no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


Rなんちゃらと不愉快な仲間たちのお話。

 いやぁ、あと10日で課金切れのタイミングで実はこっそりフェードアウトしよう
と思ってたんです。


アップデート情報もなければいまぢ先生や紅樹ちゃんの休止もあってぶっちゃけ萎えてたんだけど、うちの固定ソードのゆとりちゃんが復帰しまして、まだ続けることにしました。


俺のことが嫌いで見るだけで胸糞悪い奴もいるだろうけど、残念なことに俺のAionライフはまだ続きそうです。


さて今週の土日のお話。









土曜の夜にぼにゃりちゃん企画の会議がありましたね。

僕はひなこが要塞IDとかドレドギオンに行ってていなかったのでひなこ特戦隊の代表()で会議に出席してました。

とは言っても僕が気になってしょーがない下層2箇所独占したRなんちゃらってレギに「下層取ったときの武勇伝聞きたいなー」って言ったらみんなから煽るなよとか仲良くしろよって叱られたので何も聞けなかったです。

某シャドウさんから「魔族はきれい事ばっかでつまんないよね」ってwisもらってたんですが、確かにそう思うんですよね。

けどガッチャマン(アルヴィス)曰わく下層の話は荒れるからタブーらしいですわ。



 ってことで僕の中で大しておもしろい会議ではなかったですが、ぼにゃりちゃん主催だったのでそれ以降の発言は控えました。

すぐ顔真っ赤になって、素敵なポエムを語ってくれる田舎もんの羊君は黙ってモジモジしててとても可愛かったですが^^

「吊し上げですか?」くらいしか名言を言ってくれませんでしたが、あのまま煽ったら楽しそうなのになぁ。残念!



あ、ちなみに見てるかどうか知らんが、しゃーぷくろう先生。

君がしきりに言っていた「魔族にもDFL(ダークネスフォースリーダー笑を作りましょう・v・+」ってのは某掲示板に影響を受けすぎだし、
センスがねぇから就任させられた人は生き恥みたいなもんだからやめた方がいいとおじさん思うよ・v・+




 さて土曜の夜の会議は楽しみだったんですが、実は土曜の昼にどうにも気に入らないことがありましてね。

それもあってRなんちゃらを煽りたかったんですよ。



まずはこれを見て欲しい。

aion0534 1
aion0535 1
aion0536 1
aion0537 1



と言う会話があったんですね。

確かに気になることだったので会話に参戦させてもらったんですが、うちのレギメンのキュアちゃんに
「今ptfが煽ってるRなんちゃらってレギメンと要塞ID行ってて、そのRなんちゃらのレギメンが反応してる」
って言われたんで参戦するのやめたんです。


しかしその後その野良PTでどうやら揉めたらしいんですわ。

んでその内容を聞いたら「PTLがRなんちゃらだったんだけど、ダイスをレジェ以上自由取得のまま箱を開けて4個以上箱の中身をryされて腹が立ったから帰ってきた」って言っていたんです。

おいおいなんだそりゃ。と思いまして。

道中ダイスがだるいからレジェ以上順次取得にするのはわかるし、神長で死んだら鍵が取れなくなるからレア以上自由取得にするのもわかるんだよね。

ただ道中で自由取得にすることはないし、ボス前でレジェ以上自由取得に変えたのは確実なわけでしょ?

なんでそこで順次取得を自由に変えたのにレア以上に変えなかったのか不思議じゃないかと思ったんです。

どう考えてもわざとダイスを変えて他のPTメン無視でうまうましようとしてる気がしたので、突撃しました。

と言うか、もうウマウマされてるわけですし。


aion0530 a
aion0531 a
aion0532 1





まぁ結果としてわざとじゃない。らしいです。

けど彼の言うことって嘘くさいんですよね。

クロタンどうなってるのと言うことを聞いたら「あぁ、そちらのキュアさんしんじゃったね」とうちのキュアが死んだことを言い訳にしたいのか、白チャでダイスのことがばれたくないのか
急いでパーティを飛ばす。

んで本当に悪いことだと思ってるか知らんけど「わりぃことしちまったな」で済ます。

「おれはふってないんだけど」ってそんなの関係ないでしょ?

「わざとやったと言いたいの?」って逆ギレするのも図星だからだと俺は思うんだよね。


んで最後の「キュアさんに謝らんとね、カオスで終わっちゃったから」って言う言葉。

彼の中では遺物独占>>>>カオスで死なせたことらしいです、頭沸いてますね^^


まぁみんなが必死に上層頑張ってるときに下層独占して勲章うまうましてる糞レギなので、しょーがないと思いますが、野良でも糞地雷っぷりを発揮してるようで。

糞レギなんだから、ちゃんとレギで隔離しとけアホ羊はマジで。

あとこのイスマって子が言う「白チャで会話するのもパーティ検索で話すもの同じログ流しだ」って言ってるけどどうなんだろう?

どうやらこのゲームは自分に都合の悪いことを白チャで話されるとログ流しだって言われる素敵なゲームだったようです。

あーこわいこわい
スポンサーサイト

Comment

No title 

うわー魔族すごいの沸いてるね(゚ロ゚;)
悪ぶれてる様子がまるでないっていう・・・w
たねならPT検索チャットに吊るしあげちゃいます❤
  • posted by たね 
  • URL 
  • 2010.04/12 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ダークネスフォースリーダーptf(笑)
恥ずかしすぎるwwないわwwwww

これはひどいログ
まじでこれ?wwあたしぷっつんしちゃう☆(ゝω・)vキャピ
Rなんとかとは組んじゃいけない感じねー
煽ったやつと同じレギだから揉めたんだろうけど、どうなのw
ねぇどうなの>w<


最近次の課金切れで休止、様子見ってよく聞くね。
今の要塞戦を見てる限りは全力で復帰したいってのにwwww
ptfの煽りを見るのが楽しみになってます。がんばってね!!
  • posted by 紅樹 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あの後下層の人と5時過ぎまで話してた。



SS忘れた。
ログ消えるなんて知らなかった。
  • posted by ぼにゃ 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>たねさん

それがPT検索チャットとかで吊るし上げると、うちのレギメンの怖いボウさんに1時間くらい説教されるんです・・・


>>紅樹ちゃん

DFLはずかし過ぎる><

いつでも待ってるから早く復帰するんだっ!!!


>>ぼにゃりちゃん

今度詳しく教えてくださいチュッチュ
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.04/12 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんで下層とってしまうん?
なんで下層とってしまうん?
  • posted by もりもー 
  • URL 
  • 2010.04/13 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Rなんちゃらってタイトルだから、うはwwwwww俺?wwwwwwwっとか期待したのに全く関係なかった( ^ω^)


なにより




モニターが物個割れてアイオンできない ポトフしね
  • posted by ロデヲ 
  • URL 
  • 2010.04/13 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なにこの「悪気がないんだからいいじゃんw」的のりw
取った人かリーダーなりが金かアイテムで補償するのが
当然だろwなんとかの羊だけがクソかと思ってたが
こんなクズばっかなレギ晒されて当然だな。

あ、ちなみにDFLを最初に某板に書いた本人ですw
会議にも居たんですがシャープなんとか君には笑わせて
もらいました。
  • posted by  某板常連 
  • URL 
  • 2010.04/13 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コッソリお初です。
わー 酷い人もいるもんですな(;´Д`)
ナイス晒しあげ!優先的にいじめるべき魔族が増えて嬉しいです(*ノノ)
  • posted by 銀彩 
  • URL 
  • 2010.04/13 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

AIONってまだまだ楽しいね^w^
ステキすぎる。

ほんとに逝っちゃってるMMOはほんとつまらんよ。

PTFさん、がんばって!おれはこっそりPKしときます!
  • posted by こんそめ 
  • URL 
  • 2010.04/13 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まぁ、ミスは誰にでもあるけど
箱4つ空けて気付かないってあるのかなぁ?
疑ったらキリないけど
神長前で順次獲得を自由獲得に変えてるのに
レジェとレア変えてないのも変な話だ
  • posted by ココナッツ 
  • URL 
  • 2010.04/13 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>もりもー

うるせーしるか直接聞けカレー食わすぞ!


>>ろでちゃん

いや、しらんがなwwwwww
ブラウン管でもいいから買ってこいよ><


>>某板常連さん

こんなおなにーぶろぐへようこそ!
まぁ僕はどうしろって言うわけじゃなく聞きたいだけだったんですが、とても面白いネタだったので書いちゃいました^^

DFLのセンス・・・。くっそふいたwwwwwwwwwwww


しかし家に帰ってきてブログのアクセス見てタバコ落としたwwww
晒しスレに俺たくさんいるwwwwwwwwwww
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>銀彩さん

初めまして、動画よく見てます^^
URLまでありがとう、あとで見に行かせてもらいますw

敵対いじめるのに優先順位あったのか・・・。ベルスラン怖い


>>こんちょめ君

まだまだ楽しいですね^v^
将軍から一般兵に降格したこんちょめ君はものすごくいきいきしてて、楽しそうwww


>>ばあちゃん

ねー。
こわいこわい
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そいつおわってやがるな・・・
ぶんなぐってやりたいぜwPCを(ぁ
  • posted by ショウQ 
  • URL 
  • 2010.04/13 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あの後蔵落ちてログ消えましたすいません。

また後日ID教えてください・・・
  • posted by ぼにゃ 
  • URL 
  • 2010.04/15 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ショウQ

テwwwwwwwwラwwwwwwwwなwwwwwwつwwwwwっうぃwwwwwwwwwww
コタロー辺りから来たのかな?


>>ぼにゃりちゃん

ういうい
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.04/16 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

DFLははずかしいよねwwwww
  • posted by しゃーぷ 
  • URL 
  • 2010.04/16 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
