no alcohol ,no life

Entries



2011

1月
dorieruが任侠立ち動画をニコニコに上げ、ジケルのシールドを震撼させる
Lyncher先生シエルへ旅立つ

2月
インギス幻影要塞アタックが大流行。

3月
MAGLI
1層でアンブッシュしたら、幻影要塞の委託にいた。

第1次ブログ大戦。Twitterって優秀ですね^^
ぼにゃりゴシップ連合軍vsりん・シャム
何故かシャムが真っ赤で自爆し、引退へ。ちなみにぼにゃりちゃんは直接関係ありません。

http://blog.plaync.jp/kurumilk/311363.slogで下層の大事さを討論するもブログをヘブン→そして逃走
すぱにゃんが下層でお怒りになんつーかもう拍手荒しみたいな


カサンドラ大先生vs(故)ジヴーニャ(現)エロヴィカ勃発。Lyncher先生のコメントにより集結、結論。
以後、ボウは遠距離から殴ったらいけない逃げながら殴ってはいけないというジケルスタイルを確立。

4月
すぱにゃん涙の引退会見により、ジケル初!コメント100件達成!!
それに伴いタゲらないで電撃解散→白銀&哀流を作るも秒殺で消える

第2次ブログ戦争~下層でチキンレース~開幕


5月
すぱにゃん<やっぱもっかい攻めます^^

インギス龍要塞両方陥落。ヘラナスさんは相変わらず硬かった

ぴろぴろ驚異のジケ魔→シエル天への鯖移動券

わろめんvsジオングおちんちんの乱開戦。参考記事


6月
dorieruがアルバイトウイングから店長ウイングへ

ジケルスタイル正式発表!

ガチドギ発足なんでroma君ってゲーム内だとあんなに痛い子なのに、リアルだと超イケメンなんですかね

頭がヘブン事件発生。





7月
2.6実装。と同時に2.7発表により2.6とは一体なんだったのかと思います。

8月
わろめんによるヒーローウイングの正体を暴いた結果、ジケ魔全員ジャンピング土下座&とりてぃがテンプレに

死神2chへのアンサー記事投稿までに45分という反応を見せ、やはりSランクは違うとジケル民を驚愕させる。

まきろんvsあらきんのお互いコメ不可自傷癖オナニー合戦開催。

店長ウイングになったdorieruの一日の仕事を公開し、ジケル中のニートの仕事の意欲を根こそぎ奪い伝説へ

ハサーブログによる情報開示によりスタイルフリー壊滅へ。何故か晒したハサーが晒し民に怒られる。

原因はyazuu事件発生!
その後ぼにゃり看破の種によりキッドの匿名荒しがバレ、恥を晒す。このコメントは末代まで語り継げられる名言ということでテンプレ入りおめでとう!

9月
ポトフが天族馬鹿5兄弟にランクインし、Nanotan、Shouと兄弟になるも2スレでテンプレが削除される

10月
ギンガレッドまさかのシールド防御型ソード。ブログで公表したことにより対処されてしまうのが想像してしまう

11月
あらきんの非常に熱心な統計によりアラカでプラチナの出が悪い!と運営を凶弾するもテンプレで返される。

メグミvs死神様(ごめん記事ヘブンされてるわ)開幕。参考記事

スタホvsわろめんごりらWar暗組なんとか
カムラッドでまさかの叙除苑勝利によりわろめんによるスタホの直結話&第2回カムラッド~全員装備没収~未実装で終了

12月
高校生公務員による社会見学
卍こいつ最高に公務員卍勃発。誰得。

12/24(土)
クリスマスイブに寂しい童貞と直結出来なかったBBAによるインギス攻めが行われる
12/25(日)
やることがない編集長が今年を振り返る←NOW!!



2011ジケル流行語大賞!

記事をヘブンする
シャム臭

2011ジケルMVP賞

わろめん
ぼにゃり

2011ジケルキチガイ賞

ローブ全員!!

以上!今年最後の記事でした!

heavens5.png
お兄ちゃんはいないよね?!

Comment

NoTitle 

さすがの編集長
2回出てるの俺だけじゃね!!
  • posted by じおんぐ 
  • URL 
  • 2011.12/25 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

編集長もローブですよねwwwww
  • posted by ema 
  • URL 
  • 2011.12/26 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

休止の間の出来事がわかりやすいですwwww

んで、なんでおれが休止してるときばかり楽しいこと起こるん?
  • posted by れれぽの 
  • URL 
  • 2011.12/27 04:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほうほう
やってなくてもよくわかる
すみっこのほうに
フレ、新しくPC買ったが3ヶ月で逝くって書いといてくれ
  • posted by くーるん 
  • URL 
  • 2011.12/27 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんブログ忘れてたww
ってかそれ保証期間中じゃないの?
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.12/27 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
