no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


ファミコンのソフトって1050本らしいで

らしいですよ、いやマジで。

っつーのも会社の上司で収集癖がある人がいてファミコンのソフト集めてるらしいのね。

んで今日一緒に大須って場所にファミコンソフト探しに行ってたんだけど、今日買ったソフトで800本目らしいんですよね。

けどその人ゲームやんないんです。

集めるのが趣味なんですね。

そんときの会話

上司「男っつーのは大概なにかしら収集するもんなんだよ。ptf君も何かしら集めてたりするんじゃないか?」

ptf「いや、あんま興味ないっすね」

上司「いやぁ、俺が小さい頃はデビルマンがどうのこうのry」

ptf「そっすか」

と言う会話がありました。

そんな僕の部屋はとてもシンプルです。悪い言い方すると質素な部屋です。けど暑いのは苦手なので8畳の部屋に12畳用のエアコンがついているのでめっちゃ冷えます。それだけは自慢です。



そう言われるとガンマさんはポエタの武器ばっか集めてるし、ナンド君は40EL2セット目揃えるお!って言ってました。

僕の倉庫には暑い龍族の血痕と龍族の肉がアホみたいにあります。誰か買ってください。


と言うことで1日1記事計画二日目でござる。

もう断念したい。




とりあえず昨夜は・・・

龍族所有のクロタン攻城がありましたね。

天がガッツリ削っててタゲ切らなくちゃいけなかったんだけど、NANDO君が神長にタゲられてたらしくて、何故かエリアチャットで名指しされてたらしいです。
そんでその後2chに晒されてたらしいですね!
NANDO君喜んでました、ドMですね^~^
タゲ切りたかったら要塞の外に出るかさっさと氏ねってことですね><
ようはNANDOがタゲられたら氏ねってことです、うん。

 そいえばらぷそでぃーが攻城成功したみたいなんだけど、あれってダメレースで要塞主が決まるんかね?

とりあえずクロタンよりラミレンのほうが好きなのでラミレン頑張りたいと思います。




その後ドレドギオンに行って来ました。いつもどおりですね。

けど昨夜はどりーがまたさぼってゲームしてたのでどりー、なお、ココナッツ、ナンド、俺、さとやんだっけ・・で行って来ました。
相手はたぶん野良だと思う。
キュアにフィア当てて艦長ワープから戦闘までボーリングMPKしたのが一番楽しかったくらいかな。

ボウとスピが意外と上手かった。他はゴミ。

ドレドギだとぷらいむ、のりやんくらいしかいやだなぁって思わないくらい糞スピ多いけど昨夜のBuenaVista?だったっけな
意外と上手だった気がする。
とりあえず艦長前のPvでマジックプランター使うタイミングが一緒すぎて面白かった。
それくらい。



面白かったボーリングを載せてみました。
どりえる印のエンコードじゃないので画像汚いですがご了承ください。


スポンサーサイト

Comment

 

今日だけで俺の名前が5回…これはptf君の愛を感じずにはいられない数字だね
  • posted by NANDO 
  • URL 
  • 2010.07/01 05:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おいもう断念かwwwwwwwww
  • posted by らふぃあん 
  • URL 
  • 2010.07/02 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

三日目楽しみにしてたのに・・・・><
  • posted by しゃんそん 
  • URL 
  • 2010.07/02 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>NANDO君


>>らふぃあん

まぁまぁ

>>しゃんそん


まぁまぁ
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.07/02 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
