no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


嫌いな魔族

ってことで書きたいネタがあるので本日2枚目の記事っ
初めての煽りネタです
まぁSSとか全然無くて面白みが無いですけども。

こんなタイトルですが、魔族で嫌いな方ってほとんどいないんですよね。
(天族にはちょいちょい居るんだけどもw)

PvP自体が嫌いな人だったり、いつもガン逃げする人だったり、数で有利でないと戦わない人だったり、戦闘後煽ってくる人だったり、デイリーのためにLKだけ狙ってくる皮職さんだったり。

中には共感し難いプレイスタイルの方も居るけど、別に嫌いになんてならないし嫌われたくもないんですよね。だから殺しはするけど、なるべく必要以上のヘイトは稼がないようにって心がけてるつもり。
そんな訳で普段は煽ったりしないんだけど、1人くらい全力で敵作ってみてもいいかなーってことで
今のとこ唯一嫌いな魔族さんをご紹介w

aion0779.jpg

正直名前知ってる人はかなり少ないと思うけど、シャラザード→ロクシィっていうシールドウィング→へっぽこウイング(笑)
何があったかと言いますと

21時インギスオン要塞攻めの時にシレンテラ入り口で狩りをしてたみたいなんですよ、このへっぽこウィングさん。
あそこは王女の指定場所なんて魔族だったら誰もが知ってる場所なのですが、鬼のいぬ間に狩りをしていたようなのです。

当然へっぽこウィング如きじゃシレンテラ入り口の警備なんてやることが出来ず、当然MOBが残ってしまいます。oh、残念へっぽこ火力。
そこへインギスオン要塞戦で急ぐ我らひなこ特戦隊。

どうやら彼の情けない火力じゃ狩り切れなかったシレンテラ入り口のドラカンが彼を襲いMPKをしてしまったようです!みんな全く覚えてないので、完全に事故ですね><

そんな彼は発狂し、うちのレギメンハイト君を呪いのwisで凶弾する。こわいっ><

そこでくじけないハイト君は反省の意味を込めて「覚えてない」と言い返すも、言いたいことを言ってBLしてしまったようで反省の言葉を言わせてもらえなかったようです・・・。
あ、インギス要塞戦って言うイベント中なのにMPKとか馬鹿じゃねーのwwwとかそういうのなしね。


ハイト君が謝ることすら出来ず、不完全燃焼だったようなので
同じレギメンとして
aion0780 1
とハイト君への呪いのwisを止めようと努力したんですが、
aion0777 1 a
「は??」だけじゃ頭の悪い僕にはよくわからなかったので、なんですかとお聞きしたんですが、同じ思考とは誰と同じ思考なんだろう・・・。
aion0777 2 a
だからイベント中にMPKとかryって言うんじゃないぞ!俺は反省してるんだ!
aion0777 3 a
どうやらROHANの人だったようですね、誰か覚えてますかロクシィさん><;
MPKしておいて自分ルールもあるかよって言葉から僕たちがやったらしいMPKは重罪ってことがわかりますね。反省してますすいませんでしたーっ!!

そして「うっさいなー ほっとけや」とのお怒りの言葉の後、

aion0776.jpg
これである。
これじゃこれ以上謝れないよ><

誰かこれからロクシィ(シャラザード)さんを見かけたら僕にwisください。また謝りにいきまーす

すいませんでしたーっ!!











銀彩ちゃんとこ←最初ら辺はこの記事のパロディなんですが、同じ魔族シャラザード=ロクシィらしいので一部抜粋させてもらいました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

久しぶりにいい煽りを見たww
いいぞPTF、もっとやれwww

あともっと更新しろよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/20 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

メグミ 

呪いのWISがわからんからどうやねんって感じだな。
ロクシィのほうが筋通ってると思うけど。
MPK自体がなかったならそもそも問題起こらんしMPKは事実なんやろなって思うし。
うちもどういうシチュエーションだろうとMPKされたらブチ切れる。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/23 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>メグミさん

人によって意見は違うと思うのでなんとも言えませんが、
インギス攻めで大量の魔族が走り抜けていく中、一緒に抜けて行ったレギメンが何故か彼にMPKだと言われる。

身に覚えはないらしいのですが、彼が言うにはMPKしたらしいので謝罪したんですが、それでも延々としつこく言ってきて困っていたと言うのが前提になります。説明不足でしたね。

私自身はシチュエーションによってしょうがねーんじゃねーかなーって思うんですが、
メグミさんの言われるどういうシチュエーションだろうとMPKされたらブチ切れる。っていうのに当てはまる人なんでしょうね。
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.03/23 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/23 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

さあら 

しらない・・・w統合されてからもやってたけど・・・しらない・・w
でも・・・アイオンだから・・・ってちょっとおもった・・・ww
どこゲーからだろうと・・・wwあんまり関係ないと思います><b
MPKは、自分は絶対しない・・・って自信はありませんが・・
しないように 気よつけてはおります><初心者で慣れた方にご迷惑をかけるくらいの操作技術ですけど。。w
お話合いは。。して貰いたいですよね><・・


  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/19 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
