no alcohol ,no life

Entries



埃は神になったのだ。

 埃は悩んでいます。

いくら頑張っても魔法命中は2000ちょいちょいしか行きません。

PW込みでも2100+パッシブで150でも2250が上限。

しかしルドラ装備や、アビスヒーローの実装で2300台~の魔法抵抗。

だからと言って魔法抵抗装備に着替えてもサプラ+ブーストのスペルからはガツガツ当たるほどの中途半端な抵抗値。

これ詰みじゃね?と思うこともたびたび出てきました。

そう、埃は悩んでいたのです。

埃に将来はない・・・

そこで埃は決めたことがあるのです。







aion0788 1

































aion0784 1


Aion0787.jpg

この歓迎のされよう。






前振りが長くなりましたが、サブ始めました。

初めてのサブ楽しいですが、足が遅くてイライラします!

現在32歳。スペルウイングです。

主にサルファや剣の島にいるんですが、思いのほか紫に襲われて封魂バリバリされたりとても楽しく過ごしています。
お前ら全員覚えてるからな^^
いや嘘ですごめんなさい龍素材欲しいんです勘弁してください;;

しかしスペルって神って言われるくらいだからポポポポーンwwwwwwwwwwwwって魔法打ってりゃいいだろって思ってたんですが、思いのほか難しくて困ってます。

cc!→あっやべもう起きちゃうからツリー!→えーっと何するんだっけやべ起きちゃうからcc!→とりあえずディレイ打っときゃええやろ→ディレイなんちゃら→あ、増幅上がるバフ入れるの忘れてた!まぁいいや、アイスコンボ!→あぁ、次なんだっけとりあえずエアリアルや!→プレートにレジスト!!!おh!!!!!1111→ツリーで建て直しや!→zzzの相手にヘルフレイムや!→あれ?ダメ出なくね?属性防御うpでpgrrrrrrrrrrrrrrrrr→3段リストや!これは得意!!!→もっかいディレイとブレイズアロー!→もう相手㍉やから格好良く前方ピュンでチルで殴りゃ勝てるやろ!→後ろにピュン!!!→テテン→おh画面が白黒やで

難しいですスペル。全然埃の方がゆとりでした。

あ、あと別にネガってません。当たらないならしょうがないじゃん!ってことで気にしません^^v
そもそもドレドなんて全然行ってないし、たまーに行っててもスケゴ+PW抜きのヘルペ+アンガー+スリのガチソロPvスティグマです。

ソロの場合はスペルもスピもキュアも足おせーんだから逃げることにしますよ!



何より自分自身スピのほうが操作簡単なのでやっぱりスピをやるでしょう。

操作出来ない神より操作簡単な埃の方が簡単でそこそこ強いです。

それとさっき周華さんのブログ拝見させてもらったんですが、煉獄のれんこんってたぶん周華さんよね?

昨日いきなり「レベル35までさっさと上げろksg」って言われたんですが、煉獄シリーズ多すぎてわかんないです。頑張って今週中には35にするので遊んでやってください。神様火力はありますMPないけど。



あとは適当なSSでも。





一緒にID回ったりしてる固定のシーヴァさん(神様ウイング)の紹介。

普段クールでおとなしい人なんですがたまにはじけるようです。






Aion0782.jpg

この真顔である。










Aion0772.jpg

いえあああああああああああああああああああああああ!!!!!



Comment

 

あ、コメント遅くなってごめんなさい
れんこんは僕じゃないっすよ!
それと僕は間違っても人にksとは言いませんww
  • posted by 周華 
  • URL 
  • 2011.04/05 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>周華さん

あれ違いましたっけwwwwww
いったいあれは誰やったんや><;
絶対サブってばれないとおもうんだけどなぁ・・・
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
