no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


HAHAHA☆ミ

 はいこんばんわ、みかんばっかり食ってて指が黄色くなってきた気がするptfです。

今回はがちほもで有名なヒロさんのとこのブログから勝手に拝借してきたバトンと固定での初めてのドレドギオンの俺TUEEEEEEEの結果だけ載せますあは。


ってことでばとーん

【AIONはいつから参加していますか?】
ジケル鯖魔族のキャラ作成制限が解除になったとき。

【サーバーはどこですか?】
ジケル

【種族は魔族?天族?】
魔族

【所属レギオンは?】
ひなこ特戦隊

【よかったらキャラクターの名前を!】
ポトフ

【キャラメイクのアピールポイントは?】
テライケメン


【職種はなんですか?】
スピリットウイング(ヘルペイン型)


【今の職をやっていて良かった!とおもうことは?】
RvRのときにゆとりちゃんがいいねーwうまいねーwwって褒めてくれるとき


【今の職をやっていてがっかりしたことは?】
瞬間火力が出ないから倒しきれなくてLAとられること。

【製作はなにかやっていますか?】
錬金399


【思い出の製作物などはありますか?】
ドラゴニック製作出来るとかかっこいいやんって思って、達人クエ品作ったらなんちゃらトゥルーマジックブックとなんちゃらトゥルースマジックブックを勘違いして作ってしまったとき。



【製作でこんなものが作れたらいいのに・・・とおもうものは?】
ハイドスクロール



【PT派ですか?ソロ派ですか?】
ソロ派ですが、最近はPTばっかりです。 

【PvP派ですか?まったり派ですか?】
PvP派ですが、PvPよりPK派です。

【好きなスキルはありますか?】
ヘルペイン


【特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分がうけて)】
フィアー!
打たれると腹が立つので自分以外のスピは爆発すればいい!

【今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?】
AP装備に形状加工した命中装備(抵抗装備)の肩がシャキン!ってなるところ。

【ディーヴァニオン装備集めましたか?集めますか?】
まずモルヘイムのミッション終わらせないと。

【いままでの最高強化数は?】
なにそれこわい。

【こんなプレイヤーが好き!】
頭ぶっ飛んでる人。

【こんなプレイヤーはちょっと苦手】
まともな人。

【あなたにとって敵対種族って?】
Pvしてくれる人たち。

【AIONでこんなイベントあったらいいなあ~とおもうことは!】
天族と会話可能なイベント?顔真っ赤な人をウォッチしたいです。

【こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!とおもうことは?】
同種族PK。
ソロでもサインつけれるようにしてほしいなぁ

【これからの目標をどうぞ!】
(故)ヒロPT、杷迩PT、ぷらいむPTに勝ちたい。

【バトンをまわす方を指名してください!】
厨度別:いまぢなりー先生。
参考度別:斉蘭さん。






昨夜、固定を組んでの初めてのドレドギオンにいってきましたー

aion0388 1

もぐらパンツがいますが、確かこの人達ののPTって盾(セレリアさん)ボウ(あにー)さんがいつもいるはずですが、今回は不在でしたね。

次はちゃんとしたPTのときと当たってみたいです()笑

と言うのも僕達はIDばっかり行ってるので対人はどうなんだろうって不安でしたが、とりあえず勝ちましたはい。

練習がてらと言うのも失礼ですが、RvRの練習とPv時の動きもかねてきました。


マジ死にまくりでしたわ、シャドウ3タゲとかマジ無理。

結構な回数当たって2回くらい壊滅しました。そのとき1回はsakuちゃんが何故かソードじゃなくて弓を持ったままPvしたと言うね。

勝つことよりPv多めで練習するつもりだったんですが、なかなかのアンデットっぷりに残り時間10分になって「あそびすぎやでwwwwww」って言われたので艦長食って終了。

まだみんな装備揃ってないけど、このPTには可能性を感じた一日でしたまる

あ、2シャドウなんですが片方は未だロータンリングとかのアクセです^v^
スポンサーサイト

Comment

No title 

いつか襲ってやるんだから!

リンクお願いします!
  • posted by Prime 
  • URL 
  • 2010.02/27 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Primeさん
うちのゆとりちゃんが襲いまして・・・
まさかモルヘイムのミッションを固定に手伝ってもらってるときに会うとは・・・w

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!
  • posted by ぽとふ 
  • URL 
  • 2010.02/27 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/28 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>>匿名さん

もうロハンに行くことはほぼないと思いますが、心臓はザックさんやら夏月ちゃんやらギルドで所有したものを借りているって言う状況なので売るのはさすがにちょっと・・・。ごめんね><
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
