FC2ブログ

no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄

本日のテキストー





ttp://ameblo.jp/kiba-rohan/
今どきロハンとかやってる田舎モンがアクセス辿って俺のブログに来ちゃうと、田舎臭くてかなわんから直リンクは避けたわ

彼は昔から小学生だと言われていました。

2年前の名言
キバ



3年前の名言
20080607113834.jpg
20080607113149.jpg
!!??!?!




無題 2 a
にてるうううううううううううううううう





現在の彼
無題
立派な小学8年生になってました><



さて大事なのは自分の言った事に責任を持つと言うことです。これは当たり前のことですね。

ですが、そんな当たり前のことすら守れずにブーメランが何本も刺さってるのに関わらず

「あぁ、全然痛くねーからwwwwwえ?wwwwwわざとに決まってるじゃんwwwwwww」て言うやつが多いんですが、そんな羞恥心の欠片もないような無敵アーマー着られたら対応に困りますので、もう一度自分のブログを確認のうえ、きちんとした日本語でジケルブログリンク集のRSSに乗っても恥がないような記事をお願いします。
まともな日本語が書けないなら装備考察(笑)ドロップ記事(恥)ステ晒し(爆)でも書いてろよ!!


自分のブログだから文句があるなら見るなよとよく低脳が言いますが、少なくともインターネット上にゲームブログとして公開しているのだから、ジャポニカ学習帳にでも記事を書いててくれよと切実に思います。

一度冷静になって周りを見てみましょう。それは呆れて何も言わないだけだということに気づいてください。
恥ずかしいですやん、回りが言ってるのは「そうなんだすごいね!君天才じゃない!」って馬鹿にしてるだけなんです。

ジケルブログリンク集のRSSから適当にクリックするのが朝の僕の日課なんですが、非常に残念な脳みそを持った豚のブログをたまたまクリックして飛んでいったときは朝からうんこ踏んだようなどうしようもない気分になるので、多少なりともエンターテイメント性を持った記事を書いてくださいお願いします。

NCブログであること。音楽自動再生であること。ジケルでソードやってること。
だいたい上記の2個が自分のブログに当てはまる場合、本人が何故気づかないのかわかりませんが
非常にうんこ臭いので今すぐFC2なりに移行しましょう



 
先日金曜日のことなんですが「艦直がーPvがー」ってよくブログでgdgd言ってる読みづらいブログの人とドレドギで当たりました。

ソードボウスピスペキュアチャントの構成でこちらはシャドウスピ3スペキュアの構成でした。
いえ、ネタではありません。ガチ構成です。

何故か艦直されました。

個人的に艦直は糞コンテンツのチャンドギで有効な戦法だと思うんですが、言ったことすら守れずに艦直するとか恥ずかしくてよくそんなことできるなと思いました。

もし彼がねまた性懲りもなく「艦直ばっかで^^;」とか書いてしまったら何言ってんですかwwwwwwwww苦しくないですかwwwwwwwwと突っ込んだ上で彼の言いそうな言い訳として

1:ローブ4構成に戦うわけないじゃないですか^^;

A,何を言ってるんですがあなたの仰る戦うドレドギですよ。構成勝ちしてないと戦わないんですか

2:テンペル行くのに時間がなかったんで艦直しました^^;

A,知らんがな!相手に「艦直ばっかで^^;Pvがー^^;」って言うわりに自分には通用しないんですか

3:ネタ構成だからクイックだと思った^^;

A,どう見てもガチ構成だから!

くらいしか豚キュアの考えていることは思いつかなかったのでこれで終わりにします。

 

ゲームブログなんてのは自分の頭の中の物語を、自分に都合の良い言葉と加工修正したグロ画像をインターネットと言う世界中に見られるツールを使い恥を晒すという意味のわからない黒歴史と思っています。

おい!待てよ!俺もお前と同じゲームブログやってる人間だから!一緒だろwそんな嫌そうな顔すんなよww友達だろww逃げんなよww待てよwwww





今日彼の真似するために^^;とか^^って多様したけどつらいわー

よく野良に入ると使うやついるけど、大概キチガイ。
スポンサーサイト

Comment

 

NCブログで音楽自動再生でした^^;
  • posted by 周華 
  • URL 
  • 2011.06/06 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最初の頃ずっと携帯で見てましたw
最近音楽自動再生が直ってたので嬉しかったけど、NC重いです・・・
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.06/06 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

田舎くさいロハン民 

了解です><
コメントとかしちゃって;;
それはコメもスルーされるよねwwwwwwww
自由だからおkでしw
  • posted by さあら 
  • URL 
  • 2011.06/09 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

これが本命でしょうか。 

ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめん、前の鍵コメ今気づいたw

まだロハンやってるん??
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.06/09 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまにはいってます><;
キャラ健在で、90までいってるのでプリで
動かすくらです。
  • posted by さあら 
  • URL 
  • 2011.06/12 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。