no alcohol ,no life

Entries



王座戦説明

最近ブログのネタがなくて、過去のSSを張ろうかどうしようか迷ってる

24歳ぽとふです。


もっとじじいかと思ってたと言われるのですが、

まだまだヤングです








さてついに王座戦の説明が来ましたね。

↓転送文



王座戦1王座戦2王座戦3王座戦4
王座5



自分の中での問題点を噛み砕いて話をしてみようと思います。



まず一個目。

ようは予選で1stギルド同士が戦うわけですね。

ブライン=1鯖予選1位vs2鯖予選1位vsシルバ鯖予選1位

シメク=1鯖予選2位vs2鯖予選2位vsシルバ鯖予選ry


ってことで

ブラインで本番王座戦で1位のギルドが王座につくとな・・・


ってことは予選で1位通らなかった時点で王座取れねえってことですか(*^ω^*)うぇーい



2個目

予選の方法。

7月4,11,18,25日の土曜日タウン 地域アシュケルン
での合計ポイント
   ↑ここテストに出るよ

ってことは例えば薔薇色が3000p、桜あげが3500pだとしよう。
でも最後の最後で桜あげがベース0で、薔薇色が1個ベースがあったとしたら、
タウンは薔薇色が制覇するってことになります。

ですが、この予選の方法からするとポイント的には桜あげが3500pなので、
薔薇が制覇しても桜あげが予選は通るということです。

まさに試合に勝って、勝負に負けるという糞仕様。


キルが取れない現状の薔薇色ではどうなんだろうか・・・


3個目


7月1日から25日までの約1ヶ月、予選中のギルドから脱退した場合。

王座戦に出れません。


これが一番きっつい。

例えば傭兵頼むとか、土曜だから遊びにきたよー^^ってゆとりプライヤーが薔薇色には多数います。

いわゆる傭兵。

傭兵のいいところは土曜のタウンだけ出て、あとはゆったりギルドでぬくぬくと過ごせること。

だがしかしこの制度では傭兵禁止。

傭兵してもいいけど「抜けたら王座出れなくすっからな」と言うこと。

困った困った。

ようは移籍とか傭兵するなら、今月中(後1週間)のうちに移籍してもらうことが必要ということ。

他鯖の人々と対決できるなんて、すばらしい祭りに参加しないのは損なので、

みんな薔薇色にこればいいよ!!


4個目

まぁこれは関係ない話なんですが、

ptf結構野良PTしてて「王座戦出ようぜ^^薔薇色に傭兵来いお( ^ω^)ニコッ」

とPTメンを誘っているのですが、反応悪いです。

ってのもやはり先月、今月くらいFなんちゃらと敵対してて、

「薔薇色入ったらFに文句言われる」

「たまたま野良PTに行ったらFがいて、薔薇色にPT壊滅されられた」

などなどの理由で断られることが多いです。


そんな人たちに一言言いたい。


このゆとりが( ゚д゚)、ペッ
だって一年に一回あるかないかの祭りなんだから楽しまないと損だぜ!!!

Fなんちゃらだって最近タウンの時しか見かけねえよ!!

あいつらAION入っちゃうんだぜ!!(たぶん


ちなみに王座で勝つとこんなこともあるらしいぜ!!!

1GM

さぁそこの君も薔薇色に入って俺TUEEEE厨の仲間入りだ☆ミ




以上俺が言いたいのはこれで終わりだ。

SSが少ないのは狩りばっかりしてたからだ。

面白い話なんてないぜ。

98.jpg
98ステ済み


98になったよー(*^ω^*)うぇーい

ステも知極からバランスに戻したよー(*^ω^*)うぇーい

狩りもうしたくないよー(*^ω^*)うぇーい

Comment

 

ゆとりワロスwwwwww
まぁFと関わるギルドは嫌われるのが普通だしね
昨日まーくんとかと飲んでptfって32歳だっけか!?
みたいな会話でもりあがった
ゆとりサーセン('∀'●)
  • posted by くーるん 
  • URL 
  • 2009.06/22 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>くーるん

ptfはまだぴっちぴちの24才です><

ってかくーるんより年下だって知ってるだろwwww
  • posted by ポトフ 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よし 俺も王座出ようかな
  • posted by 紅蓮様 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
