no alcohol ,no life

Entries



3.0前の聖戦

3.0情報なら他所を当たってくれ!そこらへんの(む)ブログやらジケルなら()ブログ辺りが一生懸命まとめてくれてっから!!スピの3.0?んなもん抵抗着てスケゴ貼ってまっすぐ行って即時打っときゃええねん!!1.5からそれが最強なのは変わらねーよ!
という訳でいつもどおり、本日の(ぽ)ブログは今を生きているので2.7のジケル事情を頑張って更新していきます。















聖 戦

http://blog.plaync.jp/garasia/366080.slog







3c85c8d009a68547efde375b4379ff96.jpg
VS
o0502033610250523777.jpg





TL

昨日の朝
\祭りだーーー/
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

昨日の夜
\総司令官の返答はまだか/
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄F5連打




今日の朝
\総司令の返答はまだか・・・/
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩-ω-)zzz バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄F5連打




現在


        _ - '' ″″'-、
      _=`          ゙:,
       "7''""´´"丶      ;  ホワァァァ!!!!
          |_ ,=ニ、  ヽ    i   返答はまだかぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
       L八_ノ ̄ ̄ヽノ⌒l {     
       (__┐      _ンV<^ヽ-、_
       └zへ、       // ヽ丶ー \
         `ン    ノ //
         └--<  //      /
               | し /       /
  ――_――――‐ト- '      |
   /ニニ` ー--‐''"´|        |
 _レィニつ ______|                 
 | 曰百互「   / / !
 | 呂目目l |   / /  ',









24.3.28 1
悪銀のキャラ状態が通常であるとは思っていない。なぜならあたったことのある人はみんな明らかにおかしいと思っている(SSや証拠なんてないけどみんなが言ってます)

ジケシを使ったにも関わらず物理ダメが入る(だがしかし誰かは言わないし、SSもログも見ていない

PSはあるのかもしれないが、それだけでは納得できないことがかなり多いからチートだ(当然動画も証拠もないけど俺が負けたからチートに違いない

選手宣誓<そんなチートを使う相手とやりあうには俺もチートを使うしかないが俺はやらない!!!(総司令官の威厳にかけて!SSも証拠もry

だから数を揃えるか変身するかなんだお前はチートを使っているけどこっちは使わずにゲームの仕様にのっとって戦っているんだよだから俺は負けてないしHP多くて足が早いだけのゴリラではない!!(迫真(ですがSSもry



24.3.28 2
※この最初のコメントの前に何かあったようですが、コメントをヘブンされてしまわれたようなのでありません。

与ダメだけの話ではない
与ダメだけの話ではなくその他もろもろおかしい天があまたあると感じている人はゴマンといる。(誰とは言わないけどとにかくたくさんいるし、いろんなチートを使ってます)


24.3.28 3
ということでなんでか話がすり替えようとしているのが見え見えなのですが、ドレドでコリド出して帰ったような人じゃ説得力がないと総司令官がおっしゃるので俺がまとめよう!!!!!








24.3.28 4
魔のおおかたは体感でおかしいと感じているし~、本当に多くの魔が純粋に変だと感じているの~、友人でさえ感じているの~、俺は~と感じる、と思うとしか表現していないからノーダメだし~、君がおかしいと感じるのならそれは君の意見だけど俺はおかしいと感じているし~

総司令官様に言うには非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、俺の周りのおおかたの魔はチートだなんて言わないですし、チートチート言うのは恥ずかしいから説明してますので、ご一緒にしないで頂きたいです><

本人曰く、物凄い人数の人間がチートだおかしいと思っているのに関わらず、誰も通報やSSを保存することなく俺が勝てねーからチートだわと言ってる人間がAF友の会とかわけのわからん徒党を組みゲルクマルスを防衛していると思うとゲルクマルスの安泰は確実ですが、恐ろしいゆとり世代の片鱗に触れた気がした。

ってかチートだって聞いたことないんだけど、誰が言ってるの?AF友の会の人が全員言ってるの?AF友の会の会員が誰なのか俺は知らないし興味ないんだけど、そこは名前を出してあげないと信憑性も何もないよ?名前出さないとそれじゃ2chの大きなお友達と一緒だよ?それとも大きなお友達が言ってる事を鵜呑みにしちゃうような情弱なの?
このままじゃアールキナジョークのAFにいる奴らは全員負けたらログもまともに見ないのにチートだって文句言う情弱ばっかってことで話は終わるけど大丈夫?AF友の会のプライドとか大丈夫?






24.3.28 5

お互い最後まで殴り合えよマジで。














































             _____
           / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
          /        ∪     \      ||  ||
        / /´  `ヽ   /´  `ヽ \     o   o
       /  (   ● l    l ●   )  \
     /    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ; \
     |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |    
     |  ∪      `┬─'^ー┬'′      |
      \          |/⌒i⌒、|         /
       \       !、__,!    U  /
       /       、____,,      \
      /                        ヽ
      |  、                 ,   |
ってかこの戦いに白銀いなくね?!(驚

Comment

NoTitle 

リアルタイムで見れなかったのが悔やまれる
  • posted by yazuu 
  • URL 
  • 2012.03/29 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

JK以外のボウはコメ禁止だっつって前も言ったろうが!!!!!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2012.03/29 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺もチート使われたことあるわー。
スケゴ使ったのにスタン入ったわー。





つーかあそこまで断言できるんだからログ見たい。
  • posted by ちゃんぽん 
  • URL 
  • 2012.03/29 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それはチートだわ!!間違いなくチートだわ!!!11111111

そもそもログ表示してないんちゃう?全部チャットとかかもしれない。
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2012.03/29 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どっちの味方だよwwwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/30 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやーww笑った 俺自身のネタを第三者から見る新感覚

いやほんとどうでもいいから放置のはずがすごい炎上であった。
「悪銀のキャラ状態が通常であるとは思っていない。なぜならあたったことのある人は"みんな明らかにおかしい"と思っている」
つまりだ、結局他人を盾にしないと何もいえないんだろ?変身してない生身のリサジューが味方を生贄にして逃げるようにな!!
やべえかっこよくきまった!

キャラ状態たしかに通常じゃないっすわping悪い時スキルまったくでないっすわwww簡便してくださいwww

  • posted by 白銀遮那 
  • URL 
  • 2012.03/30 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仇花きもい
でしゃばるな
  • posted by ジケルボウ 
  • URL 
  • 2012.03/30 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ユラ 

(ユ)ブログとか言うなしwwwwwwwwwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/30 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

JK以外のボウのコメントは禁止してるっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2012.03/30 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
