no alcohol ,no life

Entries



ヒョードルと話したり、タウンでたり、ラジバンダリ!!

そして本日2回目の更新。
Fなんちゃらってのはどうしてこうもネタを提供してくれるのか。

もしFなんちゃらとの戦争が終結したら、ブログの更新はものすごく遅くなるでしょう。






事の発端は、
尽きぬ悲しみのBSと言うとてもマニアックなバインドの付近にヒョードルって15万くらいする名前のダンがいたんだ

彼は気さくに話しかけてきた。
20090531001358b88_20090621170549.jpg



俺のカウントのことまで考えてくれるヒョードル。

20090531001359a7d2.jpg

どうしても自分のメインに興味を持って欲しいらしい。

20090531001359ba73.jpg
励ましの言葉をかけてくれました。


20090531001400d883.jpg


何か応援される。

わかったこと。





ヒョードルは話したがりの意外といい奴



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


さて続いて土曜日タウン戦 薔薇色Lifeではアシュケルンに出動してきました。

アシュケルンでは、薔薇色Life 桜組曲、焔、Resistance、Fなんちゃらとものすごい混戦でした。

相変わらずFからの妨害があったのですが、

思ったことは、桜組曲の人たちF攻撃してなくね?


「Fが薔薇色やってくれてるから、このままタウン取っちゃおうぜ」
とか言ってたのでしょうか?



まぁ負けたので何を言ってもいいわけにしかなりませんが、もっとフェアに戦いたいものです。


FのPKだろうが、暴言には楽しくやれるけど タウンで妨害されるとさすがにイラッとしますね。

ギルメンのみんなにはきつく当たっちゃってごめんね


必死だったのでタウンの写真は2枚だけ

200905310029551f64.jpg

ワイドエンカレッジのクリティカル。(インスタント)
知能1100、魔攻50%課金、致命打30%
知能依存なのにこのダメのばらつきはなんなんだろうか・・・??
モラルが欲しかったところですね。


200905310035523ef4.jpg

↑ちなみに先週のステ
たぶん今までの最高値。今週はけちって保護スクですが、このときはゲイル50%生命力50%
さすがにここまであると4次武器&課金くらいなら余裕で耐えれました。


200905310029566a75.jpg

終了間際のSS。
倒した数がめっちゃ少なくてへこんでます。





Comment

 

ヒョードルって垢BANじゃ…ww
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2009.05/31 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わーい

俺がいる
  • posted by 紅 
  • URL 
  • 2009.05/31 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>まー
15万も払ってるんだから可哀想です<>
 
>>紅
顔にモザイク入れるの忘れてた( ^ω^)
  • posted by ポトフ 
  • URL 
  • 2009.05/31 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
