no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


まさにケツに火がついたな

 はいこんばんは。

先週は花見したり送別会したり焼肉食いに行ったり中華食いに行ったり酒ばっか飲んでましたね。

タイトルの意味なんですが、
昨夜焼肉食いに行って、焼肉終わって家帰ってきて「今日はパスでー」ってsakuちゃんに言伝頼んで、バー行って味仙って辛いけど台湾ラーメンがうまい店にラーメン食いに行ったんだけど、

その辛いラーメン食ったら今朝マジで腹が痛かったんですよ。

なんというかトイレに篭って頑張ってるとケツに火がついたくらいケツが痛いわけですわ。

なのに関わらず今日の昼に客が「カレー食いにいこうか」って言うからカレー食いに行ったら超本格的なインド人がやってるカレー屋でヒィヒィ言いながらカレー食ってきました。

マジで嫌がらせにあった気がするptfです。

あ、ちなみにまだ痛いです。

今日ドレドギオンで一緒になった人達に告ぐ。

俺の動きが悪かったら画面の前で悶絶してるから勘弁してくれ。


さて先週の流れ。

と言っても酒ばっか飲んでたから大した内容はないです。SSも少なめ。




Aion0514.jpg

土曜日のいつだったかどりーが艦長の召喚してくるエネルギーをスナッチして集めてる画像。

画面だとわかりにくいですがめっちゃ笑いました。

ちなみに金土日は4回ほどドレドギオンに行ったのですが、全てスルカナ抜き職人のいるPTでPvをまともにやってません。寂しい。

そいえば最近どりー君が彪華さんPTの人達からのヘイトが高いみたいでウォッチしててとても面白いですwwwwwwww
何があったんでしょうか?
これからも頑張って煽ってあげてくださいwwwwwwwwwww





Aion0501.jpg

いつぞやの要塞戦でレジェンドパワーもらって間違えてサルファに突っ込んだときのSS。

なんか回りにティッシュみたいな白いのがたくさん群がってますね!!

そんな中たねさんがいたから載せたってだけのSS。





そーいえば土曜日?の昼に潜入したときにこんな摩訶不思議な出来事がありました。

Aion0511_20100405182604.jpg
確か盾さんだったと思ったんですけど、フィア入れてあとちょっとってところでフェードアウトされた不思議な出来事がありました。

配線抜きらしいんですが、まりーさん得意らしいですひどい。




そういえば完全に忘れてましたが、ラミレン要塞が落ちましたね!

まぁいろんな方のブログで書かれてると思うので今更書くことはありませんが。


ラミレンID自体神長もsakuちゃんタンクで行けて、クエ全部終わらせて40分くらいで終わるお手軽IDだったのでなくなってしまったのはとても残念です><

なんにせよドキサスIDだけは頑張って守りたいですね、まりーさんとかうり君とかにはいつも潜入でお世話になってるし。

しかし要塞戦中に他IDに行って要塞戦に出ない人を煽るのは良くないと思うの。
普通の社会人だったらINできる時間なんて3~4時間くらいだし、2時間も要塞戦で取られちゃうのは可哀想だと思うしね。

けど、要塞戦に出ない理由が勲章がもらえないからーとかPC的に無理とかわけのわからんことを言う奴は死ねばいいと思うのね。

勲章がもらえないから防衛出ない→防衛の人数が少ない→要塞落ちる→やることなくなる→結局ネガる。ってなるのが目に見えてるわけでしょ?
正直ね、俺自身も要塞戦全部出てんのって言われたら出れないし、勲章いらないの?って聞かれたらそりゃ欲しいけど

勲章もらえないから防衛出ないってもおかしな話でしょ。
勲章がもらえないより要塞IDがなくなるほうが困るってことくらいちったぁ考えりゃわかるはずだろ。

なんにせよ今のしょーもない状況だとドキサスが落ちるのも時間の問題だなーと思うね。

あと攻めるときとか防衛のときに天で言うSFLってのがいない理由も頭張ってやると批判的なことしか言えないクズがWISでグチグチ言うねちっこいアホがいるんだよね。

前ゆとりちゃんがルー攻めようって頑張ってるときもWISすごかったみたいでやる気をそがれたみたいだしね。

どっかのソードとかLostNumberのフゥとか言うアホとかね。
あ、こんなSSあった。

Aion0443.jpg

魔族仲良すぎですよね。


誰が取るとかどうでもいいんだけど頭張ってやってくれてる人のやる気を削ぐようなことはやめてほしいなぁ。

あ、ちなみに俺が募集主やって、要塞取っても勲章なんて絶対あげないです。

勲章独占してその勲章をアドハティ買収で有名なRMT真っ黒の姫キュアに全部売ってジャマイカに家を建ててたくさん子供を集めてネバーランド2を作ります。
そのネバーランド2で子供にはいろんなものを作らせて、あいるーを招待します。
んであいるーにはずっとゲームやらせてそれをまた売って今度はドバイに家を建ててりんさんと二人で暮らします。

そんな素敵な夢を叶えない為にも魔族の狩り豚どもは要塞戦頑張ればいいと思うよ。




今週の美乳ちゃん。

Aion0507.jpg
裸+ラン+疾走スク+徒歩=スタイリッシュらしいです。

スポンサーサイト

Comment

No title 

最近の天は確かに勢いはある
けど準備の早さは魔のほうが早い
最近はランカー同士で話あって、要塞戦2時間前に変身→ログアウトして
一回の要塞戦で2回変身する人が増えてきてるかも
俺もドキサスとるまでは今の階級のまま維持するつもりです
ってか要塞戦重すぎ! ザ・ワールドすぎるでしょww
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドバイってどこ?って聞いたら、
暑いほうでカスピ海の近くって教えてもらいました。
 
カスピ海がうろ覚えだけど、食べ物多くて
平和なとこがいいです(´・ω・`)
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.04/06 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ヒロさん

一部の有志の方々が準備をしてるのですが、いかんせん始まると人数差で負けちゃう気がするんですよね><
しかしその言い方だとやっぱりドキサスも取る気満々なんですか!

要塞戦重いですね!PCがいつ爆発しても不思議じゃないですww


>>りんさん

ドバイってのは石油の原産国でとってもリゾート地らしいですよ、行ったことないけど!!

と言ってもそんなりぞーとが似合う人間でもないので、味仙の台湾ラーメンでも食いながらネカフェってのが身分相応な気がします( ^ω^)
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.04/06 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
