no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


まさかの上層真っ青

 こんばんわ。最近ヒロさんのブログのおかげかアクセス数が気持ち悪いことになってて、ちょっとあせってるptfです。
思いのほかみんな読んでくれるみたいで・・・

a_20100125181706.jpg

が、がんばるよ!!

いやはや面識がない人から応援の言葉ってのは嬉しいものですね。
レギメンにそんな出来事があったことを自慢したら「自演とかしなくていいよき
もちわるい。」って言われました悲しい。




 












 昨夜はポエタ行ってました。

僕自体はポエタとかIDは眠たくなるから嫌いなんですけど、土曜のレギハンの
苦労号で寝落ちしてしまいまして、迷惑かけたから糞だりぃ中ポエタ行ってきま
した。

と言うのも我がレギオンのマスターであり、
最上級汚物ひなこがPKばっかりしてて、カンストして3カ月以上経つのに上級
スティグマ3枠目をあけていないのと、
レギメンの固定メンバー3人が週末にカンストしたからクエ消化も兼ねて行って
きました。
固定のキュアちゃんが昼に野良で行ってしまったので、一人はky募集で拉致し
て3NM(アトマフ+ノア+元老)+テレパシーの30分コースで行ってきました



 結果としては3NMなだけなのに当然3時間。
何故なら僕もまた特別な存在だからです。


 10回以上PTが壊滅したのはお茶目心です。
いやぁ、初見の人が3人もいたのに関わらずユニークはアトマフイヤリング、ノ
アの指輪が出ました。
それは何故なら僕もまた特別な存在だか(ry



 イヤリングはヴぉくの必殺チートダイス&ぶりちゃんの奇跡ダイスが炸裂しまし
て無事もらえました。ありがとう超嬉しい。

シャイニングオルネートルビーグラス2
 おっとこれは自慢の45mのシャイニングオルネートルビーグラスですね。いやぁ間違えた、間違えた。

アトマフイヤリング2
嬉しいです、ありがとう。




ポエタはユニがホイホイ出ると思ったひなこちゃんがこれからはドレドギ→ポエ
タのコースを日課にすると仰ってたので、これからはポエタ豚になります。あぁ
、めんどい…



自分は現場職なので朝が早く(6:30起床)、
寝るのは24時を目安にしてるんです。
んで帰宅がだいたい19時くらいなんで、
20時~ドレドギオン
21時~要塞IDや要塞戦
なんですが、
これからは
ドレドギオン→ポエタになりそうです。
Pvが好きな僕は良ステのポエタ装備より、PCダメ%がついてるアビス装備が
欲しいのは内緒の話し。




 


  さてさて他のジケル鯖の方のブログはバカの一つ覚えみたいにみんな昨夜のクロ
タン陥落が記事になっているので、ヴぉくも馬鹿みたいに書いてみようかな。

25上層2






 いやまぁ、実は昨日上層真っ青になったらしいんですけど、
要塞戦募集の流れる中、ポエタの募集してました。
要塞戦で頑張って人たちお疲れ様です。僕たちひなこ特戦隊はあなた方のおかげで今日も要塞IDにいけます。感謝してます。
僕も出れるときは出ますけど、PCが爆発しそうなんでライン戦は出ません。

 しかしついに上層真っ青ですね!

運営:上層に龍族支配が一カ所もないとか許せないっ!!

どうやら龍族が本気を出したみたいで、まさかのクロタンに龍族降下!

天:おい運営!ここは魔の要塞だろ!
と思った人はいたと思いますが、いかんせんドレドギオンは空気を読むのが苦手みたいですね。

自己中心な人の集まりひなこ特戦隊はみんなポエタでプギャアアアア言ってたの
でわかんないから、真相は誰かのブログ見てください


けど、今回の上層真っ青状況で天族が萎えちゃって引退とかサブとかになったら
いやですね。

以前やっていたゲームでは敵対とか作って敵対とかのギルドが狩りできないくら
い粘着PKやボス横殴り、暴言などで解散まで追いやった人たちを見ていました
。(僕はPKやボス横殴りはしましたが、すぐ顔真っ赤になっちゃうので暴言は
言いません)

その結末が、自分の気に入らない人を全部排除してしまうと、最終的には相手が
いなくなっちゃうんですよね。
結果狩り豚になるしかないわけでして。
装備が整った後のMMORPGの最終地点はPvだと思ってるんですが、相手がいない
って絶望するんですよマジで。

 僕の愛しの彪華ちゃんのブログ見たんですが、本当に魔族でプレイしてるみた
いですが、個人的には「いいんじゃね?」と思うんです。
誰でも自分が楽しむためにゲーム始めてるわけですし、
自分がやりたいようにゲームするわけですし。
要塞戦中に要塞ID行こうが、ドレドギオン行こうが、自分がやりたいことをす
りゃいいんですよ。
天族が要塞IDに行きたいと切に思えば、当然要塞戦頑張ろうと思うはず。

ちなみに僕も時間とお金に余裕があれば天族にキャラ作って採集ボットとか魔族
PKとかしたいです。
ちなみに異論は認めますよ
それも自由ですし、顔真っ赤な人がいたらそれはそれで面白いじゃない!
ヴぉくドMなんで煽られると楽しくなっちゃうほしみ

最終希望は同族PKが出来るようになるようにですが、それはAionのゲーム思想
じゃないので無理ですよねぇ。

しかしドレドギオンの待ち時間長すぎる…
魔vs魔vs龍の実装希望!!



あと、
最近ひなこ特戦隊の隊員が少なく寂しいので募集します。

資格。ひなこ先生の下ネタに耐えれる人。
長所。人数少ないから仲がいいです。レギハンは初めにレギで募集して、あとは適当に野良で募集します。
短所。昼間は人がいないのですが、夜はPTチャットの変わりにレギチャ使うので、レギチャがやかましい。
   女子が多いのですが、全員腐ってる人なので女性の嫌な部分を大々的に見ることになる。
   PT中に誰かが煮え血を拾うと、びかりあふぃなんしゃるぐるーぷのびかりあさんがヒールしてくれなくなる。

誰でもいいので、是非声かけてくださいね☆ミミミ
    
スポンサーサイト

Comment

No title 

oi
腐ってなんかないよ><><
  • posted by 紅樹 
  • URL 
  • 2010.01/25 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/26 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>紅樹ちゃん

腐ってる人は自分が腐ってないって言うもんなんです><


>>匿名希望様

鯖移動券が発売されたら(?)是非ジケル鯖へ!!
  • posted by ポトフ 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/27 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>>匿名様

超元気ですお!
ってことは忘れ去られてたわけですね><

いつでも戻ってきていいんだよぐりーんだよ!

  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.01/27 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
