no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


夜のお供にうなぎパイ

 浜松でうなぎを満喫してきましたptfです。

こんにちわー

いやぁ、うなぎうまかったです。

そして今ゲームのお供に食べているのは、うなぎボーンとうなぎパイ。

なぜなら私もまた特別な存在だからです。


はいはい、今週の流れですYO!!


 えーーーーーーーっと・・・


ど、ドレドギオン出たりしました・・・


あんまSSがねぇっす。


とりあえず昨日初めて?杷迩さんとこのPTに当たりました。

なんか艦長直ってやつをするって言ってたのでやってみました。


よ、よくわかりません・・・。

意味が良くわかんなかったんだけど艦長直って意味あるのかな・・・



とりあえず杷迩さんつまんないことしてごめんなさい。






あとはドレドギオンとか潜入したときのSSとか香ばしい群馬の羊さんの話とかいろいろ。



Aion0289.jpg


これはよく一緒にID行ったりしてる華雄さんとウフンさんで組んでて、ぶりちゃんとシャンソンがINしたから拉致して、まぁ適当に5人でいこーぜーwwwwwって入って、そしたらぼにゃりさんが個人入場してくれたみたいで6人になりました。


ponyari× bonyari○らしいです。ずっとぽにゃりさんだと思ってました。




えー聖牙将軍は空気でした。

さかきさんはヘルペインルートのスピリットですごく親近感を持ちました。


初めはスピさん1ぁぉぃ姫さん2弓さん3にしてたんですが、ぁぉぃ姫さんが上手な方だったので2>1>3に変更したら調子よく勝てました。


ちなみに艦長前で15分以上待ってても、艦長殴ってログ出しても全く来てくれなかった&NM巡回ツアーで得点が追いつかれたので、待ち続けたイライラを艦長にぶつけて終了。


Pvは楽しかったです。最後狩り豚になってたのがつまんなかったっす。



Aion0285.jpg

このPTはいつもの華雄さんとウフンさんとPT組んでて、

ウフンさん誰かいるー?って聞いたらシャドウさんが来て、シャドウさんがソードさん連れてきて、ソードさんがシャドウさんを連れてきたという、ツレのツレのツレのツレが来たPT。


なんかしょっぱなからMPK頑張ってきてたんですが、最初の重力のMPK合戦で得点がトントンになり、

不毛だから進もうぜって進んで艦長スルカナやったくらいで、頑張ってMPKしようと追いかけてきてたんですが、道端で死んでました。

oh・・・可哀想な人たち・・・

アンクル×2とスピ入りのPTには単独MPKとかは無理だと思いましたまる。


似たような構成&こっちは46シャドウ入りだったので普通にPvしたかったす。



Aion0291.jpg

艦長食われて負けた勝負です。

しょっぱなの重力MPK(またか)でだいぶ殲滅され、またMPK合戦。


相変わらず不毛さに嫌気がさし、普通に進む。(なんかデジャブ



PvはEnyshaさんいってぇっす!!!SGGKさんはよく深層で襲われるんですが、なんでチャントなのにあんな痛いんでしょうか。

うちのレギメンはSGGKチャントなのになんであんないてぇんだよ!ってみんな怒ってます。

あとは・・・よく・・・おぼえてない・・・です・・・。


とにかく最後は何故か艦長ログ流れてるのに捕虜で待ってる人にイライラしてました。

いそいでーって言う前に艦長の邪魔しろよと思いました。


Aion0294.jpg
これは昨日の昼に潜入して、いつものファットティシュルンのいる呪われた古代神殿で放置していたら、殴られてエモで煽られていたようなので、

真横にある!キスク復活→二人とも愛しのファットティシュルンとPK。

相当恥ずかしかったのか、すぐ帰っちゃいました寂しい。


その後、ラズベルグの愛の相談を聞きに行ったら、ヒロさんとこのりんさんに殺されました。

失恋に心を痛めていたラズベルグを放っておくわけにもいかず、向かったらまだりんさんがいたので今回は1:1!!

1:1でキャッキャウフフしながらPvしてたら、途中で魔側の空気読めないシャドウがいきなり
乱入してきて、萎えたんで帰りました。

また遊んでください。

実は50になって、47ユニブック持ってるのに、ベトーニブック(ユニクエ品)を取るためにラズベルグのところに行ったなんて言いません。


あ、ちなみにだいたい土日の昼間は潜入してます。

キスクの場所はだいたいいつも一緒です。

場所は内緒です。

ヒロさん遊びに来てください。







昨日龍族進攻イベントと言う名のPC耐久テストを途中でギブアップしてプリモムに帰ってきたときの一こま。


羊a1
羊2a
羊3a

この伏字にしている方は、以前僕のブログを応援してくださったので面白いネタを提供。

Aion0239 1

僕がやんでることを察知してくれる心優しい方なので苛めちゃダメですよ><

あ、ちなみにこのときはキュアじゃなくてチャントを募集してたので「キュアは呼んでないです^^」って送ったら黙っちゃいました><

顔真っ赤になりやすい羊ですね><







本日のお礼。

isolresti2.jpg


す、すいません・・・。

僕この人、有名ないそさんだって知らなくて・・・。

なんか誤爆WISを2回くらい送っちゃった気がします・・・。


情報通の某弓職さんに聞いて驚きました。

僕もブログみてまっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あと前回の記事のコメントにミュールさんの友人かと思われる方からのコメントがあり、

対人考察かけって言われたのでいつか書きます。

きっとそうやって言っておけばprimeさんあたりが書いてくれると思うので、

それをそのままコピペしようとおもいます。

けど急いで書かないとミュール姐さん怖いんで今週中には書きます。

フゥ・・・


スポンサーサイト

Comment

No title 

最近、りんさんはオードよくとってます
見かけたら襲ってあげてください
今日AP交換して9等になってましたがwwww
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2010.02/08 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょ、仲間売るのやめてくださいヒ○さん!!
タゲいってもヒールするのやめますよヽ(`Д´)ノ
シャムとヒロはガチホモって噂も流しますよ!!
 
ポトフさん1:1楽しかったです(・ω・*)
待ってー!(ここでフィアー)ハハハ捕まえてみろYO♪
な感じをマイワールドで展開してました(死
 
某シャドウさんは痛かったので死にました(´・ω・`)しょぼん
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.02/08 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ヒロさん

見かけたら襲いたいんですけど、何故かいつも襲われるんですよ先に見つけてるのに!!!

けど9等兵とかまずいんで、階級あげてきてほしいですね(っ´ω`c)キュキューン


>>りんさん

いやぁ、実は僕あの二人ガチホモだと思ってたんですよ。
これはもう確定でいいんじゃないでしょうか><

ヒロさんにヒールあげなければきっと僕ら魔族にも勝機があるので是非!!

1:1は楽しかったですねぃw
急上昇→羽閉じる→滑空でまさか追いついてきてくれるとは思いませんでした/(^o^)\
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.02/08 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

開幕のMPKはハイドで番号付けに来てたVanceさんを炙って捕まえたので一人減ってるうちに襲おうってだけだったんだからね!!

結果的にMPKになっちゃってますが……。
またドレギであたった時はよろしくお願いします。
  • posted by Enysha 
  • URL 
  • 2010.02/09 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Enyshaさん

そうだったんですか!
と言っても僕はMPKはされるほうも悪いと思う派なんでおkpkmpkですよ(はぁと

すんごい痛かったんで僕は出きればあたりたくないですねっ><

  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.02/10 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
