no alcohol ,no life

Entries



オワタ\(^o^)/

 梅雨のジメジメした季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ptfはカビが生えないように部屋の掃除ばかりしてます。

えぇ、飲んだビールとかの缶を置いたままで寝ること多々あるので

まめに片付けております。

それは掃除じゃなく、片づけだというのは知ってます。

毎回片付ければ済むことなのも知ってます。




さて今日はまさに\(^o^)/と言う顔文字がとても似合う仕様変更があったので

それに対しての感想。

以下駄文


公式より略してコピペ



■王座戦ルール変更についてのお知らせ


変更点 1
・7月4日、11日、18日、25日(土)に開催されるアシュケルン地域の
 タウン争奪戦の合計ポイントで各サーバー成績上位1位~3位ギルドが予選通過
              ↓
・7月4日、11日、18日、25日(土)に開催されるアシュケルン地域の
 タウン争奪戦の合計ポイントで各サーバー成績上位1位~2位ギルドが予選通過

変更点 2
各サーバー予選1位のギルドはブライン、予選2位のギルドはシメク、
 予選3位のギルドはアシュケルンの地域にて3ギルドで戦闘を行います。
               ↓
各サーバーごとの1位と2位、合計6ギルド、アシュケルン地域(のみ)で
 王座戦を行い、1位になったギルドが王座となります。



さて困った困った。

俺の予想では予選通過ギルドが
F←確定
薔薇色、焔大連合、なんとか海賊団←のうちどっか蹴られる。

なので焔大連合か、ry海賊団に勝てれば王座出れるじゃんって思ってましたが、


ここで柊スキル発動っ!!!

3位まで3箇所で王座戦やられると王座戦本戦サーバーへ移植するのが手間だから2位まで&一箇所でやれよ!!!

らしいです。

おい今更変更すんなよwwwwwwwww

マジで勘弁してよwwwwwww

なんとか3位に入れば出れるじゃねえかって計画が台無しだろwwwwwww

逆に焔大連合軍(現焔、旧焔、めたらぎっしゅの涙、SILLの涙、DeadBobuAlive、ガッチャマンギルド、StarWinter・・・etc)
となんとか海賊団(ry団、ynk組曲、DoAからセレネ
には1st、2ndを取らせたくないわけですよ。


正直ね焔、桜あげのゆとり根性が気に入らないんですよ。

昨日、黒シャ○ソンと話をしていたのですが、

ゆとりギルメンでぶっくぶくに太った
メタボギルドが( ゚д゚)、ペッ
と怒ってらっしゃいました。

黒いシャ○ソン怖いです<>

嫌だけど、もし出れないのが確定したらFだけでも出れないと悔しいな

桜あげが大嫌いなんです。

仲の良いフレもいますが、考え方が嫌いなんです。


まぁ何はともあれ予選も一種の祭りなので楽しもうぜ!!!!!!!!


今日の日記はつまらないので
SSでも張っとくか



本邦初公開!!こむ君の趣味!!

1 済み
2 済み


まぁ人の趣味にあれこれ言うつもりはないけど、


捕まらない事を願う限りです








Comment

 

黒シャンソンしゃん怖いよー(@_@;)
柊スキルきたかぁー
俺も焔、なんとか海賊は嫌いなんだよねぇ
すぐPKうんぬんで運営様召喚するし
だったらFに無駄に調子こいてほしいわ
  • posted by くーる 
  • URL 
  • 2009.07/01 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

唾は吐いてないです><
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ

PK免罪符は50人以下のギルドのみ発行するようにすればいいと思います!
PK嫌ならこじんまり遊べばいいお!
って名案が書いてない件・・・
  • posted by しゃんそん 
  • URL 
  • 2009.07/02 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>くーるん

もうねPKなんて仕様なんだからしかたねえよねww
そういうゲームなんだからさwww
キムチ鍋頼んで、白菜が入ってて食えない!何とかしろ!って言ってるようなもんだわなww←俺

>>しゃんそんすん

そんなこと言ったら桜組曲A、B、Cとか作っちゃうよ><

というより柊スキルで凍結されちゃう>w<

  • posted by ポトフ 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

幼児wwww 

まだその誤変換はないわ…
うちのギルチャも誤変換・打ち損じ・勘違い酷いけどww
  • posted by どっかのファ○ 
  • URL 
  • 2009.07/03 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
