no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


なにこのヘタレども

 今終わったばっかのドレドギオンなんですけど

まぁ結果を見てください。

Aion0445.jpg

こっちは盾ソード3スピキュアの厨構成
相手は有名なヒロ、Kush、Rao、Elcurdと有名どころだったのでPvできるなーやったーってみんな大喜び!!

なのに超逃げるんです、どうしたんでしょう?

もしかしてこんな適当な回復一人しかいないPTにザフィスピ3人がヘタレちゃったんですかね><

まぁ負けて顔真っ赤なわけですが、重力終わったらガン逃げ、倒されたらスルカナダッシュ、中途半端なシャドウのスルカナ抜き(抜けなったみたいですが><)ってどんだけヘタレてるんですか!
負けて顔真っ赤と言うか最強だって言われてたPTがPvせずにガン逃げとか失望しましたよ。

僕の尊敬するヒロ君はそんなヘタレじゃなかったし、あんなに下手糞じゃなかったと思うんですけどね。

中身変わったんじゃねってみんなが言ってるんですがどうなんでしょう?

なんかシャドウは空気だったし、ヒロさんは中身違うし、りんさん可愛かったけど、
RaoさんとKushさんが一番輝いてました!



スポンサーサイト

Comment

No title 

二刀メインだから補助サポートまわってて良く見えてたんだけど本当に急いでたから乱雑だったのか動きもひどかったね負けてるからこんなこと言うのもなんだけど。
なんかまじポカーンでした。
次あたったら是非ゆっくり重力オンラインしてもらいたいものです。
ある程度の強さを持つPTになったらドレドはAPじゃなくてPvP!
まぁ今日は暇だったのは僕らだけってことですおつかれさまでした
  • posted by らふぃあん 
  • URL 
  • 2010.03/15 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メンバーの一人が12:50に用事あるので、それまでに終了したかったので1時間ガチコースは避けたかったのですよ
ちなみに中身は変わってないです
最近はサブのボウ育成ばかりしてて、メインはドレドギ、ID行くくらいです

  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2010.03/15 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ぎしあん君
やっぱPvですよねドレドギは。ドレドギ以外でPvする場所ないから逃げられるとなお更腹がたつ!

>>ヒロさん

中身が変わってないならやる気がなさすぎるのがバレバレです。
ゆとりちゃんが「あんなん俺が憧れてたヒロやないで」って嘆いてましたよ。
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょ、なんか私褒められてる(*゚Д゚)!?
 
(´・ω・`)でも蒸発コースだったんでなんもできませんでした。
ソード怖いよソード
 
らふぃさんサマ
>ある程度の強さを持つPTになったらドレドはAPじゃなくてPvP!
 
天はまだAPに飢えてるんですよ(´;ω;`)
やっとクロタンでいっぱい箱あけられるようになったんですから;;
そこは察してくださぃ><
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

APほしい・・・・うっうっ・・・;;
  • posted by こんそめ 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

煽られてると聞いて飛んできました。
今回のドレドは俺の事情でどうしても50分までには終わらないといけなくてああいうドレドギになって申し訳ない。
まー時間あればPVしまくりたかったんですけどね。
今回のドレドは俺のせいです、あとさくっと終わらせるにしろ負けるのはむかつくのでスルカナも抜かせていただきました。
時間さえあれば1ミリも逃げる要素も負ける要素もないので今度当たったときはよろしく。
あとそちらの構成についてですがまじで回復1人しかいない適当PTと思ってるんですか?盾+スピで負けるほうがどうかと^^;
まーこんな感じで煽ってヘイトあげとくんで今度見かけたら顔真っ赤で襲ってきてください^^
  • posted by Kush 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

神構成で負けてとっても悔しいです。


まで読みました^p^


ヘイト上昇本当にありがとうございました
  • posted by せふぃりす 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>りんさん

ソード怖いですよねー。僕もソードとか嫌いですわ><

>>Kushさん

本当のこと言っただけなのに煽ったって思って書き込みにきちゃうとかどんだけ顔真っ赤になってるんですか、落ち着いてくださいよ^^

あ、すいません僕たち適当にダイスで決めたPTなんでそういう意味で適当って書いたんですw
KushさんTUEEEEEEEんで勘弁してください^^



>>せふぃりすさん?

だれですか?
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>こんそめ将軍

ごめん忘れてなんてないよっ!”!!!!


潜入なんてしずにさっさと交換しなよまじでwww
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

は、はぁ^^;
俺ら勝ったので顔真っ赤ではないんですが、俺の用事のせいで他の人もヘタレとか思われてるのが嫌だったので書き込みさせてもらいました。あと俺とかザフィスピ持ってるってだけでカスですよ、ポトフさんには逆立ちしても勝てません、PSないので^^;
  • posted by Kush 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Kushさん

あぁ、すいません日本語が難しかったですかね^^;
それとも日本語を理解出来ないのかなぁ、わかりあえないってかなしいね;;

「俺の用事のせいで他の人もヘタレと思われる」って言っちゃうあたり、自分はヘタレだって言いたいんでしょうか?
なんて紳士的な人なんでしょう!
Kushさんすごい!味方が言われるのは許せない(キリッ

しかしレス返してからのコメントのあまりの早さに驚いてますw
こんな糞ブログに張り付いてるよりもラミレン攻めて要塞落としたほうがいいんじゃないでしょうか><

  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/16 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あれヘイトあげといておわったんかと思ったらヒートアップわろたw
まー今度はしょっぱなの出方で萎えずに勝ちにこだわってみるのもありかもしれないね、今日はPvPする気満々すぎました
>りんさん
僕うんkアクセに時代遅れのディバですが周りのAPガチガチソードにだって負けないぜタイマン限定ですけど
まぁPV三昧やったって勝てば3500+なわけでPV勝負に発展するようなPT同士で勝ちに拘ったドレドして勝ったポイントとそんな大差ないんじゃないかなと思ってるんでこーいう発想になってます。
その強さまできて2kだかそこらで嘆く皆さんでもないでしょう
あと要塞IDみんながいけて喜んでるのは嬉しいですが僕は嫌いです長いし疲れるしめんどくさいしどーせダイス振っても聖像だしどういうことですかねほんと
まぁ次は重力PvP楽しめる余裕があればいいですね。
  • posted by らふぃあん 
  • URL 
  • 2010.03/16 04:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ローソン新発売のからあげ君

からあげ君ハニーマスタードよろしく!

鼻に突き刺さるマスタードの風味と口に広がるはちみつの甘さ・・・

店長「ありっちゃありかもね」

ねーよwwwwwwwwwwwww
  • posted by dorieru 
  • URL 
  • 2010.03/16 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>らふぃあん君

だねー。これからは勝ちにこだわった勝負をしたいと思います!
まぁ今回は勝負も負けてPvのキル数も負けてることは内緒w

>>どりー

いやしらんがなwwwwwwwwwww

とりあえずハニーマスタード買ってみるけど、なんで俺のブログで宣伝^^
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

適切なコメント 

ココイチ美味しい順ランキング
1位は手仕込チキンカツカレーらしいです。

あ、今TVでやってました。

今日夕飯にたまたまココイチ行ったんですけど、食べたのはなんと
手仕込チキンカツカレーでした。

ほんと偶然ですよね。

偶然と言えば昨日の話なんですけど、コンビニに入ったら
  • posted by ひなこ 
  • URL 
  • 2010.03/17 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どうみても即席PTに重力Pvしたあげく負けたSSは張らないの?
最近あったっしょ?w

ねぇねぇ?

2chに張っとけばいいのかな?www
  • posted by ねぇねぇ 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ひな汚
続きが気になるんだけどwwwwwwwww

>>ねぇねぇさん

どうぞどうぞ^^
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/17 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
