no alcohol ,no life

Entries



俺のエアーファイトっぷりに全アトレイアを震撼させてやる~編集長の本気~

 二日連続の更新YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ブログがまだHOTなうちにNEWな更新をしていくから、みんなCHECK!!していってくれよ!!!

昨夜のyazuu事件から元凶であるyazuuがブログを開設したようだから、

NONAMEでの名無し無双SOLDIERも、DOKKING厨もGOGO!!


#原因はyazuu





さて昨夜の記事が妙な盛り上がりを見せ、

いつもどおり2chと同じ感覚でブログにコメントを書きに来た匿名戦士を発見!!

BBS戦士は2chと同じ感覚で煽りに来てるつもりだが、FC2にはIPとホストを見る機能がついていることに気づいていない!!!おーっとこれはあぶなーい!!!

とここで私の昨夜からのタイムラインを書いていこうと思います。

8/4 23:30 ブログ更新

8/5 0:00 ボウウイングからのコメントが殺到する

8/5 0:20 jkウイング以外からのコメント禁止令発動

8/5 ~5:00 jkウイング以外からのコメント禁止令を無視したアンチマナーなやつらの荒らしにあう。けど花たんは可愛いから許す。川太郎はだめだ。

8/5 6:00 ptf起床。寝起きがあまりよくないので、適当にまとめてコメントを返す。花たんペロペロ

8/5 11:00 会社でダラダラとツイッターを確認。川太郎から「トクメイキテル。スグモドレ。カユウマ」との電報。日本語でおk

8/5 同時間 ブログに匿名での煽りコメを発見。こ、こいつ大丈夫か?とりあえず帰ったら魚拓取って返信してやろう。

8/5 12:00 ここで勇者ひゅーべりおん登場。匿名が言っているわけのわからない言葉にエアーファイトを果敢に挑む。無茶するやつだ・・・

8/5 15:00 再度no alcohl no lifeを覗く。大した内容を言ってないからか匿名がなんて言っていたのかを忘れてしまう。

8/5 15:05 こ、コメントが・・・ないっ!!!!ヘヴンか!!ヘヴンしちゃったんか!!!

8/5 15:10 ツイッターにて「コメントがヘヴンされた!誰か魚拓を持っているものはいないか!」の問いに誰も答えられず、このままではひゅーべりおんのエアーファイトが独り言になってしまう・・・!!これはまずい!!!!
ヘブンコメ1

<参考画像1>



8/5 16:30 ただいまー^^あーぁ、またヘヴンかよー・・・。確か匿名煽りちゃんって逃げんなよ?って言ってたのに、あれは自分に言ってたのかなぁ・・・。
あ、メール来てるなんだろ?あ!FC2からの新着コメントがメールで来るんだったhhhhhhhhhhhhhhhh


8/5 19:20 ナウ!!!
ヘヴンコメ




と、ここで念仏みたいなマジレスしてお祓いをしようと思います。

まずなんで匿名なの?クスクス 俺の中傷も暴言も何も書いてない単なるSSを張ったツイートまとめ記事に赤の他人の君がなんで必死なの?クスクス 本人じゃないなら正義の味方なの?プッ 正義の味方が匿名でレベルが低いとか中傷するの?クスッ 本人だって証拠を自分で書いてるのに、匿名のつもりでコメ欄にいる人たち全員に対してレベルが低いって言ってるみたいだけど大丈夫?プッ それこそ法に接触(爆笑)するんじゃない?プププ 日頃2chに匿名で書き込みばっかしてるから、感覚ずれてない? ここは2chじゃないですよ?(心配そうな目) 大丈夫?逃げなくていい?俺は君みたいに匿名のつもりで中傷コメント書いて逃げんなよって言っておきながらコメント消して逃げてく子に対しても寛大だからいいんだよ?ププッ

ところで最後にひとつ聞いていい?逃げんなよって強気にコメントしてんのに、君が言うレベルが低い子なんかに正論言われて、恥ずかしくなってコメント消して逃げてるってどんな気分?楽しかったの?どうなの?

Comment

NoTitle 

これは香ばしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして原因はyazuuここでもかwww
  • posted by yazuu 
  • URL 
  • 2011.08/05 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タイムラインわらったwww
さぁコメント欄をボウウィングで埋めろwwww
  • posted by カリス 
  • URL 
  • 2011.08/05 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パn・・・なんでもないです
  • posted by ema 
  • URL 
  • 2011.08/05 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かんぷwwwなきwwwwまでにwwwたたきwwwつぶすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぴゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石ですptf!よくやった!!!
しかしこれ以上は危険な匂いがwwwwwwwwwwwぷんぷんwwwwwぐわwwww
  • posted by qtun/オクト 
  • URL 
  • 2011.08/06 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

また資源をひとつ減らしてしまった。敗北を知りたい^~^
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.08/06 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
