no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


あー

saku「あけましておめでとうございます」
saku「今年もよろしくお願いします」
泥酔ポトフ「あけましておめでとうございます」
泥酔ポトフ「今年もよろしくお願いします」
saku「ところでブログ更新まだですか」
泥酔ポトフ「え、ええまぁ」
saku「さっさと更新してください」
saku「見てないですけど」
泥酔ポトフ「・・・」  





Aion0742.jpg
遅くなりましたが



Aion0741.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も適当に頑張ります。

書くような近況もなく、大体書くようなこともNANDO君が更新しちゃうので俺が更新することもなく。

相変わらず低更新な糞ブログですが、今年も見に来てください。きっと俺よりみんなのほうが俺のブログ見てると思います。

とりあえず近況なんですが、55N本が欲しくなったのでAPを貯めてます。今まで武器のPv補正なしで戦ってました。ええ、単なる縛りプレイですね。

そろそろ倉庫がいっぱいになってきたので、週末あたりに交換して変身引きこもりオンラインになると思います。


「遺物はお好きですか?」
「遺物はお好きですか?」
「遺物はお好きですか?」
「遺物はお好きですか?」
「遺物はお好きですか?」
「遺物はお好きですか?」




    

ええ、嫌いになりそうです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
