no alcohol ,no life

Entries



祭りが過ぎてた

  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧  
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三



すっかり乗り遅れた感が否めないが


常日頃ジケルをウォッチしているptfとして見逃すわけにはいかないっ!!




そもそも発端のわろめんがあまりに無頓着なので、メグミ先生に怒られる前に今回のハイライトをまとめておこう。






       ____
     /  ジ   \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはわろめんを倒したいんだお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /  オ   \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもわろめんは真性だから会話にならないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからあふろしばくお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
       ング

1.jpg
事の発端はこのコメントから始まる。


2.jpg


3.jpg
???

4.jpg
5.jpg
6.jpg

ボウ相手には抵抗装備は着ないと書いてある。
余談ですが、ptfは50EL増幅です。全ての状態異常を受け付けております。サイレンススリばっちこい!


8.jpg
!?!?!?!!!???
いやいやこんな昔の記事を引っ張ってきてもしょうがないですね。
記事を読み返すとルドラ一式揃ってそれを抵抗にしてるとか!俺なんてまだ1箇所しか揃ってないよ!!

なので23/5/26/21:37見てきました
aion15.jpg
すげー装備だなwwwwww+15てwwwwwwww
では比較でptfの軟弱なステでも
test20.jpg
中途半端な強化とか言わないでwwwwwwww武器しか更新されてないんですwwwwwwww何してたの?とか言うんじゃないwwwwwwwwww何もしてないんですwwwwwwwwwwwww


おっと話がずれましたね。元に戻しましょう

7.jpg
タイマンブッとか言っちゃだめだよ!ジオングさんは伊豆から来てるんだからジケル特有のタイマンププッとかわかるわけないだろ!!どこの田舎の中学生だよタイマンクスクスとか!!え?!!??本気で言ってる?!!!??やめてよそんなタイマンwwwwwwwwwwwwwとか言うの!!!この二人は天と魔なのわかる?!??タイマン(爆)とかしたら昔の惨事をまた繰り返すのかっ!!!!!!

10.jpg
ダメよジオングさん!!!!!それは巧妙な罠よ!!!
11.jpg
この記事を見て!!
ましてやあなたタイマンブププッ絶対に負けないならなおさらアビュースじゃない!!
しかもあなたタイマンブハッなんて出来る等級じゃないでしょ!ダメよ!
その+15装備がボッシュートwwwwwwAPボッシュートwwwwwwwwなんて可哀想!!!!


さてここで話が途切れていますが、これ以上はきっと進展はないと思います。
ですが、もしこれでタイマン(笑)でボッシュートwwwwwwwwwなんてなったらきっと二人ともAIONを辞めてしまうでしょう。それはウォッチ先が減るということです。


盛り上がりに欠けるジケル鯖ではこういった資源は非常に希少です。

皆さんちゃんと3Rを守り貴重な資源を大切に。



Comment

NoTitle 

こんなことになってたんだwwwwwwwww

ちゃんと決戦日決めてやってくださいね!!期待してるかんね!!!
  • posted by waromen 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

期待に胸が膨らむね(^w^)
  • posted by 哀流 
  • URL 
  • 2011.05/30 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

吹いたwww
ちなみに1610でもボウのデバフ入りまくります。
主にアンクルレジ用ですわw
  • posted by じおんぐ 
  • URL 
  • 2011.05/30 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

意外と誰も釣れてなくて哀しくなった。もう俺ブログやめるわ!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.05/31 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎回楽しみにしてるんですけど!

何か起きたらここでまとめてあって面白いです(笑)
  • posted by れいじー 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
