no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


ブログなんですが

 書くこと多すぎると書く気がなくなるって僕だけじゃないですよね。

「oiブログどうなってんだksg」「いつまで武器自慢してんだいい加減にせーよ」って苦情があまりに多くてちょっと困るので更新しますね。



どうも書きたいことが多すぎて困るんですよね、

最近あったことだと

kush君がBANされたこととか、ルー落ちたのに次の日ルー落とされたとか、kush君がBANされたとか、アビスアクセそろえ始めたこととか、kush君がBANされたこととかですかね。


そうですね、特に一番大きなことは、どりえるに教えてもらって動画を覚えました。

やはり文章より動画の方が興奮しますし。おなにーブログ的な意味合いで。

感覚的にはエロ本からエロビデオに昇格した感じですが、

うpしようにもエンコードが汚いので見せれるもんじゃありません。

誰か詳しくて優しい人、きれいなエンコードのやり方を簡単に教えてください。

ぼにゃりちゃんの動画が初めの頃はモザイク動画だったんですが、さっき見てきたらすごく綺麗になっててふいた。

僕にわかりやすく教えてください。


さて最近あったこと。





ひなこブログ
の記事の小弟弟の行方。

aion0573 2
中華っぽい名前の小弟弟さんなんですが、意味は検索しないほうがいいと思います。とりあえずひな汚は考える名前が最低です。





Aion0575.jpg

いつぞやの募集に入ったときのどれどぎおん。

相手は美羽さんところでぼっこぼこのふるぼっこにされてました。

そしたら彼・・・最後には相当我慢できなかったのかトイレに行ってしまったんです!!!!11111

「6人でも勝ててないんだから5人じゃ無理だよ・・・。戻って来るまで待とう」と言って、艦長近くで5分以上待っても彼が戻ってくることはなく突撃して散ってきたわけなんですが、

言える事は、彼は確実にうんkだった・・・

そして下痢なんだ・・・

体調が気になったヴぉくは彼にお腹の調子どうですか^^って聞こうと検索するもドレドギオン終了後1分立たないうちに落ちてしまった・・・

もし彼がPTに来た場合、まずは彼のお腹の調子を聞いてやってください><












aion0576 2

これって暴言じゃね?



スポンサーサイト

Comment

No title 

せっかく名前を消して頂いて
こんなこと言うのは恐縮なのですが
ドロップ拾ったとこにモロ名前出てる件についてwww

フィアスクリームは臭そうってか
アイスクリームっぽくて美味しそ~
  • posted by ココナッツ 
  • URL 
  • 2010.05/17 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

モザイクはドレドギ19分のだよね。
あれはただ単に19分もあるしだけど編集めんどいし画質下げてエンコすっかーってことでエンコしたら90MBにしかならなかったんだけど面倒だったからそのままあげたの。
  • posted by ぼにゃ 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ココさん

ずっと恐縮してろし!
今度美味しそうなフィアスクリームを当ててあげます


>>ぼにゃりちゃん

モザイクありも興奮しますが、モザイクなしのほうが僕は好きですね!

ちょっと今度教えて下さい、よくわかんねーのよ
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
