no alcohol ,no life

Entries



当分ドレドギはお休みします。

コピペ。

フィアが撃てない



撃ててもキュアを巻き込めてないで即解除



開幕ソードの遠距離でバリア越し3割減る



詠唱モーション入るころにはHP1割弱



負け続けてるんでちょっとネガ入るけど





スピとスペルは同じローブ職だけど耐久力が違うんですよ



物理攻撃回避できたりワープしたり数秒だけど無敵()になれるバフがあったり



範囲スリープは射程25mで撃てるけど範囲フィアは自分中心15mなんだよ



相手6人の位置気にして自分のHP見てデバフ見てキュアのスキル確認してって色々やることが多いんだよ



オレだってスピ以外の職でドレドなんて行ったことないしもっと忙しい職もあるかもしれないけど



範囲フィアーを撃つためだけにドレドに呼ばれてそれを撃つためスピがどんだけがんばってるかちょっと考えてくださいよ



突っ込んで何も考えずフィア撃って当たるのは去年の10月には終わってるんだよ



ソードやキュアが一瞬リストでATK止めたり



ATKがスタンや転倒させて皮職止めてくれたり



盾ならブロックアーマー使ってフェロー入れて追尾してくれるだけでフィアなんか9割入るようになるんだよ



すぐ死ぬすぐ死ぬってそりゃすぐ死ぬよ1タゲだしローブだし



相手のスピ見てみろよ 即死してるだろ



スケープやフェローなければ瞬殺余裕だろ



死なずに時間稼げって言われれば抵抗着て逃げ回りますよ



でも狭い通路やmobが密集してる中どうやって逃げ回れと?



麻痺やアンクルもらったら解除してもらわない限り動けないんですよ?













オレだって死にたくてフィア撃ちに行ってるんじゃないんだよ









Comment

NoTitle 

涙を拭け友よ。
  • posted by Prime 
  • URL 
  • 2010.09/19 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

諦めが体を軽くしたなんちゃらかんちゃら(AA略

2.0の発表の発表出たから戻ってきてよ!暇だよ!それか俺が遊びに行くよ!
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.09/20 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
