no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


<クエスト>魔軍 八等兵との対決

先週
リジーまとめ
B○ll<セイフ厨二病かー!
ゲイ<坂から降りてこないとかヘタレか!
ptf<あそこのPTくせーやつしかいねーぞー!
わろめん<けい可愛い
キッド<ヤメロー!ツイッター晒しヤメロー!



一昨日未明
わろめん
とりてぃ<dkfjsdljfかjdskfsjdさ;kl
ぼにゃり<ジャンピング土下座ー!
オクト<うどん
わろめん<けい可愛い
キッド<ヤメロー!スカチャ晒しヤメロー!

~現在
AA2.jpg



魔族黙りすぎわろた。






 他人のドレド動画ほど眠くなり、自身がチャンドギに言っているときですら寝てしまう自分にはこのダラダラと30分以上続くブーメラン動画を最後まで見ることが出来なかったとはいえ、
まさかそれがブーメランになって飛んでくるとは思いませんでしたが、ガチドギに出てない俺には関係ないもんね!
\ノーカン/\ノーカン/

えっ?ちょっとわろめんさんわろめんさn・・・俺にも刺さってる?ちょww勘弁してよーwww俺ら友達だろwwwwwwwwww
えっ?デカイ?
もしかしてこの脳天に刺さってるこれのこと?いやいや、これアイスラッガーだから!これ武器だから!!
ねぇねぇこれ抜いたら痛い?血とか出ちゃう?







つかガチドギのルールブックってどこに売ってんの?近所のコンビニに売ってる?公式に載ってたっけ?パワーウィキ?
まったく興味がない俺が審判してやるからルール確定させて影響力のあるブログ(例:ここ)で説明してください。
RSS見ろとか言う程度の低いアホが沸きそうだけど、思ってる以上に自分に興味を持たれてない事に自覚を持て!お前のブログは影響力ないから!それでルール書いただろーとか自意識過剰だから!オマエノブログオモシロクナイヨー!!

あと24時は寝てるから22時開始とかにして?週休4日でお願いします。



 


 真面目な話をするとガチドギってのは、ゲームの仕様にはないルールをユーザー間で
勝手にわけのわからんルールを決めてポイント関係なく馴れ合いでPvする、
言わばユーザーイベントのこと。


 だったら尚更もっとガチガチにルールを決めてやるべきだし、
少なくとも「追いすぎわろす」とか、わけのわからんヒーロー気取りの釣りなんて
低レベルな煽りなんてする前に、相手が損得関係なくやってくれてるってことをなんだから、
もっと建設的に話した方がいいんじゃないかな。

相手煽ってやらなくなったらつまんなくなるの自分やで?






 HEAVENSと言い、キッドと言い、セイフと言い、天族って馬鹿しかいないの?と思われてもしょうがないほどの間抜けが目立つ天族。
だが今回のセイフは間抜けを払拭するほどの名釣り師であった。前2名は本当に間抜けだけどな。

そしてそれに便乗しただけのわろめんが本当のヒーローだったのだ・・・

AA3.jpg


普段AA使わないので、ずれてみっともないからSSにしました。次回からは通常運行になります。











私信。

タイトル欲しいためにディバクエ始めました。

[2ch:匿名検索] ポトフ:<フォース募集>深層守護者狩り @22(現在ポトフ、キッド;;)


スポンサーサイト

Comment

 

セイフになんで最後釣り宣言しないの?って聞いたら

わかるやつはわかるからそれでいい


だそうです

かっこいいwwwwwwwwけど俺しかわかってないwwwwwwwwwwww
  • posted by わろめん 
  • URL 
  • 2011.08/20 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それ今回わろめんが記事にしなかったら単なる基地外じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwわろめんええやつやんwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.08/20 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
