fc2ブログ

no alcohol ,no life

Entries

土日のまとめ的な話。

 はいはいおはようございます。

平日のこんな時間に記事書くとかついにptfはAIONの為に仕事辞めたかって思われそうですが、

昨日休日出勤だったので代休で今日お休みなんですいいだろーうらやましいだろー平日なんてやることないんだぞー(ΦωΦ)フフフ

ってことで土日の香ばしい話とかを今日もお父さん頑張ってのっけちゃうぞー







土曜に暇だったから深層のBOTくさいやつをずっとMPKしてた時の一こま。


aion0365 1
aion0366 1
aion0372 1
aion0373 1

質問。日本語通じるかな?  答え。no
質問。あぁ外人か      答え。yes
会話できとるやんwwwwwwwwwww
くっそふきましたありがとう。
誰か0.0の意味が理解できる人教えてください。




日曜5時起きだからマジ無理wwwwwwって言いながらも要塞3箇所+アステリア回ってるときの土曜日深夜2時頃の出来事。

aion0375 1
aion0376 1
aion0378 1
スレイブかあいい*^^*
ゆとりちゃんが「めっちゃ煽りたいんやけどMOB釣りが大変でチャットできへん><」って嘆いてました。

けどどうですか、この温もり。
魔族ギスギスしてると思わせて最終的にはスレイブの謝罪でほっこりしました、とんだツンデレ(っ´ω`c)




みんなが天と戦ってるのに一人だけやつはかむらしてるKingdomさん。


Aion0383.jpg
違う角度からもう一枚。
Aion0384.jpg
なにあそんでんすかKingdomさん!




Aion0386.jpg
7分まであとちょっとおおおおおおお!!!!!
aion0362 1
AP量自体は2星?3星なんですが、ランキングって昼に更新されるんですね、初めて知りました。
とりあえず今40EL2箇所。
今週中には取れるようにがんばる。




あと昨日以前、彩月と琴葉の記事の彩月さんと垢売ったってブログで公表してる美朽さんが仲良くペアで潜入してたんですよねー。
Aion0379.jpg
Aion0380.jpg
あ、死体ですいません。

以前の記事のときもキュアソードで来てたんですが、今回もキュアソードでしたー。
美朽さんの垢買った人は琴葉さんと同じくらいPS()が失笑な人なので彩月さんはPSがないソードが好きなんですねー^^
いやいや、琴葉さんが美朽の垢買ったなんて思ってませんよ^^^










ヒロさんへ。

やる気が出たら固定じゃなくても遊びましょう。

僕はまだ当分はやってるのでたまには潜入とかしてくれれば遊びに行きます。

2.0までに装備揃えてトントンに戦えるようにして、待ってるから風邪とかひかないようにね!!!!!!!






スポンサーサイト



Comment

No title 

先生!固定メンバー隠しきれてないですううう
覚醒にたげられてますよ|ω・`)

AP溜まるのは早くて、もう装備追いつかれますね><
  • posted by 紅樹 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ 

( ^ω^)…blogみつけちゃった☆
  • posted by ロデヲ 
  • URL 
  • 2010.02/23 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>紅樹ちゃん

めざといっ!!!
装備はよくなってもPSがのぅ・・・

>>ろでちゃ

見つかったし!!
いつでも遊びに来てね☆ミミミ
  • posted by ぽとふ 
  • URL 
  • 2010.02/23 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。