no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


長引く戦いにより、多くの犠牲者を出した今回の戦いをそろそろ終結したくペンを取った次第であります。

 今回のお祭り会場


 ま、まだ終わっていないのかこの戦いは・・・!!

今回は自分が爆心地にいたので
「バカがバカをネタにして笑ってるってただのうましか」の俺も頑張って戦っていたのですが、ぼにゃりちゃんの横殴りにより、タゲを奪われてしまいました。


さて一応まとめブログなりに戦ってきたんですが、
煽りブロガーぼにゃりのマシンガンと匿名戦士のゾンビアタックにはキーボードではとても太刀打ち出来ないので、編集長と言う名誉ある立場をもらっている自分はそろそろ傍観に移りまとめようと思います。

ってかぶっちゃけると先週のyazuu事件から更新ばっかしてるからAIONする時間がないんです;;アトレイアに住むことを夢見る俺からするととても辛いのです;;;
だからさっさとまとめてAIONします;;もうまとめるの辛い;;アラカ行きたい;;プラチナ貯まらない;;眠い;;ビールうまい;;
先週からやたらメシがうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかわりもってこーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









煽りブログながらもまとめまでしてしまうあたり、さすがAIONプロ


まとめ

さて今回のテキストはこの記事にあったコメントでーす^^
---------------ここから------------------------



特定おめでとー!!悪いけど大学からではないです。

特定されるのはわかってたよ笑 本当のバカではないって証明に付き合ってくれてさんきゅーな。あと優秀なギンガナム捜索隊のみんなも貴重な時間を使ってくれてさんきゅーな。そしてお疲れ様。

魔族フォローの削除、プロフの削除、特定可能IPでの書き込み、バカでもわかるように誘導したつもり。よっぽどのバカじゃない限り記事通り動くと思ってたよ。

んま特定の経緯とかどうでもいいんだけど、天某キュアの時や、今回の件でTwitterをブログに晒しあげるのってどうなの?って感じ。ゲームだし楽しければいい、関係ねーよとかそんなレベルの低いことは思ってないよね?ここ見てる人は何も感じないの?

言いたかったことは、ポトフさんもぼにゃりさんも、こういうことをもうしないで欲しいってだけ。

ポトフさんの記事のコメントは稚拙だったので削除させてもらいました。

長文失礼。
2011/08/10(水) 14:20:20 | URL | キッド #mQop/nM. [Edit]

---------------ここまで------------------------



イイハナシダナー;;
けどこんなわけのわからん後釣り宣言は羞恥心と言うものを持っているなら書けないだろう。
間違いなく本人を装った愉快犯だ。彼は常日頃匿名というハイドを駆使しているから、その匿名の友達が書いたに違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















---------------ここから------------------------



バカがバカをネタにして笑ってるってただのうましかだよね^^

2011/08/05(金) 10:58:26 | URL | ggg #mQop/nM. [Edit]

---------------ここまで------------------------


・・・??!?!?!!!






こういう返し方は面白みに欠けるので、あまり好きではないのですが
もういい加減めんどくさいから適当にまとめよう。



特定おめでとー!!悪いけど大学からではないです。

特定されるのはわかってたよ笑 本当のバカではないって証明に付き合ってくれてさんきゅーな。あと優秀なギンガナム捜索隊のみんなも貴重な時間を使ってくれてさんきゅーな。そしてお疲れ様。

魔族フォローの削除、プロフの削除、特定可能IPでの書き込み、バカでもわかるように誘導したつもり。よっぽどのバカじゃない限り記事通り動くと思ってたよ。

>>

特定されるのがわかってるのに、なんで匿名で荒らしちゃったの?そんな自分の個人情報のこと見て欲しいの?自分大好きなの?
そんなに誘導した(笑)なんて自分の賢さを必死にアピールしなくても、きっとみんな君の事すっっっっっごい賢い子だって今回の話でわかったから大丈夫だよ!そんなびびんなよwwwwwwwww手震えてるよwwwwwwwwww


んま特定の経緯とかどうでもいいんだけど、天某キュアの時や、今回の件でTwitterをブログに晒しあげるのってどうなの?って感じ。ゲームだし楽しければいい、関係ねーよとかそんなレベルの低いことは思ってないよね?ここ見てる人は何も感じないの?


>>そもそもTwitter自体、全世界の
隣の家の藤井さんも管総理もオバマ大統領も見れる匿名性もへったくれもない一言ブログなわけ。

君は匿名が好きみたいだから、そんなに誰でも見れる一言日記が嫌なら初めから自由帳でも買って来て毎日書いてろよwwwwwwwwww




言いたかったことは、ポトフさんもぼにゃりさんも、こういうことをもうしないで欲しいってだけ。



>>「バカがバカをネタにして笑ってるってただのうましかだよね^^」なんてどこの誰が見ても誹謗中傷としか思えない言葉のどこらへんにツイッターを晒さないで欲しいなんて書いてあるの?
俺らみたいな「うましか」にはわからないから賢い匿名君教えてくれる?
ってかなんでいきなりそんな良い人路線で行こうとしてんの?
ジャンプの読みすぎで昨日の敵は今日の友とでも思っちゃうお花畑思想なの?大丈夫?


ポトフさんの記事のコメントは稚拙だったので削除させてもらいました。


>>「この記事で笑ってるレベルの低い方ちーっす^^

ツイートを勝手にブログで晒すか。
法に抵触すんのかなー^^逃げんなよ?」
稚拙なことはどんな馬鹿でもわかるんだけど、逃げんなよ?って自分に言い聞かせてんの?


長文失礼。
2011/08/10(水) 14:20:20 | URL | キッド #mQop/nM. [Edit]


>>ってかなんでこの人特定された瞬間に名乗ってんの?今まで通り匿名で無双してればいいじゃんww





個人的感想。


基本的にこのブログはまとめブログなので、「うましか」やら「レベルの低い方」なんて中傷的な言葉は書かないように心がけていたんですが、
今回だけはさすがに「最高に頭の悪い間抜け」と低レベルな煽りブログでしか見かけない言葉しか出てこないほどの馬鹿の真骨頂を垣間見た気がします。あんな馬鹿だと就職するのも大変そう、馬鹿ってかわいそう;;


しかし彼曰く俺らも馬鹿なので、少なくとも彼は俺らよりとても賢いのでしょう。

どう見ても馬鹿だけど。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/11 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バグでログイン出来ないみたいだよ。朝のメンテで直ってるはず
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.08/12 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
