no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


あびゅーす。

 はいはいこんにちわ。

愛の伝道師なのにチョコレート1個だけしかもらえなかったptfです、うっせ。




 今日は朝からスタホさんにイジめられました。


上層~深層に狩り豚いねぇかなぁって飛んでたら2等の盾がいたんすよ。

んでその狩り豚倒そうと思って殴ってたらスタホさんにやられました。

その後、クロタンにkskを立て、クロタンNPCを狩ってるスタホさんと遊んでたんですが、聞いてくださいよ。


スタホさん9等だったのに僕が毎回負けるからって最終的に7等になってました。

2等の狩り豚倒す。APうまー→ptfはスタホに殺される。APがっがががが→2等の狩り豚倒して取り戻そう。APうまー→ptfはスタホに殺される。→スタホ一人だけメシウマ!



また遊んでください。
あ、スタホさん。
Aion0343 a
エモなんですが、僕はてっきり

スタホがポトフに対して怒ります。「狩り豚してんだから邪魔すんなよ!」
スタホがポトフに対して手を振ります。「oi!きいてんのか!」
ポトフがスタホに対して謝ります。「あぁ、すいません。僕9等とか正直興味ないんです。ごめんなさい。」
スタホがポトフに対して拍手を送ります。「わかったのか。よく出来た子だ。」

って意味かと思って移動したら後ろからなんか飛んできましたひどい。
スタホさんアビュースとかよくねぇとおもいます!!
あと、何度も言いますが、空中戦は酔うから嫌いだと何度言えばわかるんだ!!!降りて来いし!!!!
お前は朝から何ゲームしてんだ!バレンタインだろ!どっかでチョコもらってこいよ!!!!






えーっと昨日の昼のドレドギオン。

昼すぎに起きたんで個人入場しました。
Aion0335.jpg
5人になってますね。

なんかゼイラート?とかって人がいたんですけど、この人慣れてないのか
みんなが突っ込んでってるのに一人だけ捕虜解放してたり、
最後にはすいません、ちょっと用事ができまして^^;とか意味不明なことを言って放置し始めたんです。
えー・・・
用事が出来るのはしょうがないとしてもリターンしてくれないとPT枠一人使うからちったぁ考えろアホって思いました。

はいはい夜の部ー

Aion0338.jpg

レギPT+さくちゃ+野良盾さんPT。
印象に残ってるのは・・・。
さくちゃが最初にいきなりMPKしてくる(キリッ)って言い出して、そしたら相手のキュアさんが顔真っ赤でMPKしてきてなんかgdgdになりましたね、はは。
総司令官のシャドウさんも一生懸命MPKしようとしてたんですが、すごくやわらかくて、火力もなくてMPK出来なかったのを覚えてます。って紅樹ちゃんが言ってました!!
総司令官自らMPKとかぱねぇっす^v^

たくさんPv出来て満足なドレドギでした。
こうやって一生懸命最後まで来てくれる相手は尊敬しますね(キリッ

本当はこの盾さんじゃなくていつものソードさんを呼んでたんだけど、どうも用事で落ちるって言ったので野良で募集。
いやぁいい盾さんでした。


その後レギメンが45&46になったから上級スティグマ2枠目の冊子集めに行こうってことで船へGOGO

Aion0340.jpg
汚い画像をお見せしました。





Aion0344a.jpg
今日の昼の部。
適当な野良の募集PTに入らせてもらいました。



うがああああああああ!!!また最後艦長やられておわったああああああああ!!!!

なんかこのパターン多い気がします。

基本的にPvではほぼ勝ててたんですが、最後の艦長室でDPを使われ全滅→艦長食われて終了。

くっそおおおおおおおおおおおお





レギ2

募集してるの。











考察考えたんですが、恥ずかしいのであんまり見ないでください><










対人考察
スポンサーサイト

Comment

No title 

もっと殴り倒したかったのに、ヒールばっかのドレドギでしたわね。
あたし脳筋なので殴りたいデスヽ(`Д´)ノ
さくさんのキル数半端ねーです。

・・考察呼んだけど、スピのスキルがよく分からなかった。
スピのLvがあがったらもう一度読んで見るわね^-^
  • posted by 紅樹 
  • URL 
  • 2010.02/14 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はいーこんちわ!こっち9等兵なのにPvしていただきあざーす!おまけにAPうまうまできましたw
深層でなぜかまたお会いしたときいただきましたが、同じ相手からは5回までしかAPはいらんようでAPもらえなくなりました^p^。
エモは怒りって手を振るの上にあるんですよねwそれで誤爆っただけでして実際は手を振るだけの予定だったんですよー!
最後に一言!
スピとのPvはスクロール何十枚も使うので5回も6回もPvしたくないとおもいましたw
  • posted by すたほん 
  • URL 
  • 2010.02/15 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>紅樹ちゃん

殴りチャントだもんね><
びかりあさんのPCが糞すぎるのをまず改善しないと、副艦長びかりあが再び現れてしまう!!!

>>すたほんさん

くっそーーーーーーーーwwwwww
次は俺が9等で行ってやる!!!!!!!

Pv楽しかったです、またやりましょう!(地上戦で
  • posted by ぽとふ 
  • URL 
  • 2010.02/16 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
