no alcohol ,no life

Entries



予選通過した気分(追記)

 はい、こんばんは。

昨夜みなぎり過ぎて寝不足気味なptfです。



とりあえずちょこっとネタが溜まってきたので今のうちに更新しておきたいと思います。


と言うことで週末~昨夜にかけての流れ~

 

えっとポエタ始めました。


事の発端は金曜日にさくちゃんに

ptf「さくちゃーん、暇だから増幅装備揃えようと思うの」
さく「うん、いいんじゃない」
ptf「だからポエタ通おっかー」
さく「うん」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆとりちゃん「ぽとちん、ポエタいかへん?」
ptf「おーちょうどポエタいこーと思ってたんだわ」
ゆとりちゃん「んじゃKIAI入れて来てねー」
ptf「あいおー」










aion0594 1
Aion0597.jpg
ええ、まぁこうなりました。
アヌハルト胴を取る為にタハバタを倒すってのも贅沢ですが、倒せてないので出ませんね!


とりあえず金曜日タハバタさんはみんな最初から動いて75%で爆発しました。
土曜日は30%くらいで爆発しました。
日曜日は少し進歩して15%くらいで爆発しました。
月曜日は10%くらいで爆発しました。
あとはうちのキュアさんの鼻息で倒せる気がします。

早くタハバタ倒してアヌハルト胴を取らねば・・・っ!!

しかしタハバタってさ、ラスボスっぽくて結構楽しいんだけど道中がだるすぎて困る。


そういえばこんな衣装も出ました。

Aion0598.jpg

はい。



昨夜なんですが、チェシュチ行ってきました。

ゆとりちゃん、MAGLI君すごく楽しかったです。

明日実行するでーって言われてたんですが、ちょっと私用で遅れましてIN出来たのが10時過ぎ。

Aion0599.jpg
亀裂前で24時まで待機するptf。

意味はありません。



Aion0601.jpg
ここから滑空で
Aion0602.jpg
に行きます。
山登りの苦手なptfは非常に手間取りました。

Aion0604.jpg
Aion0607.jpg
自分自身は1時間半くらい待ったのかな?
やっと沸きました。

aion0611 1
こんなんしか出なかった・・・

主に僕はNM殴るというより滑空で飛んでくる天をリストレインで落とすって言うシューティングゲームをしてました。

ちゃんぽんシューティングゲームうますぎてふいたわ




実は狩ってる最中に彪華さんPTに全滅させられたり、キスク戻りしたときに彪華さんに殺されたり
死んでる状態で彪華さんのSS取ろうとしたけど失敗したり
いろいろありましたが、

Pv中の動画は撮っておいたけどSSは必死すぎてないって言うね。

しかし彪華さん4星なのにPKに来るってすごいわ

もっと好きになりました。

結婚しましょう。


いやぁ、実は僕NMってあんま興味ないんですね。

NM狩るのが好きっていうよりNM争奪戦とかのほうがすごい好きで、

ROHANの時代にFとシルバを取り合って朝まで起きてた頃を思い出しました。

やっぱNM争奪戦とか最高です。

言葉が通じないのが残念ですが、次行くときは天族の言葉を覚えていこうそうしよう。



とりあえずチェシュチは通過したので次はザフィエルがいいですね!


動画あげてみました。画質悪いです。今度から動画はどりーに送る→エンコードしてもらう→動画うpにしようそうしよう。







おまけ。
Aion0590.jpg

何してるんですかねこの人。



Aion0586.jpg
しゃなちゃん「アッー









aion0591 1

普段静かなさくちゃんがキレました。

Comment

No title 

動画をムビメカに取り込んでss抜けばいいんだよ

ぐりーんだよ・・・
  • posted by dorieru 
  • URL 
  • 2010.05/27 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちの鯖のザフィは独占レギが居るからほとんど狩れないに近いw

だがしかし!

あたしはキュアだから…(●´ω`●)ゞエヘヘ
後はご想像におまかせしますw


あ、カンストした!!!
  • posted by さゆりん 
  • URL 
  • 2010.05/30 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


  • posted by レベル上げのお手伝いいたします 
  • URL 
  • 2010.05/30 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

不覚にも業者に吹いた
  • posted by らふぃあん 
  • URL 
  • 2010.05/31 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>どりー
日本語でおk

>>さゆりん

大概どこの鯖でも独占はいるみたいね!

けど俺魔だから独占とか関係ないんです^^


>>らっふぃあん

この業者AIONねーんだけど!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.05/31 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
