no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


なんか

 NANDO君がブログ始めたらしいから、煽り厨も害人も遊びに行けばいいと思うよ^^


NANDO修行中←18禁


さて要塞がない魔族暗黒時代()()に突入してましてやることないので、ブログの更新でもしようそうしよう。





 さて土日の要塞戦の流れ的には

金曜日20:00     ルー陥落。お手軽ID2個目。久しぶりすぎてMOBの順番を忘れる。
                ↓
土曜日20:00     ルー陥落。まさかの12時間だけのお手軽ID2箇所目。
                ↓
日曜日20:00     Rなんちゃら所有の西シエルが龍族になったため、サルファ解禁宣言。
サルファ攻めるしゃーぷくろう先生、要塞主になれず。

とここで面白話発生。
東シエルをあるぱかって言うどう見てもRなんちゃらのレギメンが落とそうと奮闘するもSaviorの意地悪頑張りにより涙の敗退。2度目の要塞主ならず。
                 ↓
  22:00      毎週日曜日恒例の中央3箇所要塞戦。まさかのドレドギオンクロタン来襲によりクロタン要塞が天族のものに。
                 ↓
  23:00~       魔族御通夜わろすwwwwwwwwww
                 ↓
月曜日20:00~    募集がポエタ、ヴォカ直、アドマのみになる。
                 ↓
   22:00     やることないから晩酌を始める
                 ↓
   24:00~     意識不明
                 ↓
本日9:00        起床。
                 ↓
  9:05        とりあえず平日なことに気づく。これは遅刻ですね。
                 ↓
  9:30        会社到着。誰もいない。
                 ↓
  10:00~        説教される。
                 ↓
  12:00~      説教飽きたので漫画喫茶に逃げる。
                 ↓
  17:00        帰宅←今ココ
 
アルヴィス君頑張ってください。
そうじゃないとまた遅刻してしまいます。


そういえば東シエルをウォッチしに行ったときの1枚なんですが  
Aion0580.jpg
着眼すべきポイントはチャットですかね。ちょっと見づらいですね、拡大してみましょう。

aion0580 1

ええ、まぁそれだけです。

こんな発言もありました。



aion0581 1
とても男らしくて好感が持てます。
あめさんのことなのできっと勲章は独占してくれるでしょう。そもそも独占しちゃいかんとかないし、勲章を上納()する義務もないしね。俺だったら間違いなく独占しますし。

2chに書くくらいなら直接言いますが、文句はないので黙っておきます。

とりあえず群馬の羊ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて話が逸れましたが
ようは僕の大好きなワンピースのような魔族大逆転劇を期待してます。
頑張りましょう。



あまりに暇だったので過去のSSをあさっていたらこんなん出てきました。
aion0571 1


うちの祖父を騙そうとする悪い人達がレギにいました。
今度うちの祖母であるココナッツさんに試してみよう。





そういえばさっきNANDO君のブログを読んだらもりもーが休止だって書いてありました。

リアルの都合らしいのですが、何もなしにいきなりフェードアウトとか癪なので戻ってきたらスクワットですね。

あと早く牛タン送ってきてください。

んでさっさと落ち着いてください。

いじられ役がいないとつまんないです。

頑張ってね。

   
スポンサーサイト

Comment

No title 

アビスから魔族が消え去って超絶さみしい
  • posted by すぱだ 
  • URL 
  • 2010.05/19 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>すぱださん

プリモムにもパンデモにも魔族はいなくなりましたね!
正直中央3箇所しんどいでしょ?ねぇ一個くれてもいいんだよっ
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.05/19 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
