no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


船がでるぞぉ~い

 いや、ちゃんと書くし!

昨日書いてないとか言うなし!!

昨日はほら・・・

ばあちゃんが倒れて大変なことになってたんです;;


と言うことで一昨日昨日今日の出来事。

なんかどんどん内容が薄くなってってる気がする。

うん、ぶっちゃけ更新だるい。やっぱ週1くらいにしようそうしよう。

けどどっかの腐れチャントが生意気にも「2日坊主ですか^^」とかなめた事言ってるので書きます。

あとで覚えとけこんにゃろ

 えー一昨日は・・・

ラミレンがありました。

天魔お互い取れませんでした。

要塞戦のとき、ばいぱーさんが「船がでるぞぉ~い」って言ってました。

ちょっと面白かったです。

ドレドギオンは相変わらずのうまどぎおんでした。

相手はちゃんとした構成だったと思うけど相変わらずの糞PT相手でした。




 えー昨日は・・・




20時、24時のドレドギと両方行って来ました。

20時はエフトさんが終始MPKしに来てましたw

けど1度も倒せなくて可哀想でした、ご愁傷様です><

MPKしかしないならアビス武器無駄じゃないかなぁ^~^

まぁ精進せーよ^^





逆に24時は相手覚えてないけどQなんとかってもびうすりんぐのソードさんのPTが相手だったんですが、積極的に戦ってくれて楽しかったですw

構成はこっちがソードスピスペルキュアキュアチャントで相手は盾ソードスペルキュアチャントだったかな・・・

初めココナッツ(キュア)となお(ソード)と組んでて、レギで紅樹ちゃん(チャント)はにこ(スペル)あと紅樹ちゃんが組んでた夜斗君(キュア)が遊びに来てくれました。

適当に組んでから気づいたけど、火力なおだけwwwwwwwwwwwwwwwww

最終的に天PTは得点3ケタくらいだったと思いますが、とても好戦的で面白かったです。

けどこっちの火力がソード1なので持久戦すぎて1回の戦闘で3回くらいフィア打てたっていうねww

なんにせよ面白かったですエフトさんも見習ってください^^


あとは・・・そうですね・・・


















Aion0639.jpg
みんなばいぱーさんになってました。

ばいぱーさん逞しすぎる><

まぁそんなゆったりした木曜日でした。





えー今日は・・・

久々にドレドギ負けました・・・


Aion0640.jpg

最初自軍の武器取って相手核を襲いに行きました。

1回全滅させたところで、こちら側のキュアさんが落ちてしまったので自軍を進めてたんですが

捕虜スルカナのログの後、妙に早いスピードで指令艦長スルカナのログが流れたんで「抜いたねー」って話してたんですが、まさかのその場復帰→艦長直やられました・・

作戦ってやつですかね><

まさかそんな有名所が艦長直するなんて思ってなかったんですが、どうやらドレドギオンはRvRする場だと思っていたのは僕たちだけだったようです。

久しぶりに萎えたわ






そういえばこの前まりー君がひなこのブログを見てると言ってました。

けどひなこは気分屋の酔っ払いなので更新は気が向いたときにしかしません。

そんなまりー君に送る動画。








ひなこマイリス
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
