no alcohol ,no life

Entries



ジケルブログリンク集に載ってるけど、RSSには載らないようにしてもらってるからマメに見に来てくれる子だけが見る記事。

 と言うことです。年末ですねptfです。

えークリスマスと年末と正月の挨拶がめんどくさいので、まとめて挨拶しておきます。

メリクリ、良いお年を、あけおめ~。そうですね、来年の抱負は一生懸命適当に頑張るって感じですかね。


あ、ゲーム内であけおめとか言わないでいいです。返事すんのだるい。

あけおめコメントもいらないです。返事に困ります。


というわけで今年最後の記事になると思いますが、相変わらず内容の薄い近況報告になります。

ってかこのブログ近況報告多いなー

まぁブログってそんなもんかもしれません。

Aさん「貴方のブログって何の為にあるんですか?」

ptf「そうですねぇ。煽るためにあるんです」

Aさん「ふうん。」

ptf「・・・」



正月の3日間は割りと暇なのでもしかしたらもう一度更新するかもしれない。







 実は全然忘れてたんだけど50ELそろえました。なにこれ超強いって感じです。

え?強化しないと使い物にならない?大丈夫です、僕は今まで40ELの上半身+4全身+1で戦っていた男です。

現状でとりあえず増幅とHPにしてます。増幅2300HP8000くらいです。

防具の強化しながら最終ステはHP8k増幅1900魔法命中1600魔法抵抗1700にする予定。

HP10kとかも強いんだけど、魔法抵抗1700で神石の発生率下げたいってゆーね。

基本的にローブがタイマンで負けること自体がおかしいんだから、負ける要素は神石のみ。

まさに神石ofAION

ちなみに武器は55N武器取る予定です。来年はAPを貯めます。勲章は現在22個。

まぁ変身オンラインしてれば溜まると思ってます。1Mだしね、AP。


神石は毒にすると思います。

沈黙は鉄板で強いと思うんですが、発生率が5%と手数少ないスピには正直きついし完全に運ゲになると思います。

なんで毒かって言うと10%で20sのデバフだと考えると、神石の発生に気づけば最速で2段沈黙などを入れれるからです。
と言うか沈黙も封鎖もスキルで打てるんだから沈黙入らないよね、俺ずっと武器沈黙だけど。

ユニ神石のエフェクトが出血のほうがかっこいいんだけど、8%とか微妙なんで涙をのんで毒にします;;


と言うわけで当分は金策オンラインが続きそうです。強化だるー・・・





































隠されたタロスの秘密。


りくそんにばれると怒られるから下のほうに書いてあります。
わがレギオン、ひなこ特戦隊にはりくそん(小覇王)と呼ばれる大魔王が存在している。
そんな暴君りくそんから教えてもらったタロスの秘密をお見せしよう。
これから寺院に行ってタロスを見ても「ワロス君や!ワロス君!」なんて言ってはいけません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


aion720 a
事の発端はりくそんがパンデモに来るもゲルクマルスに行くのがだるいと言うわがままから始まる。

aion721 a

わがままなりくそんは何故かワロス君の本を読み始める

aion722 a

だが周りの人間にもどんな内容なのか教えてやるべく朗読を開始するり糞ん。

aion723 a


なるほど、わろす君変態説ですね。と、ここでムース登場。りくそんピーンチ!

aion724 a

優しいヴぉくはムースさんにも内容を教えてあげようとりくそんにお願いするも

aion725 a

らしいです。いえーい、むすけ見てるぅ~?

って俺年末に何書いてるんだろ・・・。来年から頑張ります。

Comment

NoTitle 

マメな子かわいいはにこです。
  • posted by はにこ 
  • URL 
  • 2011.01/03 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

みてる~^^ 

マメな子かわいいムースです
認証用キーワードのところで 手間取ったぜぃ☆(ゝω・)v
  • posted by むーす 
  • URL 
  • 2011.01/05 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけおめ~~~~^^

言うたったw^^v
  • posted by ヴ・・・・ 
  • URL 
  • 2011.01/06 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

みてるんだからね!w 

ポトフさんに会ったことないけどwwブログをみちゃってます!
不思議wwって誰?って次元になってる予感www
おもしろいなぁーってww思います^^b

別鯖で しかも・・・普通の天で・・何故か今更 アイオンを
こっそりやってますけどww

飛んだら死にます!
そんな感じw
  • posted by さあら 
  • URL 
  • 2011.01/11 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかコメントが女性陣ばっかりで嬉しいYO!オッサンが一人混じってるけど!!
>>はにこ
え?まめって胸的な意味で?
>>むすけ
え?まめってry
>>V3さん?w
あけましておめでとうございます!
お元気ですか?僕は元気です。
今年もどうぞよろしくお願いします
>>さあらさん
お久しぶりです、覚えてますよ!確かデカンだったような。。。
おー天ですか。僕も初めは天にキャラを作ったんですが、オープンで作ろうとしたら制限がかかってて魔に・・・
また遊びにきてください!
 
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2011.01/12 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
