no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


職業はディーヴァ

プロのディーヴァとはこうあるべきという事を糞忙しい12月の平日に書いた絵本

俺のようなゲームの世界観やストーリーなんて全く興味がなく、目の前の殴ってるのがPCかNPCなんてのも気にせず
、って言うかPCもNPCも使うスキルなんて大差ねーよむしろNPCよりPCのほうがHP少ないし楽じゃんと思ってる俺みたいな屑プレイヤーにはアルヴィス先生の執筆なされる魔族とはこうあるべきと言う非常にありがたいお言葉を延々と綴られた聖書のようなジャポニカ学習帳は興味がなくてあんま読まないんだけど、
龍降下の待ち時間の暇つぶしにスマホから覗いたらコメが伸びてるからおー面白いんかなと思って見たら一人一人にコメントを返しててコメ欄の半分はアルヴィスの自演によるコメント数の捏造だったと言うことに驚いてしまって雑魚のFAが取れなかったから記事を書きました。


感想としては
なんなんだこいつは引退とかお前はプロのディーバなのか職業が魔族だとこんなこと考えながらゲームやってんのかすげぇなアトレイア在住は。
きっと彼は俺がやってるスタイリッシュなMMORPGとは全く違う、血で血を洗う24禁無修正のエロゲをしてるんだろうなと思いました。


って言うか最初全然気づかなかったけど、コメ見てやっと状況が把握出来た。

こーゆー遠回しなのは俺好きじゃないなー

いいですかー?
難しい話を簡単に話すのが頭のいい人
難しい話をそのまま言うのが馬鹿
簡単な話を理屈っぽくしてもっとわかりづらくした例え話をするのがアルヴィス

ってか恥ずかしげもなく生粋の対人思考()うんぬんを語る人間がPKゲーでPKされて運営に通報してた過去があるなんて俺は内緒にしといてやるから、セマタ本買うために1G貸してくださいお願いします土下座!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

Comment

編集長 

おいこらwwwてめぇさっきWisで話したけどネタでっちあげんなよwwwwww

編集長側の視点じゃ俺の考えって理解は出来ても共感はできんわな
まぁさっき話したように今は本当に頭来てる奴のネタを掴みたいのよ
つか、1Gで足りるとは思えんわセマタ本
  • posted by アルヴィス 
  • URL 
  • 2011.12/14 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
