no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


オフ会

楽しかったです。

今日は眠いので、明日にでも追記で書きます。

おやすみなさい




僕自身オフ会と言うのが初めてで結構ドキドキしてましたが、思いのほかいい人ばかりですごく楽しかったです。

シーヴァさんや、ティアーナに「ポトフさん絶対ヘイト高いから、後ろから刺されないようにしないようにしないとだよっ!」「海老○みたいになっちゃうよ!」「間違っても灰皿でお酒飲ませちゃいけないよ!」と脅されながら行ってまいりました。


20:00名駅集合

20:30居酒屋

ダイニングバー

ボーリング
↓←ここでptfは仕事で離脱
カラオケ

居酒屋しかいなかった人も二人ほどいたのですが、

僕自身へむさんにずっとキャプチャーされていたので、わかる方だけさくっと紹介を。

5割の真実と3割の嘘と2割の悪意で書こうと思います。

天ちん:今回の主催者。自己紹介の時に「起立でお願いします」って言いながらも本人は座ったままでした。
ちなみに「俺ポトフ大嫌いだからねwwwwww」って言われました。いわゆるツンデレ

へ○:自称25歳。
一番年上だという立場を悪用しみんなを泥酔にさせた張本人。
「強化する瞬間にマウスのホイールをアップにすると成功するんだよ」と言う意味不明なジンクスを持つ。昨夜失敗しましたどうするんですかこれ。
「キュアchでへむいいよ!って言ってくれよ!!」とキュアさんに懇願するも撃沈してました。
誘ってあげて下さい、大概酔っ払ってるみたいですが。

○ろこ:僕が居酒屋でへむさんにキャプチャーされている目の前で話の相づちを打ってくれてた人。ボーリング超うまかった。

○ン様:「ぼにゃりさん神石チートでしょ!」って騒ぐも最終的にはぼにゃりちゃんに教えを乞ってた。
カレーにソースじゃなくて醤油入れてそう。

R○bin:ダイニングバーでへむキャプチャー(以降へむチャー)を食らい泥酔になってました。
伸びないソードwwって煽られるもボーリングが非常に上手く
「ソードは伸びないけど、スコアは伸びる(キリッ)」と言う遺言を残し撃沈。ええ奴やった・・・

碧○:とても可愛らしい感じの人でした。ブログリンクありがとうございます。
今度レバニラを食いにデートしましょう。

ヴォル○:年末に東京ビックサイトで出展するようです。皆さん行ってあげてください。
ダイニングバーでぐったりしていましたが、ボーリングでは起きてました。

ぼに○り:ゲーム内だとあんなに痛い子なのに超いい子でびびった。
当日はヘイトの管理を一生懸命してました。インギス2層目の行き方を聞きそびれました。

L○zy:僕自身あまりリンク多いのが好きじゃないんですが、ブログリンクしていいですか?ニコッとされたらいいですよ!としか言いようがないじゃないですか。なんか昨日からアクセス増えすぎて困ってますどうしたらいいですかRSSに載らない様にしてもらえませんか(◞‸◟)
とりあえず細過ぎるので、肉食え。肉

ジジイ:アグレッシブに動き回ってました。なんか目が怖かった。漬物に詳しそうな感じ。
名前とは違いジジィじゃなかったです。

Schなんとかさん:ロハンで一緒だったようです鯖は違いますが。小林さんだか山本さんだかって呼ばれてた。
天ちんに後ろ姿IZAMっぽいと言われてました。IZAMはどう考えても男です。


以上です。
とても楽しかった。
ちなみにですが、来年の1月末に東京に行きますので誰か飲みましょう
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オフ会遅くまでお疲れ様でした(*´‐`*)
あの後耐久カラオケして帰りました!
魔族の人と話すの初めてなのでちょっとドキドキしてましたが、面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by 碧瑠 
  • URL 
  • 2010.12/20 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おつかれさまでした(`・ω・´)  普段会話できない魔の方と話せてたのしかったです! またリアルでもお会いできればなっ っておもいます。  ゲーム内であった時はフィアーだけは勘弁していただけると。。。。。orz
  • posted by ゴン様 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>碧瑠さん

お疲れ様でした!あの後の耐久カラオケまでついていけず申し訳なかったですが、非常に楽しくてよかったです!
また機会があれば是非遊びましょう

>>ゴン様さん

お疲れ様でした!こちらも楽しい時間を過ごせてとても良かったです。またいつでも名古屋に来たときは連絡ください!
ゲーム内でフィア無し縛りプレイしてもいいけど、もし負けたら恥ですYO!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.12/20 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会お疲れ様でしたー!
楽しんでもらえてよかったです^^

東京きたら声かけてね!!飲みにいきましょ!
  • posted by イケメン天ちんですが? 
  • URL 
  • 2010.12/21 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした(・v・*)
オフ帰ってきてからポトフさんブログ見つけ出してリンク勝手にしちゃってから寝ちゃって挨拶もしてなかったですpq
RSSの方は削除しました!
でもリンクはよければさせてもらえると遊びにきやすいので残させてください((*´・ω・)。´_ _))

すてきなバーを教えてもらったのでこんど友達と飲みにいきます( *´艸`)♪

ご飯はいっぱい食べてるんですよΣ(´□` )
  • posted by Lazy 
  • URL 
  • 2010.12/21 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>イケメソ天ちんさん()

朝まで生き残るとはさすがHPキュアだと思いました・・・。
また是非お願いします!今度はすたんどあっぷぷりーずで!

>>Lazyさん

お疲れ様でした!
いえいえ、当日直接挨拶されてるので全然おきになさらずw

あそこのお店は夜中3時までやっているので、是非また行ってあげてください。
オススメはタバスコ入れたレッドアイとパスタです!

  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.12/21 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
