no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


最高にミサワ

 
なんかブログに晒して欲しいって自己顕示欲の塊みたいな希望があったけど、こんな顔面のパーツが中心に集まったキャラを忠実に再現してる子のために時間割くのがもったいないからさっさとまとめるね^^v

misawa (1)

hossuy<俺が潜入して防衛隊に追われたからタイマン場に引いて、タイマン場なのに轢かれたあいつら糞だわ!!(タイマンなのに空気読めない魔族にひき殺された!1:3だからしょーがねーし!全然負けてないし!)


misawa5.png


misawa (2)

hossuy<TL警備ご苦労様です^^;

misawa5.png



ptf<(あーこいつ人の話答えれてねぇ。きっと今日の朝ごはん何?って聞いたら昨日の排便の状況でも言うんだろうなぁ。会話になんねぇじゃん。)んで、質問には答えてくれないの?

hossuy2.png

hossuy<人の目を気にして遊ぶ気ないんで勝手に晒してください^^あとブログ載せてね^^


misawa5.png

ptf<話逸らさないで質問に答えてよ。なんで馬鹿ってまともな質問すると話そらそうとするの?だから馬鹿なの?

hossuy10.png
確かに最高に逃げてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分らは良くて、相手はダメらしいですよ(笑)潜入してんのにひき殺しが~タイマンガーって言うらしいですよ(笑)どっちでもいいんですよね?(笑)

↑イマココ







こんだけだとすげー寂しい感じになるから、馬鹿の歴史を振り返ろうのコーナー!!!

これは去年のカムラッドで僕らがローブPTを組んで最高にミサワ率いる最高にジケルとあたった時のツイートまとめ

misawa (3)


hossuy<俺は~いつでも~終わらせれるんだけど~わざわざ~俺らは付き合ってやってるの~なのに~お前ら煽るとか~レギメンがキレちゃってるから~いやいや俺はキレてないんだよ?けどレギメンがきれちゃってさ~だから俺は楽しんでるんだけど~レギメンがキレちゃってるから~言ってんだけど~
↑重要

哀琉<それ煽りじゃなくて挨拶ね

hossuy<太郎が~ババギレで~俺は楽しんでるんだけど~たろうが~
↑もうすでに会話になってない

ってかババギレってどういう意味?

misawa (4)

SURFRIDER<煽られたん?

hossuy<太郎が煽られたんだよ太郎が~俺はやってもいいと思うんだけど~後衛がどんだけつまらんか考えてやれよ~それに対して煽りはないと思うよ~(後輩思いな優しいところをアピール)

ptf<(さっき哀流が挨拶って言ってたじゃん

ぼにゃり<煽りにきれたら挨拶って返答されたんだけど←さっき哀流が言ってたこと

hossuy<だから~俺は~楽しく~殴らせてもらったんで~俺は~全然~いいんだけど~レギメンが~キレちゃってて~俺はいいんだけど~←また会話になってない。



ごめん龍ドレドの時間だからさっさとまとめるね




タイマン場ってどこにあるの?パワーwikiにのってないよね?なんでそんなアビュース紛いの事を強制された挙句、やらないとキモイって言われるの?これは最高にジケルの総意なんだよね?
最高にジケルってレギオンは潜入してきておいて相手の方が多いとタイマンを強制した挙句、タイマンにならなかったらキモイって言うの?
しょっちゅうksk壊すなとかひき殺して煽るなって言う割に今日lamKAMOだかなんだかってキャラが喜んでksk壊してたけど大丈夫?あとなんだったっけ?スフィア?ひき殺して煽ってるのに、新人だから勘弁してやって?ずいぶん都合よくない?

あと最後に言い忘れてたけどあけましておめでとう、今年もよろしくね^^v
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

粘着気質なキチガイの口癖
「なんで俺の質問に答えないの?」

常套すぎてなんていうかあわれというか
アスペルガーきもちわるいっすw
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/30 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タイマン場は知らないけどハッテン場なら知ってる
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/31 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

御殿場ならしってる
  • posted by 昔はスピ 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいコメ欄はネタ帳じゃねーぞ!

質問に答えてくれないから聞いてるだけなのに、アスペ診断されると思わんかった(驚愕
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほっしkimewwwwwwwwwwwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/01 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
