no alcohol ,no life

Entries



ユニ神石の破壊力

忙しいのでタイムラインだけな!!!
なおリンク先を踏むときはミュートにしておかないと聞きたくもない音楽を聴かされる上、NCブログなので非常に重たいです。














22ab.png












Bell<ハメはどうだっていいんだけど、まともにやってた人を煽るから反感買うんじゃないの←ノーコメント


死神様<BANじゃなくてバーンだったわwwwwwww(アメリカ人もビックリのアメリカンジョークで晒し民大爆笑間違いない


メグミ<ハメはどうだっていいんだけど、まともにやってた人を煽って記事消して逃亡とかださ←FishON!!


アルヴィス<みんなで狩った方が楽しいよ←最近空気気味


無題6<上から目線でうっせーぞ!TERAからもどってくんなよ!!バグ利用だって言うならヴォカハメやったことねーのかよ!!!!!


メグミ<バグうんぬんはどうでもいいって言ってんじゃん。


メグミ<死神ロックオーンwwwwwwwwwwwwww


無題7

お?直接wisだと?これはwktk



メグミ
1)死神<なんやこら??おおん???ああ~~ん?????ブログ書こうがなんやろうが俺の勝手やろがおおん????
2)メグミ<だったら自分がブログ書くのも自由やん。消すのがださい言ってんの。
死神<起きたら消すつもりだったんだよ!!うっせーぞオカマ!!とりあえず再起動するね^^
3)メグミ<いってら^^
4)死神<ただいま^^
5)メグミ<おかえり^^
~~~~以下1のループ~~~~
死神<人の為じゃなくて、結果とか残してるだけだから。

大衆<だったらジャポニカ学習帳でよくね?ってか消してたら結果残ってなくね??


死神<ぐぬぬ・・・。このままSS晒されっぱなしじゃ負け確定じゃん。俺も晒してやるわ!!!!

無題8
<オカマー!!オカマー!!リネ2でうんぬんかんぬん!!!\ドヤァ/

大衆<ブログ記事消したのがださいって言ってるのに強さ関係あるん・・・?

無題9
メグミ<墓穴ほってますがなwwwwwwwww

死神<俺はわざと墓穴掘ってるのー!!お前が言ってることなんて想定の範囲内だからー!!あえて掘ってるのー!!!!!!!!

新キャラ<メグミきっしょwwwwwwwwwwww

無題10
え?!メグミちゃん泣かしちゃったの?!









無題11



まさかの戦乙女メグミの涙!!!!!!!





もう最後のほういまどき小学生でももうちょっとまともな事を言う中、羞恥心の欠片もないような暴言の嵐でまとめる気が失せたのでさっさとまとめます。


ジケちゃんから始まり、ぼにゃりちゃん、わろめんと歴戦の戦いを戦い抜いた常に敵を探し走り続けていないと死んでしまうメグミさん。

本スレでも話題になり、一躍時の人になった死神さん。
イズ鯖の方


他鯖からタイマン文化(笑)とか田舎のヤンキーみたいですね^^と馬鹿にされているので、これ以上恥の上塗りをしないためカイジネルの幻想改めカイジネルの妄想ということで一つ話しをまとめていただきたいと思う所存であります



わたしptfはジケル鯖の大事な資源を守るために言いたい!!!!!






メグミちゃんも死神ちゃんも仲良くしようよ^^















あと先に言っておくけどな!
ブログ戦争なのにタイマンで決めようや^^とか言っちゃう時代遅れなビーバップハイスクール並みの拳で殴り合った挙句昨日の敵は今日の友なジオングみたいなわけのわからん結末にならんことを願っております。

いいか!!!昨日の敵は今日も敵!!!!明日も敵!わかったら全員寝ろ!!!解散っ!!!!










http://blog.plaync.jp/ziketaro/363038.slog
国王が動いたぞー!!!

Comment

NoTitle 

編集長が動いたぞー!
  • posted by yazuu 
  • URL 
  • 2011.11/02 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

以下ボウはコメント禁止になります
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シャドウならいいですか
  • posted by canaan 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しゃあなしやでwwwwwwwwwwwwwwww
くそっwwwwわらってまったwwwwwww
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.11/02 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

船が出るぞーい
  • posted by ばいぱ 
  • URL 
  • 2011.11/03 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

不覚にも 

ポトフの記事読んでたら目が覚めちゃったじゃねーか!
わらわせんな!
  • posted by しろめで 
  • URL 
  • 2011.11/03 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動くのが早すぎてわろたwww
  • posted by 哀流 
  • URL 
  • 2011.11/03 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

深夜に船が出るのかよ!!!!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.11/03 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっと、動きましたか。毎度ご苦労様です。

つか再起動の流れ何度見ても和むわ。
  • posted by roma 
  • URL 
  • 2011.11/03 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こういう世界もあったんだな・・・
3分クッキング画像が使われてて驚いたwwwwww
  • posted by ちゃんぽん 
  • URL 
  • 2011.11/03 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最後の国王が動いたぞwwwwwにふいてしまったorz
  • posted by 桜花 
  • URL 
  • 2011.11/03 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも陰ながら応援してます・ω・
編集長はパドマシャバグ利用に関してはどう思いますか?
ps.もっと更新してください
  • posted by PTFファン 
  • URL 
  • 2011.11/03 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

別にいいんじゃない?パドマシャブック微妙になったから興味ないってのが本音かなwww
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.11/03 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

PC逝った
  • posted by くーるん 
  • URL 
  • 2011.11/08 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近見ないからどうしたんかなって思ってたわ!
つかこの前買ったばっかじゃないん?
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.11/08 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
