no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


みんなひどい;;

あれほど言ったのにwwwwwwwwwwwww

資源は大切にしろとナンド言えばいいんでおいwwwwwwwなんでナンドだよwwwwwwwちげーよwwwwwwwwwww何度言えばいいんですか!!!!!!!!!!!私は怒っています!!!!!!!非常に怒っています!!!!!!!!!!!!!!!1111111


俺の大事なウォッチ先の資源をなんでみんな破壊するんですか;;


常時頭が!!!!!


                ∠三三二ニヾゞYfrィ三三≧
                ,イ三彡'´    ``丶彡彡三ミヽ
                  /三シ'_,,,....,,_      ヾ彡彡≦!
             _/三' "´ ̄`ヾミ)      ヾ彡三}
            ,イ7y'´   `丶_:. /  r:、   に三ミ}
             /rにリ   "´__ ン'  /_._ヾ:>、 ハヽミ7′
              ゝ_ン″  ,. ´(r;゙'´ヽ' ヽ、:ヾ:} ハヾシ
            /  / . : : : : :.`' ぅ)   ゙' ' /ノ少_,. -- 、__
             /  .: :.  ヾ7>、 : : :  、  ,ィ7'´/ ヽj_ノ , `ヽ、
          / | : : : : .丶 `ヾ>,、 .: ,  /ー'l_) し'、.: : f´
            /   、: : : : : : :` : .`´ :/ ./:::::/`7´/、:.:.:.r'丶__
         /   \:丶: : : : : : :/: : /!::::/。/::/ア⌒ヾ
       /        ` `二: ‐ ': : :/`´L::ゝ:':ノ/   、
  _,. ‐ '´             ̄シ'´   `<⌒'    ,ヽ
二                 /        `ー '"´ ̄`ヽ

    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <



で私達の中では有名な

  /\  ──┐| | \    
  /  \    /      / 
      \ _ノ    _/ さんのブログが消えちゃったようwwwwwwwwwwwwww

元凶は絶対この人なんですよ;;
今朝この人がこんな記事書いちゃったから彼が逃亡しちゃわないようにちゃんとSSに納めておいたからね;;よかったね;;武勇伝はまだ続くよ;;
無題1
どるるんっな日々の最後たった10行だけで、彼がいかに良い資源だったのかをオクトに教えてあげるよ;;後悔して謝るんだよ;;


a1.jpg
ほら見て!!2chすら全く見てないのに自演だって書かれたことを知ってるんだよ!!俺たった2行でブーメラン帰ってくるのなんて初めて見たよ?!


a2.jpg
すごい頻度で更新されていた彼のブログ!!ここ最近もそのペースは変わることなく書かれていました。毎日家に帰ってうんこしてる間に見るブログなんですけど、毎回更新されていてとても胸が躍る気持ち()でした。

と言うことを考えると四六時中親戚の兄がデュアルモニターの横でずっと見てるわけですよ!でかけろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww横でずっと見てるだけでブログ書くとか想像するとおかしいやんwwwwwwwwwwwwwww

a3.jpg
煽ったりしない優しいおおらかな心も持っているヘルスさん!でもコメント返してるなら記事見ないと返せないでしょwwwwwwwwwww
知ってる?それ黙認って言うんだよ??黙認って意味知ってる?????

黙っても認めてるんだよ????

ちなみに煽っておいて煽られないとでも思ってたの?

そんな都合いい話あると思ったの?

でもなんで俺らが煽らなかったか知ってる??

こんな2行でブーメランぶっ刺さって、横にへばりついてるお兄ちゃん(笑)が全部書いてます(キリリッ別に僕は煽られたら煽りますけど基本的に煽りません(キリリリッタイマン歓迎です後ろでキュアがヒールしますけどそれ空気みたいなもんで勝手にヒールしてくるだけなんでタイマンです(キリリリリリリッ
なんて書いてる馬鹿は煽るより見てるほうが楽しいからだよwwwwwwwwwwwww

そもそも言わせてwwwwwww

後ろで君が死なないように必死にヒールしてんのに「オクトさんとタイマンだったのに後ろで座ってたキュア殴り始めて幻滅しました::」
って君の固定のキュアだか知らんけどかわいそうだろwwwwwwwwwww
ヒールしてんのにwwwwwwwww座ってましたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そもそもお兄ちゃん(笑)が煽る→コメントで煽りに対する煽りコメ来る→本人が煽られたって思ってコメント返す→意味わかんないじゃんwwwww
話し合うのそれ????????




ごめんなさい、ぼにゃりちゃんこんなもんでいかがでしょうか^~^;







ジケル鯖の編集長であるこの俺がメイン鯖であるシエルを敬い新用語を作成します




装備没収されるも不死鳥の如く蘇る事。
KASしようや→waromenしようや


都合の悪いことや晒されるとブログを消すこと。
ゼイする→ヘブンする。
       ↑
      new!!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
