no alcohol ,no life

Entries



キャラクター紹介

ここでは薔薇色Lifeのメンバーや友人を紹介していこうと思います。

ドンドン追記していくので、たまに見るといいと思うよ!


 夏夜チマチョゴリ

夏夜(かやくん レンジャ 薔薇色Life

いわゆるギルマスです。ギルメンのために鍵掘りに明けくれる日々を過ごしてる。
よくタウン中に怒ってるのを見るけど、基本的には優しいです。
たぶんツンデレ。エンシェ合成神

テイク

テイクアウト(テイク レンジャ 薔薇色Life

ムキムキHEです。一週間のうちに何度もステをリセットをする奇人。
スプリント7+ウイングフット7+ドラゴンでよく俺HAEEEEEしてるが、
見てるほうからしたら瞬間移動してるようにしか見えない。
たぶん早い。
オープンβからいるみたい

xxx

xxxxxxx(ぺけ アベンジャー 薔薇色Life

半そで短パン+兜+短剣=夏休みの小学生にしか見えないが、
薔薇色の中では一番の高齢。趣味は盆栽
ちなみに意外と強いらしい。
ずっとPKしてる。仕事は自宅警備兵かと

聖光

聖光(せいこー ドラゴンセージ 薔薇色Life

異常な硬さ、すごい痛いフォアフット、妙な足の速さでタウン戦で50キル↑を毎回たたき出す
KYな体力デカン。
薔薇色がKYだと言われる理由の8割は聖さんの仕業です。

ういんでる

uindel(ういんでる閣下 ウィザード 薔薇色Life

超紳士。イケメン。体力のときや精神のときなどあるが、
颯爽とPK戦に現れフラグ気にせずディスペルしていく姿が超かっこいい。
海賊帽子をかぶると俺とそっくりなんだぜ!!

とまちょ2

ぷちとまちょ(とまちょ レンジャ 薔薇色Life

単なる変態。
ヒャッハーここは通さねえぜ(:.;゚;盆;゚;.:)ハァハァってよく言ってる。
DJやってたことあったり、モテモテだったりする。
ちょっと悔しい・・・ビクンビクン

遊斗

遊斗(とさか ドラゴンナイト 薔薇色Life

とさかに異常な執念を持つ男。
何度もださいと言っても聞かない。
通称ぱぱ

ダエル

ダエル(ダエル ウィザード 薔薇色Life

ずっと体力WIZ。PKのときも体力WIZ。
一人でPKに行っても体力WIZという謎の人。
タウン戦ではギルマスをずっと捕獲してるよね!
レビゲルにリビーリング(とってる人見たことない)
をかけ、「ハイドしたら厄介かと思って@@;」にはフイタ

ちゃちゃ

ちゃちゃ!(ちゃちゃさん アベンジャ 薔薇色Life

PKしてるかアカダンしてるかどっちかって人。
悪い人です。
あまりチャットせず、顔文字は使わない人なので愛想が悪い人だと思われるかもですが、
スカイプで話した感じ、めっちゃめちゃ明るい人。
話の話題が年齢の話になるとAFKする。
知能DKに詳しい。

えーす

Acedia(えーす プリースト 薔薇色Life

PK戦に一番よく突っ込んでる肉壁ぷり。
蘇生蘇生マインドエア蘇生オブリLDE蘇生ってやってる。
趣味はLDE。
レベル1までエドウィン落としたとかみんな引いた。


らてこ

†LateA†(らてこ テンプラー 薔薇色Life

サブいっぱいの廃人プレイヤー。
だが90台がいないという悲しい落ちもある。
「SSとるよ」と言ったらすごいスピードでこの服に着替えたところを見ると
どうやらこれが勝負服らしい。
どう見てもセクキャバかおっぱぶの店員がいいところだと思います。

紅栗

紅栗(べに プリースト 女神の誘惑

元祖体力プリ紅栗。顔文字可愛い。でも男。よくエリネリング燃やしてる。
蘇生蘇生オブリ蘇生エリネ強化ドゥーン蘇生オブリってのがタウン中の紅栗さん。

みゅーる

ミュール(みゅーさん テンプラー 女神の誘惑

女神の誘惑ギルマス。優しいお姉さんです。って言わないと撲殺されます。
5次魔攻杖の最高補正を持ってたり、SM衣装持ってたり、たぶん相当な変態。
よく酔っ払って帰ってくるあたり、すごい親近感があります。
面倒見の良い姉ちゃんです。

優将

優将(ゆうしょ アベンジャ 薔薇色Life

寡黙な男、優将。
対人うまい。
何か安心感がある。

・・・これ以上はあんま喋んないからわかんない><

シャンソン

シャンソン(しゃんそんしゃん スカウト 蒼月華蝶

悪魔の子しゃんそんしゃん。
コロシアムでは皆を殺し、PTでは異常な効率を叩き出し、
90台半ばなのに、ソロで10%↑を叩き出す
ひどい人。
決して優しくないうわぉぃ何をするやめろしゃんそn

やす君

※ やす君 ※(やすくん レンジャー 薔薇色Life

カイノンの芋畑に生えたカボチャ。以上。

むすけ えみちゃ

むすけらんじぇ&エミ姫(むすけ&エミちゃん プリースト&レンジャー 薔薇色Life

だいたい一緒にいるところを見かける中の良い二人。

むすけ 一緒にPTするときはタウンのときくらいしか・・・
結構MB回してくれたり優しかったりする。噂ではとさかと結婚してるとか・・・

エミちゃん 関西弁を使ういわゆる関西人。コス持ちすぎ。きっとカバン1個丸々コスだと想像してる。
BIG5の引きが神懸かってる。あんまりおちょくると容赦なくマーダー飛んできます。

フロー

♪フロー♪(ふろー アベンジャー 薔薇色Life

なんだかんだでサザンクロス→リザードB→薔薇色Lifeと一緒にいる子。
昔のメインはGDで、ここ最近はダンがメインみたい。

レベル上げに常に励み、
常にPTを求めるが、PTがない場合もある。
俺はふろーほどソロ狩りをするスンダンを見たことはない。

ファルティミリア

ファルティミリア(ふぁるさん プリースト ImmotalЖCrown

以前のギルマス ザックさんに紹介を受け、いろいろな事を教えてくれる変態。
大体エルスの家の裏にいるけど、サブが俺の知ってるだけでも4人。
中身が入ってるのはそのうち1人なので、たまに返事が返ってきます。
エロコスを求めてロハンに来たって噂は本当なんだろうか・・・

れ~つ~

れ~つ~(烈 現在プリ DOA

むかーしからのフレでウォーロック99、GD93、プリ98、DK85のキャラを持つ廃人。
以前6時間ペアをしたことがあるフレである。
プリがカンストしたらテンプラになるらしい。
廃人怖いです>w<

のりぷー済み

NORI-P@G(のりぷー テンプラー ☆星屑の涙☆

リア友であり、初対面にも関わらず酔っ払ったptfを介抱してくれるとても優しい
おっさん

タウンで見かけるとだいたい初めに狙ってくるようなドS。
また飲みに行くので、介抱お願いします。



 

Comment

No title 

ブログ設立おめーーヾ(*´∀`*)ノ
なんかね、夏夜さんのssのとこにVさんが居てめっちゃなつかしくなった(*´∇`*)

そろそろ復帰しようかなwwww
  • posted by さゆりんw 
  • URL 
  • 2009.05/28 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あれ
嫁である俺がいないじゃないか
  • posted by 紅蓮様 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
