no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


狩り終了のお知らせ

 こんばんわ。

ついに長かった狩り生活に終わりを告げる日がやってきた・・・。


ずっとソロだった・・・

ずっとエリートだった・・・

結局研究所や、洞窟に行くことなくIDは要塞とドレドギオン、炎の神殿のみでカンストを迎えたptf・・・


念願のマグマたあああああああああああああん!!!!!!!


召喚!!!!(キリリッ


マグマ

どう見てもオッサンで悲しくなりました( ^ω^)

これからはマグマさんと呼ぼうと思いまする。



 以下晒しに付き嫌いな人は見ないほうがいいと思うよ?







Freyaのレギマスである、おっぱい小さい姫キュア☆ミの固定PTにたま~に入れてもらえるんです。

超つええです、みんな。

フィアする必要あるの?ってくらいつええです。


たぶん5人でも勝てるんじゃないか?ってくらいつええです。


たぶん予想だけど
姫キュアちゃん(小おっぱい

シャドウ
スペル
二刀ソード
チャント

がたぶん固定PTなんだけど、
シャドウさんのの寝落ちスキルがマックスなので寝落ちしてるか、
スペルさんが変態プレイを楽しんでいるときだけ呼んでいただけるPT。



Aion0186.jpg


強いよね、ちょっと引く。



そしてついに当たりました。

前ゲからの因縁の対決(笑)

機動六課1

八wwwwwwwww神wwwwはwwwwwやwwwwwwてwwwwwwwww
率いる機動六課固定PTwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww



また機動六課って名前でやってんのwwwwwwwwwww

悪霊にずっと篭ってればいいのに<><>


大してこっちは時間なくてクイック入場したプレート職0回復1の珍PT。

当然クイックなのでカンスト者1名の悲惨なPTw


なのに関わらず

Aion0180.jpg

うん。MOB倒すの早いね?


スルカナも良く壊してると思うよ?

けど対人YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



前ゲの頃から弱いのは知ってましたが、相変わらず弱かったです><


連携もへったくれもないクイック入場のPTに

毎日一緒にいるレギメン固定PTが負けてどうする!!!!!と
今度会ったら伝えてあげたいですね( ^ω^)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
