no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


考えさせられる一戦(三戦なんだけど。)

 製作で暇なので更新。


 今日の午前中は結構Pv出来た気がするね。
大体ひき殺されてたんだけど、最後に西ラテでやれた某キュアさんとのPvがすごく楽しかった。と言うか長くて疲れすぎたから最後になったわけなんだけどね。

 ちなみにこのキュアさんの記事をちょいちょい見せてもらいに行くんですが、たぶん今日のことを書いてくれてるのでこちら側からの感想も書こうと思ったから書きます。僕のことじゃなかったらすごく恥ずかしいので勘弁してください・・・。けどgdgd書くと次対処されてそうで怖いからざくっと。

 ちなみに3回やって2回ボロ負けでした。んーやっぱ対キュアって難しい。

 1回目は必殺ct攻撃で何とか倒せた。けど最後にフィア溶けてから沈黙被せるのが少し遅れたけど沈黙神石出てなんとか削りきれた感じ。運ゲーでした。
神石ってアイオンをクソゲーにしてるよね。

 2回目3回目はばっちり対処されててなんともならんかったくそがあああああああああああああああああ
ヒット&アウェイで草はやされると何ともなりません・・・。

キュア倒す場合って相手の主要スキルを避けてどうのこうのって言うより、どうやって自分のペースにはめるかってのが今日すごく思ったことでした。

キュア倒す方法っていろいろ考えてはいるんだけど、
1:ct攻撃で倒す
2:即時からのキュアコロスフィアー
3:将軍神石はめて出るまで殴る
4:隕石にジュッってしてもらう。
 
 とりあえず3と4はださいから却下。
んで1は対処されたので、2が残るんだけどなんかそれって駆け引きもへったくれもなくてつまんないからあんまりしたくないんですよね。5分スキルだから大事なところまで残しておきたい。
 次までになんか考えておこう・・・

 なにはともあれありがとうございました!スク代はあいるーに請求しておいてください(◞‸◟)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/27 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>>匿名様

こちらこそすごく楽しかったです、ありでした!
が、対キュアは考えること多すぎて禿げそうなので少なめにしたいです><
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.09/28 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
