no alcohol ,no life

Entries



 はいはいこんばんわ

あいおんやろうにもアップデート時間かかりすぎて暇でござる。

だから更新。





なんか精霊飛べるようになったらしいね?

やってねーのでわかんないけど、別に良アップデートだとは思わないです。


そもそも俺精霊出さないし。


だってさーレベル上がるたびにでかくなってくしさー前見づらいしさータゲっちゃうしさー


一応IDとかだとPTメンがぐだぐだうっさいので出してるけど基本精霊邪魔です。

MPKするときとスケープゴートのときにしか使わないしね。

召喚師ではなく調教師なんです(キリリッ


ちなみにバインドウイングもあんま使いません。

落下死とかAPもらえないですし、まずSCにいれてないですし。

そして何度も言うけどアビスは酔うから苦手なんです。

























ここ最近野良ドレドギで一緒になった方へ。

MPK卑怯ーとかしょーもないこと言わないでください。
君が言ってる事は、
「正面からガチムチで勝負じゃないと勝負じゃないっ(キリリッ」
「奇襲だから負けた(キリッ」
「ハイド卑怯」
「スピのハメ技チートだ」
「抵抗型とか卑怯」
とかと一緒。
仕様なんだからしょうがないだろう。
糞ゆとりの考えることですよ。
そんなネガ思考の糞野郎☆ミはPKゲーなんてやめてFFでもドラクエでもやって狩り豚にでもなればいいと思います。
あ、そんなPKいやなら「新生ROHAN」ってクソゲお勧め。
PK、MPK、暴言なんでもうんえー()に言えば凍結してくれますよ^^^

 勝てないから、お座りで放置しよーとか萎えるんで言わないでください。
お座り放置するならリターンして帰ればいいのにな。
倒されるとAP減るからやめてとかしょーもないこと言わないでください。
そんなヘタレ、ドレドギで初めだけ張り切ってやってんじゃねえよ。

雑談だけど、以前Sanさんと一緒に行った個人入場ドレドギ超楽しかった!
相手絶対勝てないガチムチPT(枝豆PT)
だったんだけど、こっちはずっとMPK。
こっち0点。相手も初め8000点とか言ってたけどMPKしまくりで最終的に得点は1500点くらい。
勝ってもAPあんまもらえなかったんだろうね。
途中で顔真っ赤になった盾がソロで突っ込んできたけど死んだときは最高でした^^


 あと艦長直とかすっごいつまんないからやめてください。やられてもつまんねーけど、やってもつまんねーからやめてください。

 最近装備整ったらーレベルがあがったらーとかぐだぐだ言うゆとりちゃんが増えたんですが、グダグダ言う前にPvやればいいと思います。

全然話変わるけど、「天族と馴れ合ってる」とか「天族チート使ってる」とかしょーもないこと言う糞がいるみたいですが、
別に゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そもそもPKする相手がいるってのは幸せなことなんだぜ(キリッ
PKされたからとか卑怯だとかグダグダ言われてもそういうゲームなんだから仕方゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ナイジャナーイ!! 


ようは何が言いたいかって、マジこの糞ゲ最高☆ミ





Comment

No title 

通りすがりのジケル天ですが、魔族でもそういうのあるんですね。

天は最近ドレドギ放置PTが蔓延してて

放置するくらいならいかなきゃいいじゃん、そんなことして楽しいの?

って言ったら無言でレギオンけられました^p^

あー狩豚全員地獄に落ちればいいのに^^^^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/25 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>>通りすがり様

そうなんですよwww

情けないったらありゃしないです><

そもそもね、負けても最低1500APとかゆとりなんです!

負けたら取られるくらいの勢いで行かないと!!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロハン推奨フイタ
うんえーゲーならPK怖くないもんねっ(キリッ

ドレドキ?
俺から言わしてみれば潜入格下俺TUEEEEゲーじゃねーの?wwww
ま、ロハンからのギルメンとやってて最後喧嘩売って引退してきたけどwwwwwwww
  • posted by くーるん 
  • URL 
  • 2009.12/30 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>>くーるん


くーるんは早くジケル魔にキャラつくればいいよ^-^
ドレドギたのすぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.01/02 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
