no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


とりあえず月~金の出来事をさくっと

 おはようございます。

久しぶりに朝方まで飲んでて頭がちょーーーーーーーーー痛いptfです。


いえ、頭が悪い子じゃないです。

最近ひな汚さんがレギオンでも自分の呼称を厨って書きやがりました。

どうみてもひな汚先生のほうが厨じゃねーかって言ったら

「あたしのは正義のPKK日記なんです(キリッ」とかしょーもないこと言ってた気がするんですが、

「PKもPKKもPKです(キリリッ」ってyuce汚先生に昔言われたのを思い出しました。





はいはい、今週の出来事ですよ。





Aion0309.jpg


ひな汚先生がハートの頭装備と変な踊りを買ってました。

きんもーっ☆ミ





けど

Aion0317.jpg

sakuちゃんは可愛いからおkです。

ひな汚先生は服着てなくて恥ずかしいかなって思ったんで目線入れておきました。

ぶりちゃんひどい暴言。














Aion0325.jpg
思わず買った。後悔はしてない。
 





今週のドレドギオンは3勝3敗くらいです。

しかし僕が変なのかわかんないけど、自分ドレドギオンでは絶対にPvしたい派なんです。

ぶっちゃけ勝とうが負けようがPvしたいんです。

艦長行こう。一回倒したら艦長行こう。

いや、いいと思うんだけど艦長やって終わらせるよりPvしたいんですよ。

まぁ野良なんで文句は言いませんけど。

正直言うと勝ってAPなんてなくてもいいんです。

そりゃもらえるにこしたことはないんだけど、別に6:6でPv出きるならAPいらない。

負けると1500APしかもらえないからって復活石とかアビスPOTとか持ってない糞が多いんです。

俺は勝とうが負けようが確実に復活石AP500+アビスPOT連打なんで1500なんて超えます。

けど6:6でPvできるならいいんじゃねーかなと思うんです。

まぁ仕様()なんでしょうがないけど、Pv>>>>>>>越えられない壁>>>>>勝ち な考えのPTないかな。と思いました。




月曜日
Aion0303.jpg
4人フレ+キュアチャントを野良で募集。

いやぁあと一回倒せたらイーブンまで持っていけたんですが、艦長倒すのはやすぎだろー

あ、僕もてーねんぴってなぁにって思ってたんで誰か教えてください。(僕の車はリッター5の重い車なので)




火曜日
Aion0301.jpg
 
何が悔しいかって5人相手に負け越してたんですよPv。

スペルのきょうちさんが上手な方だったんですが、なによりソードのBOTみたいな名前の人がちょーーーーーーーーーー痛いんですよ。

2人とか張り付かれても死なない&フェローなのにソード1に2sかからず落されると言うね・・・。

キュア2で片方50ディーバなのに何故かソード1に瞬コロされて「なんでやねん!」って怒ってました。

イライラしたんで下層で無双してきました。

Aion0304.jpg
フレのキュアさんと二人でドレドギいこーぜーって言ってて適等な野良PTに混ぜてもらったPT。

確かAceだっけ?
雑魚すぎてどこだったか覚えてないです。
確か艦長前で待ってたけどなかなか来なくて、PTメンバが艦長やって帰ろうよって言う糞がいたから
1回くらいPvさせろし。って言って1回Pvしたのは覚えてます。


水木とフレの盾さんが野良で募集してたので応募させてもらいました。

Aion0306.jpg
Aion0321.jpg

 
この盾さん僕のファンみたいで前回書いた盾への要求を見てくれたらしく、
RaviZ会話ログ
Raviz会話ログ2
RaviZ会話ログ3

別にプレッシャー感じなくてもRaviZさん上手なんで気にしなくていいと思いますよ!

あえて言うならVC入れてくれるか支持をもっと出してくれないとどうしたらいいのかわかんないっ!!






金曜日。
いやぁ昨日はマジでいろいろ最低なことが起きてました。

まず錬金で達人になろうといきなり思い立ったんですよ。

んで材料買いあさってたんです。

10個くらいつくりゃ一個くらいできるやろーーーって思って精霊水3600個とか精霊の粉800個とか作ってたわけですよ前日の夜から30分ごとに起きてがんばって。

んで結果なんですが、シャイニングのシャイニングはしたんです。

アルチザンシャイニングなんとか
出来たんすよ。けど達人クエの報告NPCがうけとらないんですよ。
なにこの糞NPC俺が作った本うけとれねーのかよって思ってたんですけど

アルチザンシャイニングなんとか2
こっち作らなきゃいけないらしいんす。
マジ「ス」が憎い。
詐欺ですよね、これを露天で「達人クエ品^^」って言って売ったら昔問題になった煮え血そっくりな血を煮え血って書いてホイホイしないでください。って怒られたのと同じパターンになりそうだからやめました。

んで傷心のptfさんはレギメンのぬこたんが46になったと言っていたので適当にドレドギ行こうかって話になって行ったんですよ。
まぁ結果はぼろ負けです。
相手もクイックな構成だったんですが、完全に負けました。
八神はやてに負けました、今度は僕が悪霊の洞窟に篭る番ですねわかります。

んで夜はツレが頑張って主催してくれた看護婦さんとの合コンに行ってきました。

結果は相撲部屋にちゃんこ鍋食いに来たみたいな鍋パになってました。

なにあの朝青龍みたいな白衣の天使。

だるかったんで、さっさと食ってみんなと久しぶりにクラブ行ってました。

2年ぶりくらいに行ったんですがやっぱ楽しいですね、ID Cafe。

当然二日酔いはクラブでテキーラ飲んでたからです。





最近ぷれいやーすきる(笑)ってのを頑張っても装備の差ってのが気になるようになって来ました。

ちょっと狩り豚になってAP装備そろえようと思います。

なので平日は潜入と深層はちょっと控えるかもですが、装備整ったらPK頑張る(キリッ
なんてゆとりなことは言わないんでよろ!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
