no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


AIONとは何ゲーなのか

言うまでもなく糞ゲーである




いろんな人が「フィアゲー」「スペルゲー」「ソードゲー」と言うが、AIONは神石げーである。


神石が発動して無惨な負け方をし、誰もが「糞ゲー!!!」と言って台バンをしたことがあると思います。
ちなみにわたし自身マウスを2回ほど壊しています。

自分自身
aion0751 1
こんな神石や
aion0752 1
こんな神石を持っています。
いわゆる「沈黙ゲー」「ラッキーパンチゲー」の要因とされている沈黙石、将軍石。


今回提示したいのはマウスクラッシャーをこれ以上作り出さない「良ゲー」への提案。






aion0754 1


no神石,GOODライフ

これにつきる

これからは俺が勝手に決めたルールに従わない奴は晒すからな!!!

ちなみにこの糞ゲー感漂う武器は昨日取ったばかりのホヤホヤ武器です。

強化は信頼のdorieru印の強化石で+10に・・・。
すんなりかどうかは俺の貯金が230m→-100mになったことから察してください。







前フリが長くなりましたが















神石寄付お待ちしております

aion0749 1
沈黙石
aion0750 1
ゴミみたいなダメ石ですらこんな値段・・・。恐るべき黄金時代です。




個人的に思うことなのですが、今の時代神石は沈黙が鉄板になっていて、麻痺石(笑)な時代になっています。

確かに2%()麻痺()とは思っているので論外ですが

沈黙も職によりけりじゃないかなぁと思います。

自分自身沈黙を好んでつけていましたが、スキル回しの中で沈黙がいきなり発動してもスキルで沈黙を打つnoobなので案外関係ないんじゃないかなぁと思ってます。
逆のことを言ったら沈黙でたから勝てたって言うのはあまりない気がします。

話が脱線しましたが、職によりけりと言うのは自分自身スピしかやったことがないのでわかんないけど、スキルで沈黙があるなら沈黙にこだわる必要もないような気がします。

空中戦でのスピは沈黙か毒が鉄板だと思ってますが、2.0が来てから地上でしかほぼPvをすることなんてないと思います。

地上のほうがスピは強いと言う人が多いですが、スピは空中の方が強いです。これはガチで。
なによりキュアと同等の鈍足なので、戦いたくない場合は逃げれば追いつく方法なんてないんですから。

地上で何がきついかって鈍足なので物理職の張り付きが剥がしにくいし、一度捕まったら距離を取る方法がない。
強制的にPvさせられてしまうのでCT大先生の問題も大きい。逆にCTが全部回ってる状況で負けるなんてことはないと思いますが。抵抗型は知らん!そんな消極的なヤツはキーボードにビールこぼして氏ね!!!!!!
空中では物理職(弓は×!)<<<スピ=キュアでしたが、地上では逆に物理職。特にソードシールドがきっつい。


逃げる方法もリストレイン1種()しかないので、神石は失明にするかもしれません。

これで白銀なんちゃらにかつる!!!
スポンサーサイト

Comment

重宝したくなりますね。 

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 干しマンゴ 
  • URL 
  • 2011.02/08 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

55ユニって事を考慮すると割とすんなり強化できたと
言えなくもない。
  • posted by dorieru 
  • URL 
  • 2011.02/16 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>どりー
まぁ確かにw
なんか50ユニと55ユニって5しか変わらないのに強化石の感じがすごいひどく感じた
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.02/16 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
