no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


とんだポルナレフな日曜日だったわ

 あ…ありのまま昨夜起こった事を話すぜ!

『俺はソウルライフソードの為に大嫌いなポエタに行こうとらふぃちゅっちゅとウフン、sakuちゃんにお願いして21時くらいから糞ポエタに行こうと思っていたんだ・・・。だが気がついたときには時計は夜中2時をさしていた・・・。』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、 俺も何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まぁ寝落ちしただけの話なんですけどね。

日曜なのに朝の4時から仕事して、昼前に帰宅。

まぁ今日出かける予定ないし、酒でも飲むかってことで酒飲んで、

20時くらいにらふぃちゅっちゅと愉快な仲間たちに糞ポエタ行こうぜって誘って21時までオード採取しながらラム飲んでたら21時くらいにらふぃちゅっちゅから「今ドレドギ終わったぞ」ってWis来てsakuちゃんとウフンさんがまだドレドギやってるからあとで行こうってお返事返したとこから記憶がない。

きっと敗因はビール飽きたからラム飲んだことだと思ってる。

あと眠いときには寝ましょう。約束あるときの深酒厳禁ですね!!!!!!!!

とりあえずINしたら謝ろう。そして今日こそソウルライフソードを終わらせようそうしよう。

さて今週の土日のネタをちょこっと。



 土曜の夜に東シエル落とそうと頑張ってる人たちを倒そうと非道な方のセリフ。

aion0479.jpg

くっそふいた。

Aion0478_20100322175729.jpg

やはり餅は餅屋ですね><

プロは一味違った。

昨日見たら東シエル落ちてましたね。

今度は神長をMPKしてくれるのを楽しみにしてます。





以前まではHP+85を10個入れてHP7000ちょいだったんですが、一度やってみたかったので全部魔法抵抗石に変えてみたSS。

aion0472 1
魔法抵抗2068^^






ってのはバフありの数値です。
aion0471 1
これは普通の数字。
アンクルをレジるようになったので多少良くなったかなと思います。
ベルトとネックレスと指輪をユニに変えたらもうちょっとあがるだろうか・・・。



あとレギメンが出したらしいんだけど、
aion0473 1
元老の涙って魔石スロットがあるんですね、すごいっ!!



Aion0480.jpg

どりえるさんが妙にハイテンションで近寄ってきてかまってほしそうだったので、ついでに載せてあげよう。
けど勝手に載せるのは悪いので伏字にしておきました!
これでどんな武器なのかわかりません!!!









話が変わるんですが、最近「ブログ見てます」を頂くことがあるんですね。
あれって結構恥ずかしいんですが、皆さんどうやって返してるんでしょうか?
「ありがとう、嬉しいです!」って返事するのもなんかピュア()過ぎておかしいですし、
「ありがとう、また読んでね」って返事しても、こんな自己満足のSIKOSIKOブログ(らふぃちゅっちゅブログより抜粋)を読ませるなんて失礼ですし。


フレとブログについて話をしてたら
「ptfのブログってさ、魔族より天族に人気あるよね」って言われたんです。

んなわけねーだろと思ってブログを確認したら、コメントが
kush(天)
ヒロ(天)
ひなこ(厨)
どりえる(からあげ君)
らふぃあん(ちゅっちゅ)
こんそめ(将軍)
りん(天)
prime(天)
と天か厨しかいないんですね。

んで訪問者リストを見ると
知らん人(天
知らん人(天
しゃいにんぐふぉーすりーだー(天
わろめん君(天
prime(天
らふぃあん(ちゅっちゅ
いまぢ先生(厨
とやっぱり天が多いわけですよ。

どうしてこうなった。





僕自身もいろんな人のブログを巡るのが好きで

いろんな人のブログを読むんですが、
ドレドギオンとかPKで俺TUEEEEEEEEEのSIKOSIKOブログが多いんですよね。

何が悲しくてお前らの自作エロ本みたいなブログ読まないかんのって感じなのでつまんねーブログは読みませんが。

ちなみにこのブログは俺TUEEEEEEEEじゃなくてお前YOEEEEEEEEEEのSIKOSIKOブログです^^

載っちゃった人々、精進したまへ。




ってことで僕のお勧めのブログを紹介しようと思います。




ひな汚
僕が所属しているひなこ特戦隊のレギマスのひなこさんです。
自称正義のPKKブログですが、どう見ても厨ブログです。
この人は煽るのがとても上手で、いつも怖いわーって思いながら見てます。


ヒロさん
ジケル天族の有名なソードさん。aion始めて初のリンクの人。
意外と紳士。固定がらぶらぶちゅっちゅぺろんちょPTらしくて羨ましい。りんさんのパンツSSをくれる約束をずっと待ってるけどなかなか載せてくれない人。


いまぢ先生
僕がFreyaにいた頃から良くしてもらってたとっても良い人。ちなみに僕は昔のいまぢ先生のブログも知ってますうふふ。昔、いまぢ先生かsakuちゃんくらいしか決闘してくれなかったので、シャドウいてえええええええええええって思ってました。




ぼにゃりさん
実はあんまり絡みがなかったりするw
昔クイックでドレドギオン入ったときにいて、すごく上手だったイメージ。
たまには遊んでください。

Primeさん
土曜日にルンルンで潜入してたら5回くらい襲ってきた奇人。
とにかくスクを消すんじゃないスクを!!!今度やったら煎餅投げるぞこら!!!
スキル見てたら思ったんだけど、スティグマ構成はフィア、スケープゴート、ウイークン、リカバリ、精霊強化、マジコン、バックドラフト、マジックブロックだったのかなぁ・・・
ヘルペインしようぜヘルペイン。



哀流くん
なんかたまたまスカにいてリンクしようってお願いしてリンクさせてもらいました。
声が可愛いってみんなから好評です。
深層で魔族たくさんいるのに俺ばっかり狙ってくるところから見て、きっと僕のことが好きなんでしょうけど僕はりんさんが好きなので三角関係です困った。

らふぃちゅっちゅ
昔あめさんとこのレギにいて、最近復帰してきたけど時代に取り残されたソード。
韓国鯖でもやってたらしくて、韓国語が話せるらしい。
会社でゲームするくそーど。

あと個人的に好きなのが、わろめん君とメグミさんのブログでしょうか。
わろめん君のブログは草がたくさん生えてて見てて楽しい!
メグミさんはストレートな感じがとても好きです。

二人ともこんな糞ブログを読んでくれているようですが、二人は大きな勘違いをしてる。

僕は煽ってなんていないですよ、素直なだけなんです^^

みんな僕のブログは厨ブログだと褒めてくるんですが、勘違いしないで欲しい。

俺のブログは攻略ブログだっ!!1111

スポンサーサイト

Comment

No title 

僕の足跡も天が多いのはきっとあいるのせいですね
韓国ゲー潜入まだやってるけど最近一度つかったラインが次の日には使えなくなるとかしょっちゅうで大変ですマビノギ英雄伝おもしろい
  • posted by らふぃあん 
  • URL 
  • 2010.03/22 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もコメしてるのに><
ひどいptf><
  • posted by 紅樹 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

りんさん攻略ブログがんばって更新してください(*´∀`)アハハン♪

ちなみに私のblogはお菓子の紹介と毎日のりんさん監視blogです。

あ~今度更新するとき蓮太郎さんみたいに、
きょうのりんちゃんってコーナー作ろうかな・・・

ねぇつくろうよ!
  • posted by Prime 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/23 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これでも草はやしすぎないように自重してたのにばれただと・・・!?


素直をそっちょくと読んだのは俺だけじゃないはず
  • posted by わろめん 
  • URL 
  • 2010.03/23 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

誰このイケメンシールド・・・
って思ったら俺だったやばいかっこいい
伸びーる武器楽しすぎるやばい
+10にするから石くれ頼む

あと今日からLチキ一周年セールで一個100円ですよろしく
5個セット500円で更にお得!
  • posted by dorieru 
  • URL 
  • 2010.03/23 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(´・ω・`)ヒロさんは載せなかったけど、某2人にブログにぱんつ載せられちゃいました;;
 
しかも無許可ですよ!
 
これどこに訴えればいいのー!
どこにお金請求すればいいのーヽ(`Д´)ノ
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>らふぃあん君

全部あいる君が悪いんです!ってかマビノギ()

>>紅樹ちゃん

気のせいですよ><
ptf優しい<>

>>Primeさん

更新めんどくさくてのぅ・・・
つくろうよって言われても俺魔族だからそんな接点ないしwwww
あ、美乳ちゃん観察ブログ作ろうか^^

  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>匿名ちゃん

おk。とにかく頑張るんだよ

>>わろめん君

僕は草がたくさん生えてるブログが好きなんです。
楽しそうなブログって人をしああせにできると思うの☆(ゝω・)vキャピ

>>どりー

ラスボス顔が何を言うか^^
Lチキ1個100円で5個で500円だったら全然お得じゃねーwwwwwwww

  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>りんさん

な・・・。マジで?!急いでそれ見に行ってファイル保存してプリントして天井に張って幸せな気分で寝て朝起きて自分がしたことにちょっとへこむよ!!!!!!!

あーお金はヒロさんに請求すればいいんじゃないでしょうか><
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
