no alcohol ,no life

Entries



AIONばっかり

 お盆に突入し、みんなが実家に里帰りする中 自分の実家は真横にあるので常に里帰りしてるptfです。

ご機嫌いかがでしょうか?


 やっと梅雨が明けたらしいんですが、どっちみち暑いので夏は嫌いです。


最近まったく更新してないのでたまには更新。


以下。AIONの近況報告。



 以前から黙々とやってるAION。

基本ソロゲーなので黙々とやってます。


ちょっと寂しいです。

レベル25くらいからのレベリングのマゾさが、ROHANで言う80~と言うくらいマゾゲーな予感。

えぇ、ゆとりですよ(ΦωΦ)フフフ



個人的にはアビスと言う戦闘地域でずっと狩りしてるのですが、

大体一日10回以上はpkされてます。

 始めのころは「またpkされたよー。たまにはやりかえしてえよー。」

と思っていたのですが、最近では何も感じなくなってきました。

むしろ気持ちよくなって(ry


と言うことでたまには勝った画像。

Aion0023pk_convert_20090809094551.jpg


このあと死体にアクションをいろいろして遊んでいた結果。

天族は仲間を呼んだ。

Aceの方々がわらわら沸いてぬっ殺されました。

だが最近の自分はpkされても気持ちよくな(ry





えっと昨日でレベルが30になりました。

と言うことで羽購入。

Aion0025鄒ス蜑浩convert_20090809094642

Aion0027鄒ス蠕契convert_20090809094701


あまりのかっこよさに警備兵にずっと羽根自慢をしていたら、

とあるしゃんそんしゃんから「羽根自慢自重wwwwww」
と言われ赤面でした。


結構遠くまでログ流れる。把握。



また何かあったら書きます。


ps。

ロハン最近やってないし、某掲示板で叩かれなくなったのでブログのパス制を少しの間だけ公開にしてみようと思うのですがどうでしょうか?

気に入らない人は管理人承認のコメでも、電話でも、WISでも何でもください。

ちょっと喜びます。



Comment

No title 

おー ぽとちゃんも羽根はねだね!

私もカッコイーの付けた(*´▽`*)

  • posted by みゅる 
  • URL 
  • 2009.08/09 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりAIONやってたのか~w

がんばれよ~
  • posted by のりP@G 
  • URL 
  • 2009.08/09 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>みゅーさん

羽根かっこいい!!
けど1Mは高すぎて現在9kしか所持金が。。。

>>ニュースで人気ののりぷー

AIONやってるけどロハンの王座戦は観戦行くよ!!

当然のりぷーの死に顔を取りに・・・


  • posted by 天族ホイホイ 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 


あぁぁ 天族ホイホイってのはptfです><
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

貴様!!!!

天族の前で小躍りするとは!!!

まだ俺23だお( ^ω^)

アビス?

それうまいの?
  • posted by くーるん  
  • URL 
  • 2009.08/11 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
