no alcohol ,no life

Entries



もう初夏ですね



                                                            平成24年6月20日(給料〆日)
晒しスレ民各位
                                                                     編集長 泥酔ptf
                           ブーメラン遠投選手権のご案内
拝啓
 初夏の候、晒しスレの皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。久しくブログを書かないうちに、季節は梅雨に入りました。
皆さんお元気ですか。僕はもうだめです。デブには厳しい時期がやってきました。
 まきろん選手とぼにゃり隊長を筆頭にシャドウ軍団(ただし全員ホモ)によるアンブッシュフォール議論が盛り上がっている中、
AionのPVなんてレイプ(PK)か相互オナニー(ジケルスタイル)くらいにしか思えない上に、
会話が成り立っていないようなのでまとめブログとして非常に申し訳ないのですが、
勝手にやっとけと謹んで申し上げる所存であります。
 と思ったらこの記事で終結してた。皆さん勉強しましょう。
                                                                             敬具




あとは最近?なにがあった?なんか?お茶が?酒になった?買ったの?え?違うの?仲が良いから譲り受けた?どういうこと?おじさんよくわかんないなー。ちょっとこっち見て?ちゃんと人の目を見て話して?え?ゲームのやりすぎで画面以外見れない?そんなことどうだっていいの。どっちみちアウトよね?AUTO?いやいやout?え?レギマスが通報していいよって言ってる?通報も追放もしないって、それレギマスは黙認してるってことよね?レギオンの総意ってこと?レギメンも垢譲渡だかを黙認?素敵なレギね?



















そんなことより、この記事とは無関係だと思うのですが、そんなゲームに嫌気がさした(妄想)優良なクズロハン民がこぞってAionってどうなん?と聞いてくるので、ここでは俺が愛してやまない(故)完成型馬鹿発見器MMO改めスタイリッシュ自爆型馬鹿発見器MMOのタワーオブアイオンを紹介します。




まずサーバーを選ぼう!

シエルはパソコンスペックとプレイヤーの頭のスペックが悪いと日の目を見ることなく散る

ジケルはガチホモ相互オナニーに体制がないと辛い

ユスは1時間に1度現れるスペルに怯えながら生活をしないといけない

ルミはニコ厨じゃないと会話についていけない(参考動画

イズは廃墟


当方はひなこがガチホモでジケルに来てしまったので、ジケルでのお話。





サーバーを選んだ次は種族を選ぼう!

ジケルでは天族は頭が悪く、魔族は頭がおかしい

まぁこんなブログ見た時点で頭おかしいので魔族を選んだことと思う。
そこで職業を選ぼう!

NCブログをやり、1分前に言ったことを忘れる馬鹿はソードを

リアルマネーか時間が有り余ってるヒーロー願望のあるやつはシールド

ケツを掘るだけじゃなく掘られる趣味のあるのがシャドウ

将来田舎で田植えに勤しみたいやつはボウが合うわ

9割ネカマで残り1割がメンヘラなのがキュア

9割ゴリラで1割メンヘラなのがチャント

基地外はとりあえずローブやっとけ



キャラを選んだ次はレギオンを探そう!
AIONではレギオンなんて単なるタグ位の価値しかないのですが、そのタグに大きな破壊力があることが多々あります。


天だとモビウス戦艦の隊員になれば目では敵無し
最高にジケルでジケル民らしくジケルスタイルに興じるのも良いと思います

ちなみに俺は魔族なので、魔族のオススメを

いち早くカンストし、ニートとしてテンプレ化されたいならギンガナム隊

ネカマを極めたいなら全ぶっぱにいこう

垢買ったならぺぺんのぺんにしよう。レギマス公認だ。

埼玉人ならかすかべ防衛隊

愛と正義の美少女戦士ならひなこ特戦隊をおすすめ致します





と非常に長いレギメンの募集でした。
んで俺何の話してたっけ?



ちなみにこの物語はノンフィクションでありますが、登場する団体・人物などの名称はすべて架空ゲーム内のものです。こんな記事を書いてる当方も日々ブーメランをぶん投げ、いつ自爆をするのかビクビクしながらゲームに勤しんでおります。あーくだらねぇ

Comment

NoTitle 

ポトフさんのブログ大好きなんで週1でいいから
更新お願いします!
  • posted by 哀流 
  • URL 
  • 2012.06/20 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひじょーに 

わかりやすい紹介ですね!!
いいと思います(・ ω ・)
  • posted by グリア 
  • URL 
  • 2012.06/20 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

週1でいいとかノルマきつすぎやろ無理だ!!!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

面白い事書きそうで書かないよね
最後まで読んじゃったよ つまんねー
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/21 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オレ 参考にさせてもらって
ジケル魔族でAIONしたいと思います

船が出るぞぉい
  • posted by ばいぱ 
  • URL 
  • 2012.06/21 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

NCブログをやり…一分前にいった事を忘れる…?

ソード\(^-^)/
  • posted by しろめで 
  • URL 
  • 2012.06/21 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
