no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


停戦

今日はむしむしして暑かったです。

でも暑くなれば暑くなるほどビールがおいしいです。


でも暑いのは嫌いです。


こんにちわ ポトフです。









さて昨夜はFURTHERのガークエルフ(TAK・BURST,ガク)氏が話をしに、

わざわざ薔薇色Lifeに来ました。




そのときのお話。



その話の内容と言うのはいったん停戦になろうという話を持ち込まれました。


理由はこれ

king_01[1]king_02[1]



そして会話のSS

rohan1 1
rohan2 2
rohan3 3





ここからは個人的な意見で、薔薇色全員の意見ではないのであしからず


みんな知ってると思いますが、

Fはガクが白い物でも黒と言えば黒になるらしいです。

はいそこ。北朝鮮みたいとかいうな。いろいろ問題が出るだろ


俺自体はFが嫌いでPKしてるわけじゃなく、完全に暇つぶし。

逆に暇つぶしができるようになって、感謝してるくらい。




けど、王座戦があるなら話は別で、

俺は王座戦に出たい。

王座戦で勝つにはやはりギルメンの増員、他ギルドへ非難してもらってるギルメンの帰還、ギルメンのレベリングが必須だと思う。

そのためには狩りに行くことが前提なのだが、

敵対がいる状況では狩りや、ボス狩りなど出来ないってのはデフォ



正直王座戦出るためなら、Fだろうが桜あげだろうが移籍してもいいくらい出たい。

そりゃFの手助けなしに王座戦に出れるのが一番いいけど、

他ギルドで知らん奴や、気に入らん奴らと一緒に

出るよりは、汚い話だとは思うけど

薔薇色から出れるのが一番いい。


Fのことを信じてるわけじゃないけど、

確立が少しでも上がるならいいんじゃねえかなと俺は思います。

それにあくまで口約束だし、ガク氏の気分で言っただけかも知れないので、

本当に協力するのかと。

あくまで勝手に協力するってこと。





以前、夏夜くんがガクとスカイプで話してくれたときに、

同盟って話が出たことがある。

それは楽しくなるかもしれないけど、Fと同盟になったら

FをPKできなくなっちゃう。


それにF自体はいいんだけど、FのDK,Dはどうも気持ち悪いのが多いので

パス。

あ、Fのダンでも†影姫†は相変わらず仲がいいです。

敵対だけど、フレリストに入ってるしテルもしたりします。


それにあくまで王座戦が終わるまで停戦ってことなので、

王座戦が終わったらまた敵対すればいいんじゃないかなぁと

俺は思いました。




話が脱線しましたが、

ようは



みんなで王座戦で優勝したいんだZE☆ミ






スポンサーサイト

Comment

 

あー
今度はFの都合でそんなんなったかー
SSが見れないから条件等がわからんがとりあえず出たいからちょいやめねってことだろ?
まぁ俺も私怨でPKしてるわけじゃないからいーけど。そのかわりキバ、エニ、シルク、ゆめらん、エヴァあたり引退してくれって条件たせばよかったのにwwwwww
  • posted by くーる 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんかめっちゃフォントがデカイんですがww

なるほどね~
こういう経緯になってるんですね~
最近インしてないせいか(o-_-)

とにかくだ!
予選始まるまでLVリングしまくるといいお!!(。・ω・)ノ
  • posted by メキ 
  • URL 
  • 2009.06/12 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>くーるん

まぁそういうことですわw

でもキバ、エニ、シルク、ゆめらん、エヴァがいなくなったら
Fなんて何もいえない普通の集団<>

>>めっきー

めっきー老眼だって聞いたからおっきくしてみたんだ!!

本当は戻し方がわからないw

  • posted by ポトフ 
  • URL 
  • 2009.06/12 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほうw王座戦ですか´ω`)ノ
あとで公式見てみよww

あ、そういえば鬼なんちゃらさんはロハン止めたみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そうか、マインちゃんはキモイのかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...w
  • posted by さゆりんw 
  • URL 
  • 2009.06/19 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
