no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


先週の普通の日記

 はいはいこんばんわ。
実はですね、先週の土曜日に小さいノートPCと初めてゲームパッドなるものを購入してきました。

というのも、ゲームしながら攻略サイトを見ると
いちいち画面を変えるのが面倒だったのです。

デュアルディスプレーにするか、ノートをもう一台買うかで迷った結果、ノート安かったです。

ゲームパッドは衝動買いです。

aionは基本wqesで自分は動かすようにしてるのですが(じゃないとPvとか引き狩りしにくいので)

Pvで必死になってると指がつるwww

まぁ正直言うとPCショップでAIONならこれ必須!!というポップにやられ、
店員が自分もaionで使ってるんですよ!という、ベタな営業にやられて

買ってきました。

正直使いにくいです。


ゲームパッド


 後悔はしていないっ(キリッ


さて先週の流れですYO


 えっと、水木とエルテネンにずっと潜入してました。

レベルが46以降はエルテネンに行ける亀裂がなくなるらしいので、エルテネンの
風景を目に焼き付けながらpk頑張ってきました。

水曜はフルPTでした。
木曜はソロで行く予定でいたが、INしたら目の前に前日のPTメンがいたので拉致してもらいました。


実は水曜の潜入はクエストptだったらしいのですが、自分だけクエストじゃなくPKしたくて行ったという不届きものです。


実は水曜にすごく良い場所に召喚してもらった&良い場所で落ちたので格下無双俺TUEEEEE
して気分がいいです。
性格悪くてごめんなさい。
実は火力がなさすぎて倒しきれずに逃げ回ってます。
天KOEEEEE!!

ちなみに44歳ギリギリでエルテネンマップ作成完了。

Aion0093エルテネンマップ

あとエルテネンでNMいました。でかかったです。


Aion0095エルテネンNM

2時間くらいの潜入での結果はこれ。
aionPK2.jpg




倒した数の割りにAPが少ないのは格下無双したからです。

最低ですね^p^




 そして昨日(日曜日)はレギオンでイベントしたみたいです。

内容はレギマスが隠れるから探し出したら賞金とかって言う、一人かくれんぼでした。

ちなみに自分はPOT作りに必死だったので出ていません(賞金が100kとか少なすぎてとかは言わない

が、その後闘技場でSS撮ろうとのことなので撮ってきました。

超見づらいです。


Aion0100闘技場SS
  

ついでに言うとまだレベルは44です。
上がりません(→ิܫ←ิ)

 最後に

昨夜寝る前に委託に物を出して寝ようと思って、委託に行ったときの一こま。


大橋のぞみ1
 
VIPのクオリティにフイタ

スポンサーサイト

Comment

 

ロハンやってたからwsqe移動慣れないよね
シャドウはマウス移動で全然いけるんだから今ボウやっててキー移動じゃないとだめだからきつい><
低Lvいじめイクナイ
  • posted by くーるん 
  • URL 
  • 2009.10/29 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>くーるん

俺引き狩りばっかりしてるから結構慣れたかも!!
低レベいじめしたくても火力がないから嫌がらせで終わる<>
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2009.10/30 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっほ~^^
AIONできんからこっそりROHANはじめたよw^^
  • posted by Ⅴ 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Vさん

おひさしぶりですww

AIONは出来ないのですか><

なぜにこっそりwww
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2009.11/03 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>正直使いにくいです。

これはわろた
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.12/02 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>りす様

もしや1鯖のリースさんですか??

もしそうだったらブログ見てますwwwwwwwww
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2009.12/02 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブログ見てますwwwwwwwww

  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.12/05 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
