no alcohol ,no life

Entries



アップデート情報でも

 はいこんにちわ、車洗った次の日はたいがい雨なことが多いptfです。

昨夜は前ゲで一緒だったはにこがAIONを始めたので、武器をプレゼントしようと思い

レベル16のレア装備を+10にして渡したら、紅樹ちゃんからもらった武器の方が強いんだけどーって言われたかなしい。


さて最近はどこのブログ見ても1.9アップデート情報だったり合成武器はどうとかこうとか言ってるのですが、

スピリットの人はブログやってる人があまりいないためなのか、1.9 2.0でのスキル情報がねえ!

ちなみに自分の固定はシャドウ2なんですが、7sバランスアーマー全職実装で超お通夜です。7s待ってから殴りゃいいじゃねーかって思うのは僕だけでしょうか。
さっそくソード&ボウ始めてました。とんだ勝ち馬乗り共め、スピやれよスピ。

そしてゆとりちゃんは大はしゃぎでヴォカルマ通いを日課にし、第47と50EL混ぜて最強になるお!って言ってます。

ちなみにチャントさんは50EL武器持ちなのですが、今度はランマルクで伸びる武器混ぜて最強になるって言ってました。

いつになったら伸びるブックは実装するのでしょうか。





話が逸れましたが、スピリット新スキルはPrimeさんあたりが書いてくれるやろって思ってたけど何も書いてくれねぇからそろそろ自分で書くおっおっ汚☆ミ



とりあえず確定っぽいスキル
みんな大好き(む)ぶろぐさんから勝手に拝借。




●公開された新規スキルは連携スキル!

40 レベルで覚える事が出来る全職業共通スキルがアップデートされた。

・衝撃解除 : 40 レベル
 - 自分に掛かっていた気絶,ノックバック,転倒,回転,空中束縛を解除、及び、抵抗して
  7秒間抵抗値が 1,000位増加します。


●各職業別新規スキル

スキルリストがアップデートされて、51 レベル以降の新規スキルのツールチップが公開された。
1.9 現在は使用することが出来ないが、2.0 でこれらのスキルを使う事が出来るだろう。


[スピリットウィング新規スキル]


・魔法クリティカル抵抗強化 : レベル 30
 - 魔法クリティカル抵抗力が増加します。

・快速吸引 : レベル 48
 - 火属性魔法ダメージを与え、打撃の 100%位の HP と 50%位の MP を吸収します。
  連携スキル 2段階
  衝撃解除 → 快速吸引

・絶望の呪い : レベル 53
 - 10m 内の対象を 4秒間ファイアスピリットに変身させて恐怖状態と移動不可状態にします。
  連携スキル 2段階
  衝撃解除 → 絶望の呪い

・命令:精霊の加護 : レベル 55
 - 精霊に自ら自分が持った強化スキルを使う様に命令します。
  精霊は詠唱者を保護するバリアを生成します。
  (バリアは総 3,000 のダメージを受けるまで維持されます)


衝撃解除ってのは40で覚えれる7sバランスアーマーのことですよね。
連続スキルでHP吸うか、無詠唱フィア入れるかって話ですな。

まぁ言うまでもないですね!

3000バリアいいねーーー




さて本題のスティグマ


テストサーバー 1.9 アップデートでは基本スティグマスロット 1個と
上級スティグマスロット 3個が追加され、総 6 / 5 個の
スティグマスロットを持つ事が出来るのが確認された。


スティグマ枠増幅。a_100306_3[1]

a_100306_4[1]

新スティグマツリー

 1)コマンド:ディストラクション インパクト系列
  ・精霊強化:治癒 : レベル 52
   - 15m 内の精霊の HP を 100% 位回復させて、全ての弱化魔法を除去します。
    スティグマ獲得。
    詠唱時間 : 0秒
    再使用時間 : 2分
    消費 MP : 335
精霊強化:治癒1
     
  ・命令:催眠 :レベル 55
   - 精霊に自ら自分が持った状態異常スキルを使う様に命令します。
    精霊は対象を睡眠状態にして、全ての属性防御を増加させた後消えます。
    スティグマ獲得。
    詠唱時間 : 1秒
    再使用時間 : 30秒
命令:睡眠1

 2)ヘル ペイン系列
  ・睡眠の受忍 : レベル 52
   - 25m 内の対象を 20秒間睡眠状態にして、あらゆる属性防御増加させます。
    スティグマ獲得。
    詠唱時間 : 2.5秒
    再使用時間 : 1分
    消費 MP : 335
睡眠の数人1


  ・黄泉の呪い : レベル 55
   - 1分の間 25m 内の対象の物理防御力を 1000位、あらゆる属性防御を 300位、
    魔法抵抗を 200 位減少させます。
    スティグマ獲得。
    詠唱時間 : 1秒
    再使用時間 : 3分
    消費 MP : 588
黄泉の呪い1





噂。
●闇の呪い1(選択した対象・詠唱2秒・CT2分・消費MP293)


闇の呪い1


1分の間25m内にある対象の最大生命力と最大精神力を1500ぐらい減少させます。
弱化魔法解除スキルで削除可能です。


これってヘルペインルートの最上級かなぁ?


ちなみに僕はそのまま
1)フィアスクリーム
2)ボディリストレイン
3)マジックブロック
4)ヘパタイトシャックル
5)マジックコンバスチョンⅤ
6)マジックバックドラフト
7)ヘルペイン
8)スケープゴート←ここがタイムアタックIDだとPWになってます
新規スティグマ枠
9)睡眠の受忍
10)黄泉の呪い
11)闇の呪い
になる妄想をした。

Comment

No title 

スキルなんて正直どうでもいい。
精霊の召還モーションが戻ってくるだけで神UD。
  • posted by ちゃっぽー 
  • URL 
  • 2010.03/07 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>>ちゃっぽーさん

せっかく引っ張ってきたのにどうでもいいとか言うなし!

召喚モーションが変わってることに今気づいた俺は精霊出さない派。
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/07 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

精霊とかヘルペインルートだとスケープ要員だしね^p^
  • posted by ちゃっぽー 
  • URL 
  • 2010.03/08 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ちゃっぽーさん

僕らは召喚師ではなく調教師ですからねっ!!!

あ、ブログ見てます^^
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
