no alcohol ,no life

Entries



公開性にしてからやけにアクセス増えた

 こんばんわ。

今日仕事中にラジオを聴いていたら梅雨が明けてないのに、秋の気配がします。

と言う不思議な現象が起きてるそうです。

 明日は台風が来るらしいです。

台風が来ても仕事は休みにならないので来ても困ります。

 さて日曜日は二日酔いのままAIONしてました。

とても有意義でとても悲しい一日でした。


まぁ見てください。










 まず昼くらいにログイン。

友人であるsakuちゃんから「街の裏に亀裂あったけど、レベル制限で入れなかった!ぽとちゃん逝きなよ!!」とご指名をうけたので突入。
Aion0029莠?陬ゑシ狙convert_20090810200615

中に入り 適当にPTを募集した結果フォースに参加させていただくことになりました。

Aion0034螟ゥ逡碁㍽濶ッ繝輔か繝シ繧ケ_convert_20090810200641

どうやらこの亀裂はレベルが35↓じゃないと入れない亀裂みたいでした。

35↓の人間が亀裂に入るとこうなります。

Aion0035螟ゥ逡鯉シ鷹㍽濶ッ繝輔か繝シ繧ケ・胆convert_20090810200706

この赤い名前が敵対してる天ぞくさん。

めっちゃ多いです。



ってことで2回目突入。

今度は40↓のsakuちゃんも入れる亀裂を発見。

今回はレギオンのみんなと亀裂に入ることに決定。

Aion0036莠<div class=

Comment

mmorpg mania 

デコレーションアイテムドロップイベントって楽しみですね。
運が良ければ、高性能アイテムも手に入れられるらしい。
でもバリバリ狩らなきゃそんなことは有り得ないし。
そこで好評を受けているのがこちら。-->Rohan_gbot<--
何よりも安全で安定的に使えるから 一度は必見すべし。
さっそく検索した方がいいでしょう。
  • posted by 旅人 
  • URL 
  • 2009.08/11 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ポトちゃんAIONがんばってるみたいやねw^^
俺もしたい・・・・・けどPCへぼいw^^;;;
そのうちいくかもねw^^
そのときは色々教えてねw^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/18 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Vさん

久しぶりですwww

AIONは自分のPCでも結構カックカクですよ><


教えれるようなことがあるかわかんないけど、来たときは是非声かけてね(ノ)・ω・(ヾ)
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2009.08/20 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
