no alcohol ,no life

Entries



でぶ

aaaa.jpg
oi!おい!どうなってんだFC2!!俺のブログの広告にダイエットとか俺のことデブって言ってんのか!!!おい!!なんで俺が夏バテしないようにってメシ食いすぎて太ったこと知ってんだ!!県下うってんのかおい!!!!















ってことで急遽!!!

第3テンペルではこうなる!言い訳リストどどーん!!!!





即時フィア><
CT5分

スケゴ無理><
CT10分

バフ消すなよ><
知らんがな

抵抗卑怯><
命中着ろよ

シールド防御卑怯><
命中きry

転びすぎ><
運ゲーだろ

神石発動しすぎ><
運ゲーだry

スペルは神様><
せやな><

ポトフ神><
名前負けでした><

MAGLI><
ケツを出せ><

ハイド卑怯><
知らんがな><

ライカン><
縛りプレイですか><

空中戦苦手><
練習しろよ

MOBがスリ起こす><
知らんがな

採集上げてません><
頑張れ。

白銀遮那><
バナナ><

カリス><
勉強しろ><

フリット><
・・・。

ユラヴィカ><
メイリリさんに卑猥な言葉を><

わろめん><
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いろいろ想定してみたけど問題なかった。

ちなみに自分は第3テンペルも楽しみですが、何より上記の言い訳を並べてふぁびよったブログを見るのが一番の楽しみです。ガチドレはよくわかりません><

















埃は神になったのだ。

Aion0062.jpg




この記事からだいぶ経ち、ついにポトフ神が本当に神になるときがやってきたのだ・・・!!!!






Aion0067.jpg


カンスト!!!!!!!!




神様ウイングの異名をとったスペルウイング・・・。
当然神なので対人も強い。
と思ったが、さすがにまったくやったことがないキル数10以下のスペルがいきなりPVで勝てるわけがない。
だから今話題のFuckYou動画を見たけど、何してるのかわかんないよ!
まだ俺ごときのスペルにはFuckYou動画は敷居が高いのか・・・。

Aion0072.jpg



何したらいいのかわかんないから、とりあえず素晴らしい勝率を誇る○さん動画を見たんだ。
完璧や。

とりあえず全部バフ炊いたら相手が逃げる!戦わずして勝つ!覇気やな、覇気!いまどきPKしてるやつなんていんの?!wwwwwwwww
ラブ&ピース!

つかね、とりあえず困るんですよ。ブロックアーマー。
あれ消せないんですよ。
あとね、封鎖がないんですよ。どうやってソード止めるんだよ!!わけがわかんないよ!あーもうだめ!俺は狩りの神になる!!もうやめだ、やめ!俺スペリットになるわ!!!!!!



Aion0055.jpg
ドヤァアアアアアア              ・・・



















最近アトレイアが平和で書くことがありません。

Comment

 

スピの次はスペか
しかも神とかwwww

これがゆとりか
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/20 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スペル難しくて無理だったわwwwwwwwwwwww
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポトフ神、まりーさん、わろめんがひどいww
  • posted by ふぇりあ 
  • URL 
  • 2011.10/21 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんかその場で適当に思いついたこと書いた!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.10/21 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
