no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


本日より姫スピ

ぁたし的にゎぁゃっぱりぃすぴちゃんってぇ可愛いからぁ風スピちゃんのぉ一番小さぃゃっをぉ使ってたんだけどぉぱぁてぃめんばぁの人たちにぃ「まともなの出せやksg」ってぇ言われちゃってぇ野良の人たちってぇほんと野蛮人><
 それでぇやっぱろぉぶが着れるからぁオシャレに人一倍気を遣うぁたしとしてゎぁキラキラ☆しててぇぅふふぉっけー♪な3.0で新しく出た形状にしてぇ


Aion0365.jpg!?
みんなよりぃ目立ちたいなぁと思ってたけどみんなから嫉妬で晒し板に載っちゃったつらい手首切っちゃった;;


こんばんゎ
すぴりっとういんぐキャピィぽとふです☆彡

無題

見て見て!上の文章作るまで2時間かかったよ!見てこの努力!

さて。このまま書き続けると一ヶ月くらい更新に時間がかかるので通常運行に戻ります。


貴方の鍵付きツイッターのウォッチから、貴方の尻の毛を全部毟り取るのを夢見る☆ミ
元祖糖質系スピのptfですこんばんわ死ね



さて最近は学生共が夏休みに入り、晒しスレがリスト厨で溢れかえっているので、
ここは流れにのり俺も作ってみました。





☠害人カウンター☠

一般編

トレ可の3ch 1p
同種族へのクエMob横殴り 2p 
3chの私物化 2p
同族煽り等 3p
規約違反 3p
当たり障りないIDでの地雷 3p

等あり、合計4p以上で立派な害人として認められ、リスト厨公認のテンプレとして輝かしき記載をされることにより、
野良で蹴られる可能性がありますが、

こちら側の主張及び独自のボーダーラインの引き下げとして


俺編

トレ不可品の売りコール 1p
例)俺のアラカ売れないのに周りが売れていく

俺がクエをやっている最中のPK 3p
例)きゃんきゃんが沸く、哀流が沸く、彪華たんペロペロ

3chの私物化 2p
例)大将死ね

ゲーム外コンテンツ(ブログ、ツイッター等)での同族煽り9p
参考記事


談合混沌で俺を殴る 10p
参考画像)Aion0353.jpg

IDでのポン酢プレイ 8p
参考画像)Aion0314.jpg



ちなみに俺編でのボーダーラインは1pが上限となっておりますのでご注意下さい。

当然ボーダーラインを超えたら死ぬ。

ランマルクにたどり着くまでに通常moBで死ぬ。

ランマルクでは当然死ぬ。デスが来る前に死ぬ。

当たり前ですが、当ブログを見てる時点で100pになるので、もれなく死ぬ。

よしデスブログらしくこれからは音楽自動再生()付けてブログ開いた時に
Welcome to Undergroundってなるようにしよう

俺が一ヶ月ブログを書かずに雨にも負けず風に負け・・るわけないなデブなめんな。夏の暑さにも負け・・・るなデブなめんな。考えた決め台詞ね使うなよお前ら。すいません嘘です全てフィクションということでここは一つお願いします当然死にませんただしエアコンは壊れる。





ところで最近外周のハゲおっと違ったチュミタがいる小部屋の壁に埋まってる奴いるんだけど、どうやってその穴掘ったん?そんな小部屋でなおかつ穴まで掘ってゲーム内でも引きこもってそろそろティアマトさんから壁の修理代請求されない?お母さんにあんま迷惑かけると床ドン!!効かなくならない?おじさんは心配です。








皆さんご覧ください。
ネタがないのに無理やり記事を書かせると
こういったダダ滑りのくだらない記事になると言う典型的なパターンの記事となっております。



\ティアマトの週末まであと4日ー/
つらい。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

風すぴヵわぃぃe-415(*^o^*)-e-69
  • posted by ema 
  • URL 
  • 2012.07/24 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

反応早すぎわろた
  • posted by prf 
  • URL 
  • 2012.07/24 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2時間wwwwwwwがんばりすぎわろたwwwww途中でなにやってんだろとか思わなかったのwwwwwwwwwwww
  • posted by かりょうびん 
  • URL 
  • 2012.07/25 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ペロペロすんなー!
  • posted by avakadatteo 
  • URL 
  • 2012.07/25 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
