no alcohol ,no life

Entries



冥途へ逝って来ました

暑い日々が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ptfは夏の日差しにやられて、ビールしか飲めません。







先日メイド居酒屋「黒兵衛 名駅店」に友人4人と逝って来ました。

店内に入り、定番である「おかえりなさい(ry」という名セリフで迎えられたptf


ちょっと言わされてる店員(メイド)は可哀想だなと思った。





メニューを読み、

萌えモエ卵(298円)なる卵料理を見つけたptfはそれを人数分注文。

その萌えモエ卵(298円)
と言う料理は

まず店員さん(メイド)がゆで卵を持って登場。


そして突然歌い踊りだす店員(メイド)

そして合いの手を入れるptf一行。

ノリノリである。

そして歌い終わった店員さんが何を思ったのかptfの頭で卵を割ると言う暴挙に出る。


よく考えたら人数分のゆで卵を頼んでしまったのを忘れ、4人分のゆで卵を頭で何故か割られる。

最後に頭を撫でられ、おでこに絆創膏を張られ、口の中に無理やりゆで卵を突っ込まれると言う

暴走。


あの場では酔いも回っており、楽しく「萌え!!!」と習った言葉を述べたのですが、


未だ若干赤いおでこを見ると、


やるせない気持ちでいっぱいです



もう二度と「萌えモエ卵(298円)」は頼まない。




(★・ω・)--------キリトリ線---------(・ω・★)



意外と知られざる事実。

ptfにも嫁はいる



おいそこ。

嫁可哀想とか言うな。


と言っても半年以上前に引退しているのだが、未だ離婚はしておりません。

結婚してくれるような奇特な人がいないからね


そんな嫁さんとはちょこちょこブログで連絡を取り合っているのですが、


先日得意の寝落ちから目覚め、趣味の早朝鍵開けに出たときのことである。


フレからのテル


21.6.15会話


!!!!!!!!!!!

21.6.15ログイン




マジで!!!


くそう・・・

3時なんて寝てるよ・・・・


後日・・・・


21.6.17会話






(*^ω^*)うぇーい



その日、寝ていたのじゃなくてメイド居酒屋で「萌えモエ卵(298円)」を

頭で割られて喜んでいた男が名古屋にいた。











Comment

No title 

萌えモエしてる場合じゃないですよね~=w=
  • posted by メキ 
  • URL 
  • 2009.06/18 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>めっきー

また来月萌えモエしてくることになりました(っ´ω`c)キュキューン
  • posted by ポトフ 
  • URL 
  • 2009.06/19 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

他の萌えモエ品の紹介よろしく
  • posted by どっかのファ○ 
  • URL 
  • 2009.06/20 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

覗きに来たぞ。 のりPのSSないじゃねーかw
  • posted by のりP 
  • URL 
  • 2009.06/21 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ファ○ル様

他にも生絞りグレープサワーなんてのもあるんですが、
店員(メイド)が目の前で「うっぅぅぅぅんっ」って言いながら絞ってくれます。
うぅ~ん、萌え

>>のりぷー

乗せておいたよ>w<
  • posted by ポトフ 
  • URL 
  • 2009.06/21 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
